ハック?!わからんけどなんかしらんアドレスふんでしまったwwww
他の人のブログで誤クリックきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://op.8e8ae.net/7_XnN/

だれかこれ調べてくんろ@w@;;;;;

そのあとウィルスソフトで検索して、いっこへんなのでてきてとりあえず削除したんだけど・・・
ちょいOSインスコしなおそうとおもったけどCDのとこ壊れててよみこめねぇwっうぇwww

とりあえずもう一個の安全なほうでパスワード全部かえて、安全なアカに装備うつしたんだけど不安;w;

とりあえずぽちょさん羽みみかえすからとりにきてぇえええ
あとは借り物はないとおもう><

ああぁああああまじハックアドレスしねやぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これどうしましょ@w@;;
あわあわあわウィルスソフトいれてるからまだましかしら@w@;;;
[PR]
c0154770_6415343.jpg


ということでこんにちわ^-^1.5倍終わったあとのROですねぇ@w@
昨日までの廃狩りと一転、今日はホムでも育てるか~^w^とおもってウルフマップへ旅立つべく用意してたところ

ぽち 「チラオたんいくつになった?」

チラオ 「90なったよぉおお^w^」

ぽち 「^w^さぁいこう!!!」


ということで生MVPに拉致られましたwwwwwwwww

というか初教授生がMVPってwwwww

生いったのってたしか3ヶ月前のような・・

んでもっていったんだけど!!!もう階段とか地形がじゃまでちゃんぽんにSP供給がおくれちゃっててうへーwwっておもったらむこうでWIZがきて蜘蛛をもとめているとおもったら砂即沸きで霧しないとギャァアアアアアアアアアアア

ってかんじでした>w<;;
蜘蛛もとっさにできなくてほんとにごめんよ;w;まじ緊張しててアワアワなってましたwww
だめだめ教授の見本だったわー>w<;;;

c0154770_6512695.jpg


ほいでもって何回も死んだけどやっとBOSS狩りの準備だべー^w^
って思ったら、裏で狩りしている真心の人かな?がいきなりとばしたwwwww

一同 (":´;゚Д゚.`,:)???!?!!

んでWISきたらしく

「重くなるからここで狩るなら即飛ばす」

といわれたそうなwww

もう轢いちゃっていいか?!!とかワイワイなってきておいちゃんワクワク←コラ

んで時間おいてたおすことに

罠にはめてアシデモ!!!!!終了!!はやっwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_6592736.jpg


でたのはグリッタでしたwwwいつもは錐とかでるんだって~@w@
んでもって蜘蛛いっぱいつかったでしょってことで紫箱もらって、さらにさいころで6だったんでグリッタももらいましたwww
いやぁあ長期戦だったけどたのしかったよ^w^そいでもってもっと生なれないとなぁっておもった>w<;;

その後養子をあげに西に^w^
ハイオークいっかくになってウハウハ!!!
敵がいなかったから騎士団に移動しました@w@b

深淵ぬっころぉおお!!!!!

c0154770_6585772.jpg


@w@;;;チキシもぬっころぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あ、簡単にころせたwwwww

そんでもって騎士団も敵いないねってことになったので氷いきました^w^

70台のとき1回いったけど、あんときはボコボコしんで;w;ってかんじだったけど、今回はSとVをあげたんで強くなってた!!!
最初は2Fで狩ってたんだけど、タイタンいけるんじゃない?ってことで3F@w@!
いいね!おいしいね!!
んでも敵の沸きと安全地帯がなかったからポテポテ養子がwww
でもJOBもメキメキあがったらしくよかったねー@w@

騎士もJOBカンストしたし、転生までがんばるお^^

・・・お金ないけど・・;w;
[PR]
おつかれさまでした・・・
あと数時間あるのですが
おいちゃんは力尽きましたwwww

廃屋がね・・・・なんつうか壮絶だったんだぜ・・・www

1.5倍期間の結果

教授 85→90

鳥  70→76?

