さてさて年末ですねぇ^w^

最近も狩りしまくりんぐなチラオさんです^w^

このごろは年末だからみんな忙しいらしく、12時過ぎぐらいの深夜の狩りにいってます^w^

そうそう!あとBOSS狩りにもいったのだよー@w@b

c0154770_3303043.jpg


まずはラングリ!!!ゴーストとかはみたことあったんだけど、本体ははじめてみたwwwww

倒し方は罠+ADSだったんだけど、最初そこにいくまえにへんなやつのにょっきで死亡wwwwwwwwwおでんこわいわぁwwwwwww

んでもって倒しに^w^

罠かけるタイミングがめっちゃシビアらしく、めっちゃぽちがんばっとったwww

んでもってかかった後はかたっぽがアローシャワーで罠固定、かたっぽがDS連射してた^w^

これはこのごろ罠にはまっている殿とあるちょんしゃんでいけるかな!っとおもったおー@w@

んでもって二人のSP供給してたんだけど、エフェクトがおもくて(ADSもはいったから)回線落ちないかはらはらしててやってたら撃破wwwww
戦利品はC帖とヴァルキリーアーマー!!アーマーはあんまり人気ないらしく、はけるのに時間かかるって聞いたけど、でも50Mとして10人でいっても一人5m!!!!
うめぇええ@w@うめぇええ!!!!!
ちょっとラングリ狩りにいくときはぜひついていきたいねwww

c0154770_335337.jpg


そのあとキエルもたおしたんだ!!こんとき朝の8時くらいで徹夜してたおいちゃんはまじで死にそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後1日偏頭痛になやんでたおwwww
でもってキエルも撃破ー!!・・・スカだったけどMVPの紫箱もらいました^w^

ボス狩りもたのしいねぇ~^w^w^w^w^ポックリしぬけどwwwww

=========

でもってこのごろトール火山にかよってます^w^
殿が弓でカーサかりに!!

うちがタゲもって、あとプリさんで@w@

最初行ったときはカアヒついてたからいける~って思ってて、今回カアヒなしで行くときまじで怖かったけど、結構いけるもんだとおもった^w^w^w^

・・・火服とアリス盾かりてたけどwwww

でもってカーサはいいんだけど、サラマンダーと剣ガーディアンがまじ鬼で殺されますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからみた瞬間に蜘蛛でとばさなきゃいけないんだけど、それが怖いのなんのwwww
カーサ抱えてたときにきたりとか、まじびびったwwwww
あと飛ばした瞬間に自分の横に沸いた時は噴いたwwwwwwww

でも2時間くらい狩してうまーでした^w^
最後はMHで決壊しちゃったけど、用心したら+になるねぇ^w^

レアはまだでてないけど!いつか指輪だすのだ!!あと火よろい本格的に買おうとおもいますww


c0154770_341135.jpg


そうそう!!それとぽちょさんひゃっこうてんせぇええうい!!6人目ですwwwwwうちよりちょい先にはじめたとはおもえん速さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだってもうノビでオーラだよ!!(違
すくすくクリエになってボス狩ろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって今日のGV^w^
これはミクシィでかいたやつのそのままコピーだからみくしぃ見た人はスルーしてね¥w¥

今日はGVだったんだ^w^10分前までのんきにレコ大みてましたwww

んでもっていったら人数のおらんことおらんことwwwさすが年末だね@w<

んでもって懐かし麗しのレン㌧光臨wwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでもって殿とかぽちょさんとかぶっちゃけLK祭りでしたwwww
後衛のニナさんやどさんWIZと比べたら、LKだけで5~6人いたんじゃない?^w^あとアサクロチャンプ2クリエ1のちょぉ前衛PTでしたwwwwww

