人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々こうしんだおおおおおお^q^

またさぼってましたqqqqqqq
まぁまったりのんびり更新ってことでね!!!>w<でへへwww
みくしーのほうは結構更新しておりますので・・・見たい人はどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=694761

マイミクもうけつけておりますよん^q^

てかなんでかやっぱみくしぃのほうがかきやすいのかブログあるのにあっち更新しちゃうみらくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちもがんばるおおお>q<



この頃は教授を光らせるべくニヨとかに参加しております@w@b

@40%くらいだからゆっくりしても今月中には光らせたいな~~^w^

光ったらボス狩りうははだし、3次も狙えそうですな~~^w^

このごろはだいたい7時~12時までニヨして、その後ペアでアビスいってるかんじに>w<

・・・・・どんだけROしてるんだ自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれから夏休みだからね!!!プリ転生・・・ふがふが・・・

んでもってLK^w^!

やっと80すぎてハイドラ狩れるようになりました!!!
がんばってかってるぜぇえええ

装備とかステとかは以下のとおり^w^

久々こうしんだおおおおおお^q^_c0154770_14291285.jpg



装備はほとんど借り物だぜっ!!!!^q^q^q^^q^q^^q^q^

BMなんだけど、おいちゃんはちょっと特殊で装備持ち替えはいまだに上のFキーつかってるんですねwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもこれが一番やりやすいんだよなー^q^

スムーズにできるときはシロポ0なんだけど、野良とかが沸いたらアアアバッバババババb
まじペロス自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々こうしんだおおおおおお^q^_c0154770_14335643.jpg




ってなことで!!!!
さぁ今から学期末テストなんだぜぇええええええええええええええええええええええええええええ