騎士 74→83

という結果になりました=w=

まじで死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
今日はトールにいってきました@w<
9時までは棚いってウメェーして、そっからはトール!
最初はぱーさん代官さん玉さん殿むぶさんチラオ@w@
1Fを狩りまくる!!!!何回か崩壊したけど狩り終了@w<
ぽてぽてしんでも+になるのがトールクオリティですね!!!1


んでもって帰ってきた後も狩り足らずトールいきたいコールするチラオさんwwwww
なんというかこのごろ棚は1時間でおなかいっぱいかもしれないwww
というかこうハラハラドキドキがあんまりないっていうかちゃんとしたら安定するから
いや、一番のおなかいっぱいは左手が痛くなるからかもしれないwwwwww
おいしいのはめっちゃうまいんだけど休む暇なくチェンジしまくるから指がwww腕がwwww

ということなのではらはらしたトールがすきなのね@w<

トールにいく装備は

羽ベレー
火服
イミュン
ボス盾(借り物w)
ヴィダル
運剣
ニンクリテレクリフェンクリ
青ジェム
蜘蛛の巣
レジポ
イグハ
ですねぇ@w@b

トールに行くときは火力が殿や玉さんの弓と代官さんやむぶさんのSGですね
良くいく面子は殿うち京さんぱーさんむぶさんでプリ2で火力教授ってかんじ@w@

んでもってうちが先行してブレイカーとかコールドボルトでタゲもって壁に走ってSWで倒す~って方法なんだけど、これがまた難しい!
てかファイアブレスってので後衛で火服きてないと即死のがあるんだけど、それが広範囲だからうちが大丈夫でもタゲ運ぶ途中で他の人くらってうおおぉおってなるのですね>w<;;
それ気をつけないとね~
でもあんまり遠くにいったら他のタゲもつっちゃうんでもっと運ぶのを勉強したいですねぇ@w@

んでもってインプって敵が一番うざいwwwwwwFWしてきて位置づれするわSWから追い出されるわ他の人にタゲ移るわwwww
これどうにかしてくれぇえwww

あとは剣ガーディアンとサラマンは蜘蛛でとばします@w@
剣ガディのシュパーンが痛くて死にそうなんだwwwwwww
あと弓も霧しないと一発5~600くらって(しかもめっちゃ早い)むかつきますねぇww


んでも安定したら棚並の自給でマス@w@b

んでもって後半に梅さんと深さんさそってまた棚に
深さん初めてで盾もヘビーしかないのに支援ちゃんとこなしているwwwさすがぁ@w@
んでもってこのメンツだったら3Fで罠狩りできない?って話になっていってみました@w<

のっけからWP上にサラマンダー8匹くらいwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず中に入ろうっていって、ロード中に3人殺されてましたwwwww
なんとか復帰して狩り開始@w@!
蜘蛛でとめて罠はめてあとは弓とSGSGSG!!!

(":´;゚Д゚.`,:) う・・・うまぁあああ!!!!!!

知り合いの教授さんがトールはまじでうまいよっていってた理由がわかったきがするww
サラマン狩ってた時に弓とか剣とかきたときはあああぁあああwwwwwwwwってなったけど、総合的にはめっちゃうまかったです^-^
これは非公してむぶさんピカピカしちゃおう!!!
んで気づいたらもう5時wwwwwwwwwwwwww狩りはじめた時は1時前くらいだったのにwww
やっぱ夢中になる狩りは時間わすれるねぇ@w@
いやぁ楽しかった!!残りの1.5倍期間はトールにこもるしかないね!!www
んでもくめるHIプリさんが深夜いないんだwwwwwww

それと・・・経費がwwwっうぇwwwwww

今日の後半の狩り経費
蜘蛛150×1000z=150k
青ジェム456×200=91k
シロポ160×3000z=480k

計    721kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チラオさん貧乏で死にそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけ:SSとりわすれたので部活の原稿のせとくw

c0154770_535760.jpg
[PR]
たまーに気晴らしでかく漫画(ちょぉきたないよwww)

◎アカBAN直後の漫画ww◎

初めてのバレンタインデー企画だったからめちゃくちゃみなぎってチョコつくりまくったんだwww


c0154770_7155612.jpg



c0154770_7161792.jpg


◎チラオさん教授の道へ出発漫画◎

c0154770_717427.jpg


初めてROしたときから養殖とか装備とかヌクヌクそだってしまったのでBANされたのをきっかけに自力で1からはじめることを決意した漫画ww
初心者マインゴーシュでポリンをひたすら>w<
やっぱ苦労したから今たのしいんだよねぇ;w;

んでも落ち着いた後もハックされたんだけどね!!!!!!!

