人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽーにょぽ^にょぽにょ

あうあうあうあーー(":´;゚Д゚.`,:)

さてさて、このごろのお話^w^


溜まり場のむぶさんのGがついに発足しました!!!

沙羅さんが「勧誘しまくるよ?」っていったらまじで人がわんさかwwwwwwwwwwwww

リンカーさんの敵ちっちゃくするやつがかわいすぐるwwwwwwww

ぽーにょぽ^にょぽにょ_c0154770_417236.jpg


他にもアブラセージさんとかなかなかバラエティにとんだかんじでよさげですぜ@w<





ということで、おいちゃん上納の旅にはしったのであります!!!

さぁいくぜぇ生へいきー!!アビスへいきー!!おでんにいきー!!!

ほわっちょぉあああああああ

2~3日で・・・30M上納いったぜ・・・ぜぇはぁ・・・

最初の日は「4Mねー!!がんばる!」っていって、生にちょっといって、アビスでまったり狩り^w^

つぎは8Mかー!!!生とおでんいった!!!

初めて生の移動狩りをしました!!

ぽーにょぽ^にょぽにょ_c0154770_4105096.jpg


もうね、みんなすごいわ!!!つか一緒にいったINT教授さんが光っててまじかっこよかったっわあああのなんの職でも満杯にするSP!!砂きたらFB!!!

いいなぁ・・・=w=

しかし、おいちゃんはまだまだ甘かったのであります!!砂をSCしてタゲ換わってごめんなさいいいいいい!!!って叫んだお!!
んでも移動で上納かけて+になったのはメンツがちゃんと連携とれてたからだなぁ・・・
うん・・・うまいお・・@w<  おいちゃんも
「生?いいよ?いこうか。」


みたいなかっこいいせりふをいえるようなぁあ教授にぃいいいなりたいよねぇええええwwww

んでもって次は16Mです!!!!

今日のおでんあわせて残り8Mだったんで明日がんばろうとおもっていたら、生のおさそいがあったのです@w@
んですたこらさっさといきました!!

ぽーにょぽ^にょぽにょ_c0154770_4162053.jpg


ウホつw<bwwwwwwwww
このごろチラオさんは略されまくって塵とか千葉とかいろんな名前に発展しているのだ!!!!
なんてこったい!!!wwwwwwwww

っつーことで、移動狩りして即WIZをさがしました!!!

即WIZはっけーーん!!^w^

れっつ狩り!!!

このPTは前棚でさそわれて遠慮しとくおー!ってにげちゃったPTなのでした!!wwww
今日は勇気をだしてへっぽこ教授始動!!!ムシャキーーン!!

即WIZにブレイカー!!ぶれいかー!!ぶれいかぁああああああああああああ

倒しても 倒しても 沸いてきて SP変換の 時間が ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

チラオさんはがんばった!!というかタイミングでブレイカーすればいいのに興奮して連打していることが多かった!!!wwwwww

あと即わきの砂のSCがいつもおそかった!!!!

あとLKに蜘蛛してしゅぱーんで死んで意味なかった!!wwwwwwwwwwwww

っつーことで、最初は1時間ちょいくらいで資源もつきてかえるかな~なノリでいってましたwwwwwwww
でもめっちゃその場に沸いて沸いて、SWもおくことなかったおwww

もううちはひたすらブレイカーしてあばばばあばばb
でもFBとかで人しんだり、たまーに即わいたWIZに気づかずにだれかがTSくらってたり、まだまだでした!!

というかトイレにいきたくてもいけないこの状態www1時間くらいプルプルしてましたよぉおww

んでもって自給が10M以上!!!!うめぇ・・・・

ほいでもってなんか15Mくらい上納かせいでた!!うほうほ!!!

3日間で上納30M以上ってことは60Mかせいだってことなのね!!おいちゃん中々廃になってきた気がするお!!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
でも転生オーラなんてこんなの屁でもないのね!!
おいちゃんがんばるお!!!ムッフォムッフォ!!!

てか久々にJOBが100%かせげました!!生おいしいね!!

でも

手がプルプルするね!!wwwwwwww

途中でぽちょさんたちがきた!!

「ちらおwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しかしチラオさん文字うつ暇がないのであった!!

「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って打ちたかったけど打てた文字は

「死ぬ」

だったのでなんか怖い返答になってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら即WIZくんとんじゃって狩り終了^w^

いいかんじね!!名無しまでに94の0%になって、ぼこぼこ死のうwwwwwwwww
JOBも63でとめとくぞぉ!!!ムッフー!!!!