<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ま・・・また更新おくれるとこだったぜ・・・!!wwwww

えっと今日は親が乗り込んでくるのでwww簡潔にかくお!!!¥w¥

このごろのチラオさんは罠狩りにはまってました!!!
でもでもでもでも


アンクルホワタwwwwwwwwwwww

ってことで罠ハムタ87で終了です;w;
やっとね、安定してきたんだよソロ;w;
あとボス狩りのアンクルも一人でがんばりだしたんだよ;w;(決壊してたけどww)
PT狩りもペアでいろんなとこいったりしてたんだよ;w;

でもでもでもでも

あぼぉおおおおおおおおおおおおおん

やっぱさ、アンクルはめっちゃ強いボスを簡単に狩ることができる。だから訂正はいったのかなぁっておもったんだ。イフとかハエとか2人でかれちゃうしね
だからアンクルブーはしょうがないけど、罠の倍加までなおさなくてもぉおおお;w;
ぶっちゃけ倍加のせいで何十mも自給がでてまーす^q^とかじゃないし!!
罠狩りっていうひとつの狩りジャンルを支えるものであるから、なくなったら罠狩り全部あbこぉおおん;w;ってことだからなぁ
ハムタにしろ砂にしろ、その罠狩りに特化して作ったひとは悔やんで仕方ないだろうなぁ;w;

なんかこのごろ罠狩りしだして、うまい罠師のブログみにいったら「卒業します」とかかいてあったから悲しくなったぜ;w;

くうううう罠狩りしたいなぁ;w;そしてうちの作った空でりタイツどうしてくれるんじゃぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで^q^

お手ていたいよ!!
[PR]
お・・・・おひさしぶりですwwwwww

かなぁりグログサボってました><さーせん!!!!!

この2ヶ月くらい?イロイロありまして>w<!!!へこんだりおこったりかなしんだりイロイロあったんだ!!!!!
今は復帰しましたので!!これからもモリモリがんばるよぉおっ

ってことで・・・・・・このごろ何をしているかSS集(またかよ)でもおおくりしましょう^q^!

_ノ乙(、ン、)_バタッ
[PR]