さてさて、昨日は久々にナマいってきましたよぉー@w@
このごろは騎士とかプリばっかログインしてて、教授はばぁ園の守り神になっていたのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか5人で即WIZすぅるよぉ~って話が@w@
メンツはやどさんジプシ、玉さん冠、かっつみんHIぷに、ぬるさんLK、チラオ教授でした!
5にんでできるのかちょっとドキドキだったんだけど、さすがあれだね、うまい人イパーイだったからまじサクサクだったwwww
しかも5人でニヨありときたもんですwwwwまじすごかった!!!

なんというか「ん?98のあがり方じゃないよね・・・?」
ってやつですよぉ!!!!wwwww

あとで換算したらたぶん自給20~30Mでてたんじゃないかな???
教本3冊で55Mくらいかせげました(っつーかカトリたんが家出しまくってたから、いいカトリたんならもっと稼げると思う!!)
まじびっくりこいたねwwwww他のみんなも「この効率だったら教範おしまんわー!」ってウキウキだったおーーーー>w<

(*´ω`*)アハーン
[PR]
そしてトリッピーがインリンオブジョイトイだよぉ!!!

ってことでハイプリぺたりwwwwwwwwwwwww

ただいまプリたん88!!!
がんばって転生めざしちゃうぞぉお!

c0154770_16365951.jpg
[PR]
by tirao777 | 2008-03-31 16:37 | ●RO絵●
さぁ3月もそろそろおわりぃいい

みなさまいかがおすごしでしょうか!!

おいちゃんは一日のサイクル狂ってるけどなんとか生活しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ深夜の狩りスタイルをどうにかせな新学期はじまるな!!www

騎士を春休み終わるまでに95にしたいのぉ(*´ω`*)アハーン

さてさてこのごろチラオさんはBMとやらを使い出しましたっ!!

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
by tirao777 | 2008-03-26 08:11 | ●RO絵●
チラオさんとうとう98になってしまいました^-^;;;
れっつ廃ろーど!!!!!!!
思えば早かった・・・去年の11月に転生して・・・3月でもう98か・・・・・・( ^ω^)
なんか1.5倍の恩恵をうけてスクスクと育ってしまいました@w@
いやぁまじ狩りにいってくれる皆様ありがとうね!!教授のDVとかPT狩りじゃないと育たないのでここまでこれたのは誘ってくれるみんなのおかげだお!!!!
いやぁ・・・でもほんと中身がおいつかない速さで駆け抜けたお・・・

・・・( ^ω^)これ・・・この状態で98はやばくね・・・?

未だにLKとかで死んでるよ・・・・おいちゃん・・・( ^ω^)

ということで、98からオーラロードを一気に駆け抜けるわけではなく!これからは教本・保険書使わずにまったりあげていこうとおもいます^w^
あとは騎士の転生を本腰いれるかしら・・・と^-^
もう1個のPCはケミホムを進化させるべく露店か溜まり場放置にしとこ^-^

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
まぁあと数時間あるんだけどwwww
もうなんちゅうかジオが眠たくて眠たくてかなわんかったのでwwwww日記書くよ!

この1.5は転生らっしゅでしたね!!!

いやぁ即ニヨやってて何人ものの人が発酵していきました・・・・
溜まり場では殿、京しゃん、むぶさんがぴかぴかと!!
転生なんて未実装のあのむぶさんが!!!!

なんとトリのほうが光っちゃったwwwwwwwwwww

いやぁ・・・まじ即ニヨおそろしいなwwwww

んでもっておめでとう!!立派な転生職になってね!!>w<

(*´ω`*)アハーン
[PR]
教授はおかげさまで97なりました^w^
1.5倍で98なりたいけどちょっと難しいかも>w<;;
んでも毎日楽しく生!生!!ってかんじであります@w<

このごろは溜まり場でも即ニヨやりだしまして!!95上がバリバリ転生に近づいている模様!
今日は殿が発酵しまして!!京しゃんとむぶしゃんがあともうちょっとってかんじですね!

んでもって即ニヨを溜まり場でやったんだけど、初日ブラギがいなかったんだ!むぶさまが他PTで生におったからブラギ無しPTだったのです!!!

そんでもって沸くWIZはなんと2~3体wwww
これはwwwwやばいwwwwww

SP変換したら、ディレイやばくてボコボコしにましたwwww
殿とか巧みにハイドしてて噴いたwwww

んでもプリさんが4人いたんでサンクしきまくりヒールしまくりで結果みんなウマーだったのです>w<
ぽちょさんのデスペナがちょっと気になったけどんでも+っぽい>w<

んでもって狩おわってからかえってきて、チラオ上達したなって褒められたんですげぇえうれしかったよぉwwww

んでもまだまだなんだけど、幾分ましになってるって言ってくれただけでうれしかったお!おいちゃん!

つーてもいまだに蜘蛛おそかったりSWおきかた変だったりするんだけどwwwwww

いやぁ97なったのにこれじゃやばいので
98なったらLV上げるのをQKして腕磨こうとおもいます>w<
今教本とか保険書つかってるけど98なったら使うのやめるぜ!んでも狩はじゃんじゃんいこうとおもいます@w<

んでも生いっておもったのが・・・・・・・

(*´ω`*)アハーン
[PR]
こみかる解散。FOCGV休止からはや1ヶ月・・・・
俺たちの戦いが始まろうとしていた・・・

( ゚ェ゚)゚∵。+パピコッ
[PR]
チラオさんブログが4000HITいきました!!>W<
このごろは一日に100人くらいの人がみてくれててうれしい限りであります!!
いまからもブログがんばってかくじょぉ(*ノω゚)ゝチラッ

ってなことでこのごろ妙な夢ばっかりみるチラオさんですzzzz

昨日は中国のあのでっかい城いってバイキング食べる夢見ました・・・・

その前の日は不治の病にかかってうおおおおおおって叫んでる夢見ました・・・・

そのまえはアマゾンでやしの木を必死にのぼる夢をみました・・・・


もう・・・・なんか末期かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはそうと日記検索らんきんぐで「アヌビス スティ」ってのがダントツなんやけどwwwwwwwwwwwwwみんな考えることは同じなのねwwwwwwwwww

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
毎日更新してんじゃねぇのこれ!

いいね!自由だね!!!

ってことで今日もいろんなとこにいきました^w^

最初は60台PTでアヌビス!!!ハムタで罠ひいてアヌビスTUでぬっころ、他は弓と魔法でぬっころ!
まじうまかったwwwぽてぽてしんでも+になる奇跡wwwwwwwwwwwwwww
でもな!!必死になりすぎてるTUプリよ!!ちょっとまちなさいwwwwwwww
ミノ6体とパサナ4体くらいかかえといてこっちのPTきてるのわかってんのに飛ぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ壊滅したときはTUプリぬっころしたかったお!!!

あと景気のよさに飛び跳ねポリンをとうとう買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・・ヤヴァイね・・・

あと+6悪魔盾が8Mだったんでおもわず買ったwwww

後悔はしていない!!!!!!!!!!!!!ムッホムッホ

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
c0154770_4364390.jpg


さぁやってきたぁ!!ぱっち2日後やっと名無しに突撃です!!!

クエもやろうと言ってきた皆様が先におわったから一人でコソコソやってきたんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんながいるときは生にいったり治癒の杖また盗みにいったり色々とwwwwwww

今日も+6でくほったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ精錬リアルラックなさすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]