まじブログ休んでてさーせんwwwwwwwwww
風邪引いたりペットのチラオさんが怪我したり色々あって放置でしたのよ!!!
これからもがんばって更新していきますのよ!!^q^

さてさて、チラオーズがどうなったかというと・・・・

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
めった更新してなかったので載せますwwwwwww

c0154770_10391229.jpg



ミニキャラ練習^w^
等身高いキャラよりもちっちゃいキャラをかわいく描くのって結構難しいんですぜ~~~
かわいさ目指してがんばっ・・あwせdrftぎゅひじょkww


c0154770_10351995.jpg



冠の胸元がエロスってことに気づいて描いたwww
冠=玉さんというイメェジだったので描いたんだけどちょっと釣り目になりすぎたかしらwwwwww
[PR]
by tirao777 | 2008-04-24 10:36 | ●RO絵●
c0154770_0372789.jpg


っつーことでこんにちわ!クールビューティー★チゾです!!!

とうとう4月になり!!!もうちょっとで学校がはじまるぜぇえ!>w<
いやぁ・・・はやいもんじゃ!!

っつーことでこのごrもばりばり狩りしてうろっ>w<

(*ノωノ)キャッ
[PR]