お・・・・おひさしぶりですwwwwww

かなぁりグログサボってました><さーせん!!!!!

この2ヶ月くらい?イロイロありまして>w<!!!へこんだりおこったりかなしんだりイロイロあったんだ!!!!!
今は復帰しましたので!!これからもモリモリがんばるよぉおっ

ってことで・・・・・・このごろ何をしているかSS集(またかよ)でもおおくりしましょう^q^!

_ノ乙(、ン、)_バタッ
[PR]
たまったへんなSSとかログをのせるぜwwwww


チャットの内容とかはSSとるのめんどくさかったんでセーブチャットしたのをはりすけてSSでとってます!

たまり場の人じゃないひとは一応名前ふせてます!!もし訂正ぬけてたらごめんyの!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

@3<
[PR]
おひさしぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきてます!!ちらおさんです!!!


いやぁ8月は実家かえって9月も半ばになってようやくブログ復帰しましたwwwでへへwww
なんか書くこととかSSたまったら余計更新めんどくせぇええってなる悪い癖がねwwwへへへwwwww(ゝω・)v

ってことで数回に分けて夏のことやら色々やっていきまっしょぉい!!

ってか実家は無線あぼーんで1PCだったのでほとんど廃狩りできずwwwwうふふwww
まぁいってみあしょう!!!

今回は

もろくぱっち!!でぃす!

ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
[PR]
こにゃにちわ!!!!
用事事で外出た瞬間雨がぶわぁああああああああああって降ってきて嵐になったおいちゃんは雨女なんでしょうか;w;

ってことで!!みなさま1.5倍期間がんばってますか??^-^
おいちゃんもモリモリTU、おでんなど稼ぎましたよぉ!!!
おかげで溜まり場もまぶしい状態にwwww

c0154770_157195.jpg



SSでわかるようにプリが転生いたしましたぁあああああああああああああ!!!!
ひゃっほぉおおお!!!
あこがれのホスト衣装!!!!
まさかハイプリ作るとは今でも信じられないですwwwwwww
いやぁ教授、LK(テラビットwww)、ハイプリとおいちゃんには火力という文字がないみたいだねwwwwwww

しかしプリ転生した!!っていったらいろんな人から「ぷり・・・できるん・・?」っていわれてあはははhhっへへへっへ;w;

へへへ・・・・がんばるおっ;w;

がんばってかっこいいホストにならなね>w<b
ってことで転生ドキュメントをごらんkづあさい(SS多目!!)

´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]
さてさて3-1次ドット絵発表しましたね!!!!

c0154770_6173841.jpg



おいちゃんもワクテカしてウォーロックをかきました!!!
これは転生の価値が少しあるでざいんとおもうよ!!
全然マジシャンっぽくないけどね!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなので自分の資料用にも発表されたSSとコメントをかきなぐとtこうwww

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[PR]
# by tirao777 | 2008-07-21 06:15 | ●RO絵●