人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなたな^-^

今日はタナタナたんtなんたんtなんtなtんあt

でした^-^

今日ははじめてPTLやってみたのだ@w@!
きんちょーしてとことん巨大なハエの羽をかいまくるwwwww
100枚買ってたwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってたなたなー>w<

今回はLKプリ2教授冠AXWIZチョイサーでいきました^-^

LKさんはEFの人かな?結構タナ慣れしてたらしくかっこよかった@w@

タナはカオスで面白いけど同時にプレイヤースキルがもろばれする狩場とおもいます@w@

未だにヘルプエモをださせてしまう@w@;;;

あとSWおくのおそいね>w<;;;

深さんにどうやったらうまくなるのかしら?!ってきいたら

「相手のことをよく考えたらいい」

といっていた@w@!まったくそのとおりである@w@

未だに「次ぷりさんのSP!!うおーーすっちまったぁあ!!あー!AXさんヘルプえもでてるぅー!」ってなかんじが多いね@w@

うーむまだまだ研究のよちがあるわぁ@w@

80中盤になったら溜まり場の人とくめるようになるからみんなでタナLIFEをおくりたいねぇ^-^

たなたな^-^_c0154770_331831.jpg


=========

そのあとはコモドいった@w@!
コモドのダンジョン!!上70までなのになんかいきなり青オシドスと生体2FMOBがめったおるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなぽてぽてしぬwwwwwwwwwwww
でも最終的に+・・・・なんだけど、めった死ぬwwwww
作った人まじでサドやな!!しかもMOBむかつくやつばっかだしwwwwwwwwwwww

==========

そのあとはG会議でした@w@
個々思うことは色々だけど、うちはちょっと旅をしていろんなとこのGVを勉強しようとおもうにだ^-^
いまのまんまのヘッポコ教授じゃ回復在もったいないからね!!!!!!
まじでいやらしい教授になれるようにがんばるぜぇああ!


教授さん今日で79なった^-^
V82 D83 D先にカンストかな?@w@

はやくみんなと狩りできるように毎日タナいくか!!!うぇwwっうぇwwww