人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍終了!!!!!!

まぁあと数時間あるんだけどwwww
もうなんちゅうかジオが眠たくて眠たくてかなわんかったのでwwwww日記書くよ!

この1.5は転生らっしゅでしたね!!!

いやぁ即ニヨやってて何人ものの人が発酵していきました・・・・
溜まり場では殿、京しゃん、むぶさんがぴかぴかと!!
転生なんて未実装のあのむぶさんが!!!!

なんとトリのほうが光っちゃったwwwwwwwwwww

いやぁ・・・まじ即ニヨおそろしいなwwwww

んでもっておめでとう!!立派な転生職になってね!!>w<




んでもっておいちゃんの方といいますと、今回はノルマ達成できずでしたぁあああ!!!
98に一歩およばず・・・>w<;;
あと30Mくらいかのぉ・・もうちょっとあるかな?今週中には98なれそうだな!

んでも毎日おいしゅうごいざいました!!JOBも69なってもうてwww

80のころは「JOBとか68完成とかできないし~~」みたいなことをほざいてたらなんと69いってしまいましたwwww

これはあれだな!!キラキラすてぃっくーー@w@

・・・・メモライズとったらソウルバーン5とれねぇwwww
ってことでLPはやくするより敵ぬっころしたいのでスペルブレイカーも5にしようと>w<
ムッフッフーーーーーーーーーーーーー

んでも98に近づいたんだけど、まじで97のLVの高さとPSがつりあってないですwwww
チラオさんLVはなに?みたいにきかれるんだけど、97!ってこたえたらショックエモでるぜぇえ!!wwww

まぁ冷静に98の動きじゃあないしねzzzzz

今日一緒に即した教授さんがえらいスムーズで自分せつなくなったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまでに蜘蛛とか失敗して死ぬからなzzzzzzz

ま、まぁこれからもっとうまくなるように日々練習ですお!!

今日はやどさんからカトリブレイカーのタイミングをおしえてもらって、前よりブレイカー成功率があがったのでうれしかったおwwwwwwwwwwwwwwww
ズンチャッチャのリズムね!!うん!!!

っつーーことでwwwww寝る!!!!まじ疲れた!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww