人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの更新!!!

ちょい今週いろいろあって更新おそめどぇえす@q@

さてさて、このごろのROはびゃぁああああえんいってばぁ乱獲してるんだお^-^

1回200個~300個たまったら帰って狩相手おらんかぇと探してまたばぁあああえんへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっほ!教授81のまんまじゃーwwww

あれですねぇ>w<転生90台が楽しそうでうらやましすー!>w<
はよ・・・はよ・・・ならな・・・・ヘ(*皿*;ヘ)

んでもってBGMがニコニコのミクのメルトって曲たれながしwwwww
この曲カラオケはいっても違和感ない名曲だべー!なんか人間がうたっとうやつもあるけんそっちもおぬぬめ@w@

そうそう!まともな教授かいたことないからかいてみた

ひさびさの更新!!!_c0154770_1155438.jpg


・・・・うん・・・スランプなんだwwwww
環境光が表現できなくて額に肉かいた・・・zzzzzz
書き直そう・・・てか意気ごんで描いたら挫折するな!!!!wwwwwwwww

んでもってぇ@w@経験値うpのためにクエでもするか!!ってことに!

ひさびさの更新!!!_c0154770_1174051.jpg


いけめん!!!!!萌え萌えだね!!!にくいなコンチキショォ

ひさびさの更新!!!_c0154770_1184310.jpg


結構かわいいじゃないか・・・@w@ムフー

・・・でもクエしたけど3%もふえなかったんだからね!!!!!!!!!!!!!1
うほぉおおおおおおおおだれか狩ツレテッテーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

===========

ということで本題です^-^前書きなげぇなwwwww

今日のGVはGMででよう計画してたんだけどやってないっぽいかんじだったのでRODででることに~~~

うほ!数おおいwwwww
4Gの同盟らしいんですが!!!!GV始まってからG入れてもらったんで同盟がどこなのかしらなかったのだwwwwwwwwwwwww
だから前半ずーーーっと同盟の人にSCするおばかでしたwwwwwwwww

今日はレジポを初めて使ってみた@w@
うーん・・・マンダム・・・・

あれなんだ!!!!今回の敵はね!!!プレイヤーよりもPCだったんだwwwwwwwww
エフェきってもカクカクwwwwあと人多くて行きたいとこクリックできねぇっうぇwwwwwwww
んでもって結構オロオロしてたおwwwwwwwww

でも今日はバーンしたし、チェンジでいじめたし アサクロのハイドあぶってSCしたり気持ちよく邪魔できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死因はADSと毒ビンだったなぁ@q@;;;;
毒ビンみっつけたら即座にデスペルするぜぇえっぉおおおお

てか未だにPTメンバーしかチェンジできないって感覚を払拭できてないのがせつないwwwwww
あとLVあげてSP増やしたいと思ったwwwwwwwww

あとやばいっておもったらSWおく癖つけたいねぇ^-^


ひさびさの更新!!!_c0154770_1264130.jpg

ってなことで>w<b