ひさいびさの更新!!!
かいてる絵とかおいとこっと!!!>w<

ROはえんどれすたわぁああーとか実装されたらしいですねぇー^w^
一回いってみたいな!!!!

RO復帰はまだ先っぽいけど

がんばりますおぉおおお

c0154770_19224679.jpg

[PR]
クリスマスでしたwwwwwwwww
ってことでこんにちわです。w<
何ヶ月もさぼってなんばしよっとかぁーーってかんじでありますね>w<;;;;;

さーーーせん!!!まじすいいませんーー!!!!;w;

とりあえずいまの近況とか色々!

ボス狩り以外の人にはいってなかったので

1ヶ月ちょいまえ?くらいからROを休止しております>w<

まぁしゅうかつーにしろいろいろね・・・・・・罠とかもできなくなったからモチベ低下もあるけどまぁ色々なんだよ!!!!!!!

いつ復帰はまだ未定~~とりあえずメモリアルきたらワンディではいろうかしらってかんじでありますおー

それまでこのブログはおやすみってことで>w<;;

いまでもちょこちょこ見に来てくれてる人ありがとう&すいませんですお>w<;;

ってことで@w@

たまーに絵置き場になってるかもね!!!!!>w<

c0154770_121894.jpg




↑このごろのドツボwwwwww
ヘタリアおもしろいからみんなみてね^q^bビシッ
[PR]
ぜってぇこねぇだろwwwっておもってた3じしょくが韓国でテストされたらしいですな!!!
まじうふふっはははっはたのしみー^w^
ってことで3じしょくのスキル(ルーンナイトとアークビショップね)を掲載!!
ってかみくしぃのレインしゃんの記事まんまぱくり!!!
すいみませんwwwwwwww

ってことでいってみよー^q^

c0154770_882519.jpg


今日の画像:先週のGVでの豪快にネ落ちしたときのチャット^q^
みんなごめんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@w<
[PR]

さてさて12月にはいりもう師走ですね!!
RO廃人としては毎年恒例のあにばーさりーってかんじですな!
もうおっちゃんもかれこれ3回目!!ROはじめてもう2年ちょいですなぁ=w=うーんながいっちゃぁながいぜwwww
まぁそれでもまったり爆走して3年目もいきたいぜ!!
ってことで

アニバーサリーの瞬間は

c0154770_3553326.jpg


トールでちょぉ養殖ってましたwwwうふふwwww

でも今年は各MAPにクリスタル出現だからまじウフフアハハ」ですね^q^q^q^

おっちゃんももちろん

c0154770_3562094.jpg


ハザマでクリスタル

c0154770_3564026.jpg


とーるでくりすたる

c0154770_3565519.jpg


ナナシでクリスタル

c0154770_3571061.jpg


監獄でクリスタル

c0154770_3572529.jpg


氷でクリスタル

PTが壊滅寸前だろうがやつがいたらたたきにいってしまううううううう

それがクリスタル!!!!!!!!!!!!

ってかんじでブログいきまーすwwwww

慢性肩こりがやばい
[PR]
# by tirao777 | 2008-12-04 04:08 | ●RO絵●
ま・・・また更新おくれるとこだったぜ・・・!!wwwww

えっと今日は親が乗り込んでくるのでwww簡潔にかくお!!!¥w¥

このごろのチラオさんは罠狩りにはまってました!!!
でもでもでもでも


アンクルホワタwwwwwwwwwwww

ってことで罠ハムタ87で終了です;w;
やっとね、安定してきたんだよソロ;w;
あとボス狩りのアンクルも一人でがんばりだしたんだよ;w;(決壊してたけどww)
PT狩りもペアでいろんなとこいったりしてたんだよ;w;

でもでもでもでも

あぼぉおおおおおおおおおおおおおん

やっぱさ、アンクルはめっちゃ強いボスを簡単に狩ることができる。だから訂正はいったのかなぁっておもったんだ。イフとかハエとか2人でかれちゃうしね
だからアンクルブーはしょうがないけど、罠の倍加までなおさなくてもぉおおお;w;
ぶっちゃけ倍加のせいで何十mも自給がでてまーす^q^とかじゃないし!!
罠狩りっていうひとつの狩りジャンルを支えるものであるから、なくなったら罠狩り全部あbこぉおおん;w;ってことだからなぁ
ハムタにしろ砂にしろ、その罠狩りに特化して作ったひとは悔やんで仕方ないだろうなぁ;w;

なんかこのごろ罠狩りしだして、うまい罠師のブログみにいったら「卒業します」とかかいてあったから悲しくなったぜ;w;

くうううう罠狩りしたいなぁ;w;そしてうちの作った空でりタイツどうしてくれるんじゃぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで^q^

お手ていたいよ!!
[PR]