◎ベインズパッチあたった後漫画(未完)◎


未完なこと完全に忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きがんばってかくよ@w<

c0154770_7193578.jpg


c0154770_7194674.jpg


c0154770_7195642.jpg

[PR]
ブログも結構いろんな人がみてくれるようになったので(その中でアカハクタグ張りに来てるやつばっかだったら泣けるけどwww)
てかみくしぃをあんま更新しなくなったんでwwww
お絵かき方面もこっち移動しようかなwwwってかんじだべ@w@

てかあんまり絵かいてないんだけど(1.5倍だしね!)

これからもちょこちょこはっていくお@w<

今まで書いたRO絵~~~(ミクシーから添付www)

c0154770_6511252.jpg


マンケンの原稿ね@w@こみかるのみんなをかいた!なんか端っこのLKがナルシスト的な表情になったのはきのせいです^-^

c0154770_652595.jpg


みそさんの発光祝いに@w<
今見たら手がやばかったんだZEwwwwww

c0154770_6533264.jpg


エレメスガイル!これ描いたときはまだ生3とかいったことなくてエレメスにあこがれていたころでしたwwwwwwwwwwwwww
悪魔化してからはもう近づくな!!!ってかんじやね=w=

c0154770_6544274.jpg


部活のHPトップページ絵か@w@
これはアカBANされたてですねwwwww1stキャラのローグたんがシーフだよwww

c0154770_6554391.jpg


ぽちょさんモンキュのぬりかけzzzzzz
続き塗ろうとしたらデーターがどっかお散歩してるようですwwwwww

c0154770_6562925.jpg


これがいっちゃんあたらしかな@w@チラオ一家です^-^
かぁちゃんもう光りそうですwwww父ちゃん90目指して暴走中@w<
[PR]
by tirao777 | 2008-01-18 07:03 | ●RO絵●
アカハック関連の投稿を消すのがめんどくさいですwwwこんにちわwwww

なんかね、このページを見てくれる人の中でスパム?ウィルスかなんかに感染してる人がいて、それで書き込まれるってきいたのだ@w@!
だれかわからんけどみんなウィルスチェックよろwwwwwwwwwwww

======

ということで!1.5倍期間きましたね!!!!>w<

c0154770_343767.jpg
c0154770_3432946.jpg


c0154770_343417.jpg



みなぎってタナに挑みまくリングwwwwwwwwwwww
おいちゃんもふんばって、なんと87になりました>w<!!!ウマァー
タナ臨時がやばくてね!てかタナの教授競争激しくなるだろうなっておもったら逆に他の人が猛ってWISとかでよばれることに@w@!!!!
うほーうめぇー!!
なんで初日とか4次会までタナアビスタナアビス!!ってかんじだったwww
うまいです・・・LPもとれたよ(1だけどwww)

1.5終わるまでに生入りがんばる!!! @55Mくらい!!!

んでも年なんだ・・・www2日でもう疲れ果てそうwwwww

目がチカチカしたから養子をあげることにww

死んだふりしたら経験値はいらないらしく、最強の護衛がwww

c0154770_3483644.jpg


なんdなろうwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwww

んでもってスクスクと成長^-^
無事スパノビになりましたとさww

c0154770_3495931.jpg


んでもって鳥もそだててます@w@w@

c0154770_3503296.jpg

チョウインでふんばってるんだけど人が多すぎてなえますwwwwwwwww
がんばって80にしたい・・・な・・・
[PR]
ちょっと日記放置してたら

アカハック&エロサイト広告がひどいwwwwんですけどww

なんでこんなに貼られるのかわからん@「w@;;;
これはお引越ししたほうがいいのかしら^-^;;;ったくだれがはっとるんじゃばかちんがぁあヘ(*皿*;ヘ)

んでもってチラオさんちゃくちゃくと85なりましたー^w^w^w^w^

このごろ棚ももちろんだけど、トールがうまい@w@

c0154770_529616.jpg


↑出血状態でトイレにいった殿の末期wwwwwwww

トールはすぐしんじゃうけど、なれて死ななかったらめったうまいですね@w<
棚臨時に出遅れたときはトールかアビスにつきるね>w<!!!