んでもってチラオさん初指揮することになってwwww
年末だからさわいじゃえとおもって

芝生指揮にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw

指揮とかもしたことないし、うちが云々知恵しぼってもダメダメなのでノリGVしようと決意wwwwwww

てか指揮チラオっていわれた瞬間

「・・・・砦の位置しらねぇよ(*´ェ`*)?」
って思ってたのは秘密wwwww

でもって開始^w^

チラオさんはBがすきなのでBを割りまくることにwwwwwww
しかも今回防衛よりも攻撃しまくりPTだったんで砦撃破数でランクしたいとおもったのだww
だから「B全部わっちゃぇええ!!!!わったら次Vね^w^」

という変な指揮をwwwwwwwwwwwwwwww

Vはさすがに防衛とかしてて一筋縄じゃいかんかったけど、突入して割ったりいろいろ>w<b
マリモ撃破したときはさすが!!っておもったぜぇ!

んでもって1時間経過したからそろそろ砦確保きめないかん!

うち的にBの端っことかねらい目だったんだwwwてかBがほしかった>w<b
んでりるさんに偵察頼んで残りは狙いやすいC4に移動^w^
そこ制圧して防衛!!

・・・防衛できるんか!!てかざる防衛wwwwwwwwwww
ってワイワイいってたときにアサクロにフツーーに割られましたwwwwwwww

みんなあの堂々とした割られ方に芝生がいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってこりゃやばい!@30分ってことで別のCにいくことに@w@

Bのほうは大手にやられたらしくCにしぼった^w^

最後は突入したら一回割られて@4分くらいで暴走したねwwwwwwwwwwww
ヤドさんの叫びと前衛がエンペ叩きまくったおかげでギリギリエンペ割れてCげっつwwwwwwwwwwww

いやぁあなんかもう熱かったwww熱かったwwwwww
最後とか叫んでたしねwwwwwwwww
「だれでもいいからとにかくわれぇええええええええええええええ」
ってwwwwwwwwww

c0154770_344373.jpg


感動のあまりにSSとったwwwww
指揮とかドキドキだったけど意外と面白かったのでいい経験でした^-^
でも毎回指揮するのとか、経費とかそういう問題でてきたらうちは絶対フォローできないので指揮には向いてないと思いましたwwwww

でも年末のいい思い出になったお~~^w^
経費は・・・しらない!!wwwwwwwwwwwwwwwww

んでも今回自分の動きがへっぽこすぎて噴いたwww
最後のエンペ前とか敵の教授にSCくらってただ叫んでるだけだったwwwwwwwwwwwww

=========

まぁこんな感じです>w<b
来年もますますROして楽しい日々をすごすぜ!(留年しないように!!www)
でははみなさま良いお年を~~^w^ノノ
[PR]
やぁめっちゃ久しぶり!!!チラオさんだよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ更新怠っててすいませんwwwwwwwwwwwwwこのごろは狩りして寝てのくりかえしだからすっかりわすれとったんじゃよ^-^

このごろはCADでフンフン狩り^w^敵をおびき寄せて耐えて氷割って~^w^

でもクリシュマシュもちゃんとやりましたのよ!wwwwwwww

c0154770_8503737.jpg


(*´ェ`*)wクリルマスwwwwwwwwwwww

RO中では素敵クリスマスを送ったのですが現実ではチキンじゃなくてチンジャオロースと豚汁っつぅひどいメニューでしたwwwwwwwww
でもすきなんだぜ・・・どっちも・・・www

=========


つーことで、今日はトレインの練習をしました@w<
教授でD=Vならトレインうまくないとね!!!>w<
殿がハムタで爆破ってことで!!!ジュペに

やどさんがよくやってた80匹ヴェナートトレインですね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベインズからディミック配置になって、時間沸きになったから爆破むりぃってかんじだったけど、少数ならいけるかも@w@1ってことでいってみた^w^

装備かりた!!!!

リッチすぎて鼻血でそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_8583968.jpg


思わずSSとっちゃったwww
あとトラ靴かりた!!!うほぉーー@w@!!!

