ほっしぃなぁ~~~~~>w<

ということで今日はデビルメイクライのだんてさん~~

c0154770_1739228.jpg


なんかあれだきもかったからテクスチャでごまかしましたwwww

もっとおっさんくさく描きたかったけど気づけば3のダンテさんになってたんだwwwwww


あああばばああっばばばばばばばアバレンジャー!!!

絵でかすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
今日は火山いって生いっておでんいって、その後はいろいろおしゃべりしてたら・・・・

5時でした^-^;;;;;;;;;;;

今日はねないで一日がんばるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとブログみてるっていってくれて今日はルンルンでした@w<アリガトー!!
これからもがんばって更新しますおぉ!!!

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
あうあうあうあーー(":´;゚Д゚.`,:)

さてさて、このごろのお話^w^


溜まり場のむぶさんのGがついに発足しました!!!

沙羅さんが「勧誘しまくるよ?」っていったらまじで人がわんさかwwwwwwwwwwwww

リンカーさんの敵ちっちゃくするやつがかわいすぐるwwwwwwww

c0154770_417236.jpg


他にもアブラセージさんとかなかなかバラエティにとんだかんじでよさげですぜ@w<

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
このごろやけに描く絵が増えてきたのでのせとく^-^


みくしぃにものせたけどね!!zzzz

c0154770_412836.jpg


c0154770_414653.jpg


なにも考えずにかくとゆがむゆがむwwwwww
[PR]
by tirao777 | 2008-02-24 04:02 | ●RO絵●
MORE機能に初めて気づいたwwwwwwwwwww

さてさてまじでお久しぶりですwwwwミクシィとかカキコしてたらこっちおろそかになってしまうwwww
フヒヒwwwってことで、このごろのチラオさん@w@

c0154770_3295923.jpg


金稼ぎのためにがんばってモンキュ育成中1!!
2PCですわせようと思ったんだけど吸わせようの弓がサンタの服をまだ着ているのでつかえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このサンタの服は夏までもっていくわよ!!!

ってことでwwwww

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
むっふぉむっふぉ!!!

c0154770_316471.jpg


c0154770_3215075.jpg


ということで!近況を@w<

狩りは棚からおでんやら生に!!!

おでんのぬくもりにやっかいになっております>w<

c0154770_3234232.jpg


ぬくぬくーー!!!!

教範込みで9人いても一人自給8Mくらいって・・・どんだけwwwww

なんつうかまじで禁断のぬくもりですな!!!

でもJOB減るけどね!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

ほいで色々倒してレアもむっふーー@w<

このまえペノCもでたし、今日は火山いってチデリもでました!!!!!

もうお魚もかう金なかったおいちゃんはなみだ目wwwwwwwwwwwwww

でも最低値にしても中々売れないんだなーー@w@;;早くうれてよぉおお!!!

今出てるレア・・・全部売れたら・・・

おいちゃん・・・悪魔盾かうんだ・・・・wwww
[PR]
c0154770_8354210.jpg



かがみんの壁紙できたおーーー@w<

みくしぃじゃ原寸大のせれないからここにおいときます@w<

ワイドだったから横のスペース余ったので英語の歌詞でもカキカキ

ちなみにこの歌詞はTVのデビルメイクライEDで歌詞まじいいからかいたお^^^^^^


なんだよ前はウサビッチかきやがってぇ!ってかんじですが!!!!!!

やっぱりここもチラオクオリティ


さぁかがみんのベルトをみるんだ!!!


うん・・・骸骨じゃなくてポリンだね!!!!!!!!!!!

うん・・・描くの非常にめんど・・・・ゲフゲフgヘウgヘウgヘ

とりあえず壁紙としておつかいくだsyぁ!!!!

さぁ次は殿だの@w@!

カキカキカキーーー!!!


あと騎士88なりました^-^
通うまでに90!!!(火曜)

つかさ・・・88くらいって6~7Mなのね(1LVあがるの)

おいちゃん3Mくらいとおもってたwwwwwwあ、でも体感そんなもんかwwwww

サゲやってから騎士はまじ楽いのー;w;
[PR]
by tirao777 | 2008-02-03 08:36 | ●RO絵●
タイトルちょっとエロくねらってみましたでへへwwwwww

そうそう!にゃんつぅか今日は騎士もりもりあげてたのwwww
んでもお金ないのwwwwwwwwwwww
お魚代とハエ代もかえなくなってきましたww
そんなときに天からのスポンサーがwwww

うほww魚ハエくれたwww

君のために・・・・僕は走るよ!!!!


ということで、ぽちょさんのぷりたんお座りでハイオクうほぉおおおおおおおお

ぽちょさんは別PCで鳥さん育ててるww

お金もかからなくてハイ狩りできるなんてぇ!!!!ありがとぉ!ありがとぉwww
ほんきでお金ためよう;w;

んでもって岸は87まで@3%になりました^-^1.5で90なればいいなくらいなんでまったりと!且廃にね!!!!

ステのほうもS99 A9 I8 V48 D45 L1ってかんじです@w@
もうSとDは完成したのであとはVですねぇ^-^
前の騎士はA50 I36だったんでVがなかったんだー@w@;;
シロポの回復が違うから結構Vいいね!V!!

今日はBDSのキャンセルの練習をしたけどさっぱりでしたwwwwwピアースキャンセルできるのはいつのことやらwww

ほいでもって

生だよ生^-^

露店出そうと思ったらちょこっといってみない?ってはなしになったww

構成

殿ハムタ
きょうさんプリ
あるちょんしゃん騎士
チラオ教授

最初からアスムなしのドキドキ生www

おいちゃんはWIZのタゲをもつためにMDEF装備!!

たれねこ 
ぼろまんと
がらすのくつ
ウェディングドレス
ろざりお
アカめがねwww

まぁ精錬なんかしてないよね!!!!!!!!!!!!!11

普通のDEFが13だったのは内緒wwwwwwww

んでもっていってみたwww

なんかね!!!こええwwwwこえええwwwwwwwwwwww
WIZつるのに命がけwwww最初レジポ飲んでなかったからJT即死wwwwwwwwww
これはトールと比較にならん難しさだぜ・・・・
ちなみにトールもアスムなしでいったけどホクホク40%たまりました^-^

んでもってにくいのがガイルたんwwwww
LDしないとメテオアサルトとかSBrで即死wwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwあわせdrftgyふじこ

あとセイレンたんのシュパーンもいたかったwwwwwwwwwwwwwwwww
霧しても3~4kでいたいいたいwwww

んでもって最大の敵はセシルたんwwwwwwwww
速度増加なったら弓があたらないみたい!
だから罠を設置してかかったら眠らせてLDで倒したwwww
なんかね階段上に罠しかけといて、敵がつかまったら殺すってかんじwwwwwwwwwww
まじ「かかったよー!!」っていうあたり本格的に仕掛け網漁ですねwwwwwwwwwwww
まじうけたwww

c0154770_8255080.jpg


んでも生体でかおなじみがいっぱい飛んだり死んだりしてておもしろかったよwwww
はこたん起こしてくれてさんきゅうwwwww
ゆりあしゃんもこんどいこうねwwwwww

てなことでー@w<

最後に落書きでものっけとこう@w@

c0154770_827297.jpg


ことしの目標は鮮やかな色彩と魅せる絵をかこう!です^-^
あとかわいい絵かけるようになったらええのー@w@

とりあえずまずは綺麗なグラデーションをつかえるようにがんばるww
[PR]