こんにつわ!!!結構間があいちゃったなwwwwLK生活もっしょぃしてるちらおさんですよー^q^
このごろはトールにいったり、ニブブや氷でペアしまくったり!!!70台PTでRGGに挑んだりwwwwwとっても平和な狩をしてました@w@

c0154770_11457.jpg



んでもってLK73にー^w^教授と比べて超まったりぺーすなかんじですねぇ

んでもって今日はじめて棚体験してきたんですよぉ!!!!

教授では何十回もいったんだけど前衛では初めて!!!これはふんばらねばwwとww

こっからはミクシィと一緒のないようですぜぇ

ヘ(*皿*;ヘ)
[PR]

c0154770_5104090.jpg



c0154770_5105690.jpg



c0154770_5111330.jpg



ってことでこんにちわ!!!!

やっとLKになりましたぜぇえ!!1(おとついだったお>w<)

LKになってから西でうおおおおしたり

騎士団でうおおおおとかしてます^-^

まじLKごっつすぎてテラもえすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
ハイ狩りからフラフラ終わってこんにちわ^q^q^q^チラオさんですぜー!

このごろは自分のブログの検索ワードランキングが←このブログを検索したときの言葉のランキングね

チラオ RO ブログ

ってのになりまして感動でしたよ!!!

前なんか

アヌビス スティ 成功率
みたいなね!!もうね!!おいちゃんないちゃうぞぉ!!wwwww

ってことで今日のチラオさんいってみましょぉおおおお

ヘ(*皿*;ヘ)
[PR]
c0154770_4335670.jpg




ROの絵に行き詰ってニコニコみてて描いたフランドールw@
ゲームはやったことな・・・あ、ビギナーでやったことあるかも!!!
なんか最初の面でしんでたなwwwwwwwwwwwwwwww

あの弾幕の間をコソコソいってたら「うううがかあああむぎゃぁあああああ」ってなって画面叩き割りたくなるのはうちだけじゃないはずwwwwwwwwwwwwwwwwww

フランドールのねぇちゃんがポップンのユーリに似ているとおもったのは私だけじゃないはず!!!!!
[PR]
こんにゃちゃぁあああ
いやーまたまたお久しぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと更新してなくて申し訳ないっwwww
このごろちょっとペットさんがお亡くなりになられたりしてどたばたしてたんですよ@w@;;
色々あって更新おくれました>w<;;まぁこっちには身辺の色々はかかないんで!(知りたい人はみくしーを検索するといいお^q^)
RO中ではいつも元気なチラオさんなのでよろしこだお!!!!

んでもって~このごろのチラオさんはー・・・・

(゚Д゚ )アラヤダ!!
[PR]