今日は動画が正式に許可されたから動画をとってみた^w^

ノパソだから期待してなかったけど!!

予想以上のカクカクで絶望感につつまれましたwwwwwwwwwwwwwwwww

6分の映像だったのに1.3Gwwwwwwww

でも圧縮してみんなに見せたいなあと思いつつエンコ@w@

・・・・文字もよめねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwww

まぁ・・・ノパソですから・・・

とりあえず職ついて実家に帰ったときに高性能パソコンげっとして動画とるんだぜ!!
わくわく@w@

ちなみに動画の内容は街中であほなことするチラオさんです^^

今日からの新装備のあたまのうえのふきだし?あれでいいなぁあって絶叫したあとに道端にいたポポリンに殺される動画です^-^

なんか単独コモドいってきて残りHP1だったときに、枝かなんかのぽぽりんがそっと攻撃してしんだのwwwwwwwwwwwwwww

VIT型でダメ1だったのにしんだのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじちょぉうけたwwwwwwwwwwwwwwww

しかしエンコできたなくなって・・;w;

きれいなエンコの仕方おしえてくださいwwww

==========


今日はひっさびっさにアビスいってきた^-^
アビスはいいねぇー!!1狩りかたはタナといっしょ^w^
てか阿修羅狩りだったらどれもいっしょかwwwwwwwwwwwwwww
ドゴーンドゴーン!!

今日はハイドラもたおすんだ!!1

フリッグ出たぁー^w^w^w^w^w^w^
石盾も2個でたぁああー^w^w^w^w^w^w^

なんかアビスのドロップいいかんじね@w@!
あとコモドからいけるようになったせいか、人がおおくなってますwwwwwwwwwwwwww

あそこ時間沸きらしいんで最後らへん敵いなくてせつなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおいしいです@w@!
あと9%でやっとLV80!!!
長い・・・長いおwwww>w<
でもこれからがもっとながい・・・お>w<

c0154770_0375057.jpg
[PR]
# by tirao777 | 2007-12-05 00:38
今日はタナとGVやっほーでした^-^
最初はブラギなかったんだけど、後からブラギさんもいれてタナ!!
最初ブラギなしでみんなうっぷんがたまっていたのかみんなたけってたぜ!www

おいちゃんは今日はチェンジをPT欄でやってみたのだ@w@
おかげで画面はこんなかんじでWIS欄の嵐wwwwwwwwwwwwww
うかつにしゃべれないのだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_2337825.jpg


んで2時間くらいやって60%くらいうp!!!@w@うまいうまい!!
やっぱブラギはええのぉ^-^

結論はPT欄使ったほうがいいかんじ^-^
でも今日はプリさんがSWもってたりしてて、支援がしっかりしてたからチェンジできたんだろうなぁ^w^
めっちゃ変換しまくってもHPバーみなくていいくらい支援よかった^^^

ヘルプエモのほうは前より減ったけどまだまだ研究の余地ありそうだぜ@w@!!

==========

んでもってその後はGV!!
今日はGMさんのとこで出てみた@w@初めての他GでGVでるね@w@
今日からシロポをつかってみた^-^

結構しななかった!!(おい)でも経費全部で300k近くいったんだぜ・・・@w@;;
教授はシロポ以外のジェムと蜘蛛の糸が地味にたかくなるんだ・・・ぜ・・・・

動きはGMの楓さんをストーキングしながら研究@w@
INT教授だからちょっとちがうけど、でも動きよかった@w@
みんなのチェンジが早いのの横でうちはSP低いのでチェンジしていいのかウロウロしてたwwwwwwwwwwwwwwww

最後らへん人全然こなくて罠防衛でおわり^-^
途中でうちのハムタももっていって罠ひいてたんだぜ!GMの人に3回ころされて吹いたwwwwwwwwww


GMは人数かなり少ない(夜曲とかパンダよりすくないきがしたなぁ)けどバランスはいいのかな?クリエ2阿修羅2で一発の火力がでかいのも強い秘密なのかなぁ??

あとは結構好戦的なかんじで、来た人をゴスゴスやっつけたのがおもしろかったお^^SCがいまさら最強だということに気づいたwwwwwwwwww

あとはWIZがすくなかったきがする@w@最後砦守ってたの7人くらいだったきが@w@

とりあえず来週は別のGでGVでて研究を重ねようとおもったおー^w^w^^w^w^w^

c0154770_22343114.jpg

[PR]
# by tirao777 | 2007-12-02 23:36
今日はタナタナたんtなんたんtなんtなtんあt

でした^-^

今日ははじめてPTLやってみたのだ@w@!
きんちょーしてとことん巨大なハエの羽をかいまくるwwwww
100枚買ってたwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってたなたなー>w<

今回はLKプリ2教授冠AXWIZチョイサーでいきました^-^

LKさんはEFの人かな?結構タナ慣れしてたらしくかっこよかった@w@

タナはカオスで面白いけど同時にプレイヤースキルがもろばれする狩場とおもいます@w@

未だにヘルプエモをださせてしまう@w@;;;

あとSWおくのおそいね>w<;;;

