オーラ噴いてはじめてのGVでした!!!
今日はすんごく激戦だったというか、フルボッコにされたというかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しいことにアンフロを5回も壊されて泣きそうでしたwwww

なんていうか気のせいかもしれんけど、前よりもアシデモとLKの粘着が増えたような気がする

気のせいかしら@w@;;;

とりあえずHP満タンじゃないときのアシデモほどせつないものはないっwwwww

あとLKのBB連発wwwうぜーっておもったらあれ?!凍りだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってのが一番悲しいですわね!!!!

ってことで^q^

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
とうとう・・・・・

夢にまで見た

教授おーら・・・・

達成しちゃったんですよ;w;

c0154770_513027.jpg


教授に転生できたのもびっくりだし、教授がここまで育つとは予想してなかったんで(よくて90いけたらいいなってくらいだったおwww)

ほんとに感謝感激です!!!!

みんな!!!ありがとぉ!!!ありがとぉ!!!;w;

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
またさぼってましたqqqqqqq
まぁまったりのんびり更新ってことでね!!!>w<でへへwww
みくしーのほうは結構更新しておりますので・・・見たい人はどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=694761

マイミクもうけつけておりますよん^q^

てかなんでかやっぱみくしぃのほうがかきやすいのかブログあるのにあっち更新しちゃうみらくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちもがんばるおおお>q<

ってことで^q^
[PR]
更新かなぁりさぼってましたねwwwwほんとサーセンwwww

このごろは夏コミにだすRO本とかでお絵かき時間がふえてたんですなー!!
夏コミに受かってるのか判明するのが6日だそうで!!!うかってたらいいんだけどね!!
お絵かきしつつ~~ROしつつ~~毎日趣味に没頭するちらおさんですよおl!!!

騎士の方は82になりますた>w<
嫁さまのお仕事時間で棚にいったり!深夜はペアでアビスいったり!
いやーどっちもうまいおおお^w^棚はシロポ代でーになることが多いんだけど、そのぶんアビスで稼いでます!!!毎回石盾でるから+だよぉ!!!こんどはCもでてほしいのぉー@w@

c0154770_5162794.jpg


このSSは死んでるけど!!もうちょいしたらハイドらもたべちゃうもんねぇえ!!!>w<

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]