人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア大放出wwwww

こにゃにちわ!!!
相変わらず夜からずーっとROしまくりんぐのチラオさんですこんにちわ^q^
このごろはプリ転生に向けてほいほいやってますよぉお

んでもって今日はすんごいレアがでまくった一日でした^q^

そのまえにプリちゃんの今の状況@w@

レア大放出wwwww_c0154770_4271022.jpg


ぷりちゃんは夜のラッシュ時はTUしてません@w@
PTの邪魔になるし効率もでないからのぉ^q^おぬぬめは朝方6時~8時くらいww

んでもって夜はやどさんとぽちょさんがそろったらぬくもりであげることに!!!^q^

この写真、7人写ってるんだけど実質3人しかいませんwwwwwwwwww
3PC2PC2PCwwww
プリを座らせる代わりに教授でSP供給、んでぽちょさんが拳聖しつつクルセあげつつLKでおすわりの護衛wwwwww
やどさんがHIプリで支援しつつケミを座らせるというなんとも・・・まぁ廃なかんじでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいちゃんは教授しつつ自分のGに上納して!!RGGいたら狩ってV盾でないっかなー^q^ってかんじですwwww
んでも3人でも自給5mくらいでてるらしいのでまじうまいですな@w@
というかやどさんもぽちょさんもヌクモリストもってるから動きがちゃんとしているのでおいちゃんもがんばってバックアップっぷーせないかんですな!!!!

ってことで





んでもって夜中はRGG狩りとか氷のボス狩ったり色々してますwwwwwwwwwww

今日もRGG狩りいくかー^w^ってノリでいったらwwww

レア大放出wwwww_c0154770_4314061.jpg


なんとやつらがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RGとか粘着されてるからいないだろうな~っておもったらいやがりましたwwwwww
丁度ぱーさんもINしたからみんなでRGかることに>w<

仲間内ではまえ1回かったことあるからあのドロップのおいしさにテンションあがってきたああああああああwwww

前はヴァルハラの花とVマントでたんだよね^w^

んでもって罠をはめる!!!

おいちゃんも蜘蛛で援護!!!

蜘蛛でRG固定してるときはタゲこないってわかってるけどwwwwでも取り巻きとか近くに来たらちびりそうだったぜwwwwwwwwwwwww

んで固定してからはアシデモばんざーーいですぐ狩れました^w^
んでドロップがなんとV鎧とV靴とVヘルムが!!!!!

総額60mくらいですかな!!!すんげえ+になってうはうはだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなでばんざーいばんざーいってかんじで戻りました^w^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
んでその後玉さんとぽちょさんとうちでどっか狩りいくかーって話に@w@

トールでふんばるぜぇwwwってことでとーるに^w^

いきなり剣2に遭遇wwwwww

火力がハムタだけだったので狩れないから必死に奥にもっていくチラオさん@w@

がんばってよし!!とぶぞ!!っておもったらなんか目の前にビョルグがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テレポートって文字がでたときは死んでましたwwwwwwwww

トールおそろしすwwww

んでもってその後ちょこちょこ狩ってたらSOPでたこれぇえええwwwww
超+ですねぇえ!!ってさけんでたぜぇ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んでその後がんばったけどMHすぎて狩りなんねぇwwwwってことで火山2で罠狩りすることに!

おいちゃんトレインぽちょさん支援玉さん罠ってかんじですね^w^

なんとここで夏パッケージのフィーリルちゃんが役立ったwwww
タゲも固定していいかんじ^w^

あとコンセが便利すぎて、騎士のときにトレインしてたのよりもずっと楽にかんじましたな@w@
たまーに位置づれとかであばばばなってたけどwwww

んでもって気づいたらナイトメアテラーCとでぃあぼりっくCがwwwwwwwwwwww
Cですぎだろおいwwwww

でも・・・・・本命のチデリちゃんがでてないおおおお!!!!!
がんばって狩ったけどチデリはでませんでした^q^

でもあれだwwwCですぎだしwwwww今日アビスいったときもインバーススケイルと石盾2個出たしwwwwwついてるううううう^w^

ってなことで懐があったかい一日でした!!!!

ぷりも94なったし!!ぽちょさんの冠も明日ヒカルっていってたから、LKをとっとと90にして、プリ転生ですね!!!!
ふおおおおうちがんばるぜぇええああああ^q^