人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほー@w@

うほー@w@_c0154770_6415343.jpg


ということでこんにちわ^-^1.5倍終わったあとのROですねぇ@w@
昨日までの廃狩りと一転、今日はホムでも育てるか~^w^とおもってウルフマップへ旅立つべく用意してたところ

ぽち 「チラオたんいくつになった?」

チラオ 「90なったよぉおお^w^」

ぽち 「^w^さぁいこう!!!」


ということで生MVPに拉致られましたwwwwwwwww

というか初教授生がMVPってwwwww

生いったのってたしか3ヶ月前のような・・

んでもっていったんだけど!!!もう階段とか地形がじゃまでちゃんぽんにSP供給がおくれちゃっててうへーwwっておもったらむこうでWIZがきて蜘蛛をもとめているとおもったら砂即沸きで霧しないとギャァアアアアアアアアアアア

ってかんじでした>w<;;
蜘蛛もとっさにできなくてほんとにごめんよ;w;まじ緊張しててアワアワなってましたwww
だめだめ教授の見本だったわー>w<;;;

うほー@w@_c0154770_6512695.jpg


ほいでもって何回も死んだけどやっとBOSS狩りの準備だべー^w^
って思ったら、裏で狩りしている真心の人かな?がいきなりとばしたwwwww

一同 (":´;゚Д゚.`,:)???!?!!

んでWISきたらしく

「重くなるからここで狩るなら即飛ばす」

といわれたそうなwww

もう轢いちゃっていいか?!!とかワイワイなってきておいちゃんワクワク←コラ

んで時間おいてたおすことに

罠にはめてアシデモ!!!!!終了!!はやっwwwwwwwwwwwwwwwww

うほー@w@_c0154770_6592736.jpg


でたのはグリッタでしたwwwいつもは錐とかでるんだって~@w@
んでもって蜘蛛いっぱいつかったでしょってことで紫箱もらって、さらにさいころで6だったんでグリッタももらいましたwww
いやぁあ長期戦だったけどたのしかったよ^w^そいでもってもっと生なれないとなぁっておもった>w<;;

その後養子をあげに西に^w^
ハイオークいっかくになってウハウハ!!!
敵がいなかったから騎士団に移動しました@w@b

深淵ぬっころぉおお!!!!!

うほー@w@_c0154770_6585772.jpg


@w@;;;チキシもぬっころぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あ、簡単にころせたwwwww

そんでもって騎士団も敵いないねってことになったので氷いきました^w^

70台のとき1回いったけど、あんときはボコボコしんで;w;ってかんじだったけど、今回はSとVをあげたんで強くなってた!!!
最初は2Fで狩ってたんだけど、タイタンいけるんじゃない?ってことで3F@w@!
いいね!おいしいね!!
んでも敵の沸きと安全地帯がなかったからポテポテ養子がwww
でもJOBもメキメキあがったらしくよかったねー@w@

騎士もJOBカンストしたし、転生までがんばるお^^

・・・お金ないけど・・;w;