人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアーーン

ボヘミアーーン_c0154770_0372789.jpg


っつーことでこんにちわ!クールビューティー★チゾです!!!

とうとう4月になり!!!もうちょっとで学校がはじまるぜぇえ!>w<
いやぁ・・・はやいもんじゃ!!

っつーことでこのごrもばりばり狩りしてうろっ>w<



昨日はお昼暇だったからどまいむと無謀な冒険にwww
WSとTUぷりで名無しに!!!

・・・・うん!!いたいね!!!wwwwwwwwww
いいかんじか!?っておもったらバンシーとかきてあwせdrftgyふじこだったwwwwwwwwww
やっぱりTUは殲滅おそいおwwwww

ボヘミアーーン_c0154770_0414344.jpg


そのあとはネタキャラでどっかいくぜってことで!!
うちの製薬ケミと殴りさげでおっとーにwwww
製薬ケミはなんもできないからバイオプラントで攻撃だお!!←はた迷惑
んでも氷実装されてからオットーはちょっと寂れた感じがするわね!!!!!!
んまぁサクサクあがりました!^-^

そのあとはどまいむん家で飲み会だったのでRO中止@w@

んでもって今日もナマナマナマ!でした!
お昼から夕方までナマ!!!!!!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってがんばったけど疲れてきたのか魔法をブレイカーしそんじるwwwww
ごめんおー!!!でも腰が・・・腰が!!!wwwwwwwwww

6時に一旦やめてご飯食べた後に別PTでナマに~~~

ボヘミアーーン_c0154770_045970.jpg


(":´;゚Д゚.`,:) ・・・・・・・なんかいやがる!!!!!!

とうとうチラオさんの本体が明らかに!!!(うそです)

ボヘミアーーン_c0154770_0462056.jpg


狩り中も2匹のチラオはがんばるんだぜ!!!

めっちゃ邪魔邪魔言われてたのは秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもナマとかいって、教授大変!つかれない?ってよくいわれるけど、一番つかれるのはしゃきしゃき動くプリと思うんだwwww今日6時間ぶっ続けでやってたとき、ぷりさんが文句ひとつ言わずにがんばっていたのにおいちゃんは感動した!!!!ぷりは忍耐も必要なんだな!とおもった一日でした^-^
っちゅーことで!!明日もかりがんばるぜ!

ボヘミアーーン_c0154770_0505239.jpg


おまけ・・・わが溜まり場wwwwwwwwwwwwww
ないす全員AFKwwwwwwww