人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらいてぇwwww

はらいてぇwwww_c0154770_8354210.jpg



かがみんの壁紙できたおーーー@w<

みくしぃじゃ原寸大のせれないからここにおいときます@w<

ワイドだったから横のスペース余ったので英語の歌詞でもカキカキ

ちなみにこの歌詞はTVのデビルメイクライEDで歌詞まじいいからかいたお^^^^^^


なんだよ前はウサビッチかきやがってぇ!ってかんじですが!!!!!!

やっぱりここもチラオクオリティ


さぁかがみんのベルトをみるんだ!!!


うん・・・骸骨じゃなくてポリンだね!!!!!!!!!!!

うん・・・描くの非常にめんど・・・・ゲフゲフgヘウgヘウgヘ

とりあえず壁紙としておつかいくだsyぁ!!!!

さぁ次は殿だの@w@!

カキカキカキーーー!!!


あと騎士88なりました^-^
通うまでに90!!!(火曜)

つかさ・・・88くらいって6~7Mなのね(1LVあがるの)

おいちゃん3Mくらいとおもってたwwwwwwあ、でも体感そんなもんかwwwww

サゲやってから騎士はまじ楽いのー;w;
by tirao777 | 2008-02-03 08:36 | ●RO絵●