人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁあああああああ

ハック?!わからんけどなんかしらんアドレスふんでしまったwwww
他の人のブログで誤クリックきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://op.8e8ae.net/7_XnN/

だれかこれ調べてくんろ@w@;;;;;

そのあとウィルスソフトで検索して、いっこへんなのでてきてとりあえず削除したんだけど・・・
ちょいOSインスコしなおそうとおもったけどCDのとこ壊れててよみこめねぇwっうぇwww

とりあえずもう一個の安全なほうでパスワード全部かえて、安全なアカに装備うつしたんだけど不安;w;

とりあえずぽちょさん羽みみかえすからとりにきてぇえええ
あとは借り物はないとおもう><

ああぁああああまじハックアドレスしねやぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これどうしましょ@w@;;
あわあわあわウィルスソフトいれてるからまだましかしら@w@;;;