あとあれです。1.5倍期間がくるらしいので!!!おいちゃんはがんばって1.5倍期間に生入りできるようにがんばるだぁああ>w<!!

んで計算してみたら@84Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ・・・なんか・・・遠いきがするのは・・・なんでだろう・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

んまぁ~狩りしまくったらいけるよね!!!うんそうだよねwwwww

======

あと風弓つくったんで鳥ちゃんをチョウインに!!!
とり人間うまー@w@w@w@w@
ラヘル実装直後にとり人間に殺されたのは許してあげよう=w=b

とりちゃんがクエやらなんやらでチョウイン一角ステになってたんでれっつチョウイン!
てかなにも考えずにD99ふった私がばかですwwwww
んで今サブステ悩み中@w@

完全回避目指したらDを70くらいふらなきゃいかんのですが、教授のお供としてはINT型にしてあげたい>w<!!
悩みどころなんでちょこちょこAGIあげつつINTメインでふるかなぁ@w@
んでもチョウインはドロップもうまいwwwww
ちょこっといっただけで500kたまったwwwうほうほwwww
あ、スキルはニヨとロキとるつもりー^w^w^w^てかロキとれた!
GVにお使いくださいって言いたいけど、Vが1なんでERにたどり着けるか不安ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は67→70に^w^いいかんじ~

=======

c0154770_537621.jpg


おまけ:棚での一枚@w@
シ○テさんとハ○太はライバルなのかしら・・・@w@とタマーに思うwww
[PR]
日記がんばって書いたのに・・・きえてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとやる気でたときにまた描くwwwwwww;w;w;w;;w;

わぁーーんo(´□`o)ぽんぽん!
[PR]
この頃毎日更新してるぜ!!!ぐっじょぶ私!!学校始まったよもういきたくないよドラえもんうちわっしょい!!!

ということでこんにちわwwww

このごろよくブログにエロサイトの広告貼られてるんですけどうち何かしたでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんにもページとんでないのに;w;
やっぱチラオってえろい名前なのか!!wwww

つーことで今日もうきうき棚!

今日は臨時少なかったから自分で立てようと決意!!てかぱーさんいたから無理やり誘って設立www←知り合いいないといまいち立てようと勇気が出ないへたれwww

んでチャット立てた瞬間に前衛2名が乗り込んできた!!ハム太・・・ごめんなんだぜ・・・
支援もすぐ入ってこれは幸先いいのぉと思ったら・・・

そっからが長かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火力と冠がなかなか見つからなくて1時間くらい経過^-^;;;
しってる冠さんにWISしたらみんな落ちてるーーーーwwwwwwwwwwww
ほいでラーミアさんがおって、絶対LVあわんだろうなぁ・・・って思って話しかけたら案の定95になっていたwwwwwww前くめたのにwwwwww
でもなんと非公平でレアと引き換えについてきてくれるらしいwwwwなんていいやつなんだー!!!!>w<

ほいでみんな探しまくってようやく確保!!!!
@1時間くらいしか狩りできないけど猛烈に狩する!!wwww
自給3M弱くらい!うまーでした!!!>w<みんなやっとの狩りで猛ってたのかなー^w^v

んでも棚、面子集まるまでは大変だけど、やっぱ臨時の楽しさも一緒に味わえて楽しいですね~@w@b
もっと友だちふやすべ・・・・>w<
ともろくしている友達が全員LKなのはなぜかしらwwwwwwwww

c0154770_137133.jpg


MHのなかでSP休憩してるラーミアさんがすてきwwwww

=======

そのあとはすばさんと兄さんが氷にいくとこに鳥で便乗^w^
久々に氷いって目がチカチカ&道に迷いましたwwwwwwwwwwwwwww
んでもブラギかけるだけでたいへんwww持ち替えミスって自分でわらってたwwww
ブラギ支援ももっとうまくなりたいねー>w<
でも鳥ってBMないときついきがwwwwwwwwwwwwww
[PR]