深さんにどうやったらうまくなるのかしら?!ってきいたら

「相手のことをよく考えたらいい」

といっていた@w@!まったくそのとおりである@w@

未だに「次ぷりさんのSP!!うおーーすっちまったぁあ!!あー!AXさんヘルプえもでてるぅー!」ってなかんじが多いね@w@

うーむまだまだ研究のよちがあるわぁ@w@

80中盤になったら溜まり場の人とくめるようになるからみんなでタナLIFEをおくりたいねぇ^-^

c0154770_331831.jpg


=========

そのあとはコモドいった@w@!
コモドのダンジョン!!上70までなのになんかいきなり青オシドスと生体2FMOBがめったおるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなぽてぽてしぬwwwwwwwwwwww
でも最終的に+・・・・なんだけど、めった死ぬwwwww
作った人まじでサドやな!!しかもMOBむかつくやつばっかだしwwwwwwwwwwww

==========

そのあとはG会議でした@w@
個々思うことは色々だけど、うちはちょっと旅をしていろんなとこのGVを勉強しようとおもうにだ^-^
いまのまんまのヘッポコ教授じゃ回復在もったいないからね!!!!!!
まじでいやらしい教授になれるようにがんばるぜぇああ!


教授さん今日で79なった^-^
V82 D83 D先にカンストかな?@w@

はやくみんなと狩りできるように毎日タナいくか!!!うぇwwっうぇwwww
[PR]
明日(てか今日ね)研究室のあつまりがあるんだ@w@;;
研究室はやすめないから自分に鞭打って遅刻しないように徹夜しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ今起きてるのつらいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも明日棚いこうぜって話になったんだ!!!!会合が3時くらいにおわって4時くらいから募集かけて1!!

・・・@w@!!いつ私はねるのかしら?!?!?!

つーことで今日もかりちゃんでしたー^w^

ベインズパッチあたった後に初めて城にいった^-^

・・・・あれ?こんなに城ってカオスだっけ・・・?wwwwwwwww
c0154770_5424885.jpg



ちょっとこのとき眠気第一波がきてたからもやっと狩りしちゃったんだぜ・・・ごめーん>w<

んでゴツミノとかいったり@w@!

うまーとかしてたら!なんか癌さまがアナウンズ!!!

・・・・そうか!!もう12月か!!!!!
c0154770_543524.jpg


去年とか、RO初めてすぐだったから「??!?!!」ってかんじで古いポリンたたいてたなぁwwwwwwなんかポリンのよこでポリン帽かぶってにやにや記念撮影してた思い出がwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって今回もきたよバフォさまwwwwww

c0154770_5442966.jpg


バフォ5男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwしかもとりまきが転生DOPオーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwww

c0154770_545131.jpg

おきあがって死んでってかんじで延々とww
そしたらなんかセーブ復帰のとこにバフォが来て生き返ってもその場で死ぬ状態にwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwww

最後は討伐したけど、やっぱみんなあきたっぽいwww
だがばふぉさまは7男までいたのであったwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部たおしたんかな??wwww

===========

んでもってそのあとすばさんが手伝ってくれてぬくもり^-^

つきの日はいいねぇ>w<bでも集めてきた敵を全部たおせるSPがなかったんだぜ・・・www
SPほしいお>w<;;だれかハイレベルわたしにくださいwwww

その後はイリアさんにつれられてニブル監獄西といろいろ奔走@w@
でもなんかセージ時代にめっちゃ苦しめられたSBが普通に耐えれたのがびっくりwwww
VITいいわぁwwwwwww

ぴよらんし!!だめひくいし@w@!!

でもそのあと西でヒーローに引かれたのは秘密にしとくww

現在教授78の60%@w@!
明日で79なれるかなっ^^
[PR]
今日はGMのみなさまに紛れてVADに狩りにいってきました^-^

c0154770_1595130.jpg


教授のスキルってのはなんかGVと通常では仕様が違うのがいっぱいで、チェンジも普通だったら同じPTの人しかチェンジできないけど、GVとかだったらだれでもできるのです@w@
だからSPなかったら敵のWIZとかのSP吸えたりするのです@w@

んでもって教授のスキルにマインドブレイカーっつのがあって、これは敵にかけることによって魔力強くなるけど魔法打たれ弱くなるって状態になるのです(あってるよね?!)

だからアジトダンジョンにはいってGを抜けて魔法職にマインドブレイカーして魔法攻撃力をたかめるぅう!!!って戦法らしい^-^
チェンジもGをぬけることで全員にチェンジできるようになるのです@w@

うほ!教授大活躍ジャン!みたいに思ったのもつかの間!!!

G抜ける=みんなの敵になるってこと=みんなの攻撃いたいってことになるのです!!!

だからLKさんがうちについた敵を攻撃して退治してくれるんだけど、一緒にこっちもBDSくらってうへっいてぇっ!!ってかんじにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SGとか中はいったらもうアボンですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげでリリ○からは断続的にHLくらったりみんなから振るボッコにされたりインティミくらったりいやぁとてもマゾな狩りでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこのおちゃめなとこがGMのいいところなんだね!!たぶん!!>w<

でも他のGに参加してわかったんだけど、どんなに大手やら仲よさそうなGでも個々の悩みはあるんだなぁと思った^-^

げーむっつってもやっぱMMOって人と人の関わりだから難しいんだろうねぇ@w@
でもそれを解決したら楽しいんだろうねぇ^-^

===========

んでもってその後勇者とぱーさんでゴツミノに@w@
コモドフェスタはべんりいいい@w@

しかしぱーさんが仕事のためにすぐ終了^-^
でもMHの対応がまだまだへったくそだなぁと実感>w<;;;
もっと相手の動きをみて考えるのが必要だな@w@;;;
D=V教授とかまじもう支援職だからそこらへん重要だよねぇ>w<
[PR]