c0154770_9221349.jpg



ぽにょよりもスカイクロラのほうがぁああ!!!!みたいんだけど!!!なチラオさんです^q^
そんなチラオさんはまいにち8時のニュース番組のスッキリクロラを見るのが日課であります@w@
うーーーん1分アニメだけどなかなか・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ってなことで簡単にこのごろの近況^-^

(´ー`)
[PR]
c0154770_0335092.jpg



今日の隊形はL字型ですこんにちわお^-^-^-^-^

さてさて今日はまじめに教授のGVについての立ち回りをかんがえようとフゴフゴ!!

教授でGVしだしてからそろそろ半年くらいたつんじゃないかしら????
半年たってもまだまだ未熟というかいまだにわからんところがいっぱいの教授くん

どうしたらプロフェッショナルになれるのかっ!!

ご意見はコメントにて!!1>w<

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオ
[PR]
c0154770_154161.jpg



ということでこんにちわわん^-^

昨日ハックアドレスふんじゃってヒエエエエエって叫んでるおいちゃんであります>w<;;
ようやくPCにウィするソフト入れなおして今スキャン中@w@;;
いやぁもう変なアドレスふまないお>w<;;

ってことでこのごろのふとおもったことおおお

@3@
[PR]
c0154770_5145189.jpg


ROの中においての最高なる池面カジエン^q^
アルバイトクエはチラオさんハァハァですよはいハァハァwwww

c0154770_5154010.jpg


ってなかんじでwwwwwプリも95の佳境をむかえました!!!!
さっさと転生したいところ>w<
でもLKも90にしたいところ!!!

しかもプリ転生したら次は何つくるかとかもう話してるあほなおいちゃんです^-^
次は冠だな>w<
それにしてもサブアカが転生3人予定とは・・・・
教授アカはなんというか思い出キャラばっかだしなwwwwww
しかも教授なにかと2PC便利だしな^q^

まぁいっかってことでぇえええ!!!

最近のチラオさんはこちらっ

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
[PR]
こにゃにちわ!!!
相変わらず夜からずーっとROしまくりんぐのチラオさんですこんにちわ^q^
このごろはプリ転生に向けてほいほいやってますよぉお

んでもって今日はすんごいレアがでまくった一日でした^q^

そのまえにプリちゃんの今の状況@w@

c0154770_4271022.jpg


ぷりちゃんは夜のラッシュ時はTUしてません@w@
PTの邪魔になるし効率もでないからのぉ^q^おぬぬめは朝方6時~8時くらいww

んでもって夜はやどさんとぽちょさんがそろったらぬくもりであげることに!!!^q^

この写真、7人写ってるんだけど実質3人しかいませんwwwwwwwwww
3PC2PC2PCwwww
プリを座らせる代わりに教授でSP供給、んでぽちょさんが拳聖しつつクルセあげつつLKでおすわりの護衛wwwwww
やどさんがHIプリで支援しつつケミを座らせるというなんとも・・・まぁ廃なかんじでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいちゃんは教授しつつ自分のGに上納して!!RGGいたら狩ってV盾でないっかなー^q^ってかんじですwwww
んでも3人でも自給5mくらいでてるらしいのでまじうまいですな@w@
というかやどさんもぽちょさんもヌクモリストもってるから動きがちゃんとしているのでおいちゃんもがんばってバックアップっぷーせないかんですな!!!!

ってことで

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
[PR]