用意万端!!さぁジュペへ!!!>w<b

うおおおおおおおおおおなんかきたwwwwww
あつめるwwwwww

ベースもどるときがSW入るのへたくそでまとめられないwwwwwwwっうぇwwwwww
あとジュペの地形がわかんなくてゴツゴツ引っかかって死にそうになるwwwwwwwww

c0154770_92038.jpg


な・・・なんかサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと・・・まだまだ・・・全然できてなくて・・・申し訳なかったwwwwww
歩くのもへたくそやしwwww

そしてへこんだあとに!

京さんあるちょんしゃん殿うちで亀に>w<

ジュペ行く前にすばさんと殿とうちでいったんだけど、今回はうちがトレインすることに^-^
さっきのジュペを払拭させて・・・><

んでいってみた

ROはじめてから1年たったけど、まだまだわかんないこといっぱいなチラオさん

チームワーク最悪でへたくしょな私です

つか1年やってて初めて罠のおき方とかトレインの仕方とかおしえてもらった^-^;;

ソロ職長いからしゃぁないって言われたけどあれだべなぁ@w@やっぱ相手が動くにはどうしたらいいか~とかそういう境遇にあった経験がすくないから動きわるいんだろうねぇ~

でもこれからROを楽しむにはやっぱチームワーク必需品だべ!おいちゃん立派な教授になるべくがんばるんだお!!!!

んでもってとれ~~ぃんとれぃ~~ん!!!

そのまえに将軍ハッケーーン!!

c0154770_9313794.jpg


ヨイショーー!!!>w<

爆破はすごいね!!よくわからん間にMVPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやいはやい^-^

んんでもって亀2F!

5匹くらいトレインしたらFWで敵まとめるみたいに固めて停止→ドカーン
たまーに決壊したけどwwwwでもちょこっとずつ慣れていく^w^

最初はキリエかけてもらって普通の靴でがんばってたけど、ヒットストップでうまくまとめられないからトラ靴をこそっとwwwww

トラ靴はまじで神だね@w@;;;;;;
ほんとLKなったら粘着しようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~

んでもって朝に狩り終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつう不健康wwwww
いやぁでもなんか楽しかった^-^
トレインの仕方とか、倒し方とか意見いって、うまくいったときのウンウンエモがすごいうれしかったりするwwwww
こういうの積み重ねてうまくなっていくんだろうねぇ;w;
おいちゃんこれからもがんばるぜ!!

そして!!!1

V靴まじでほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
ちょい今週いろいろあって更新おそめどぇえす@q@

さてさて、このごろのROはびゃぁああああえんいってばぁ乱獲してるんだお^-^

1回200個~300個たまったら帰って狩相手おらんかぇと探してまたばぁあああえんへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっほ!教授81のまんまじゃーwwww

あれですねぇ>w<転生90台が楽しそうでうらやましすー!>w<
はよ・・・はよ・・・ならな・・・・ヘ(*皿*;ヘ)

んでもってBGMがニコニコのミクのメルトって曲たれながしwwwww
この曲カラオケはいっても違和感ない名曲だべー!なんか人間がうたっとうやつもあるけんそっちもおぬぬめ@w@

そうそう!まともな教授かいたことないからかいてみた

c0154770_1155438.jpg


・・・・うん・・・スランプなんだwwwww
環境光が表現できなくて額に肉かいた・・・zzzzzz
書き直そう・・・てか意気ごんで描いたら挫折するな!!!!wwwwwwwww

んでもってぇ@w@経験値うpのためにクエでもするか!!ってことに!

c0154770_1174051.jpg


いけめん!!!!!萌え萌えだね!!!にくいなコンチキショォ

c0154770_1184310.jpg


結構かわいいじゃないか・・・@w@ムフー

・・・でもクエしたけど3%もふえなかったんだからね!!!!!!!!!!!!!1
うほぉおおおおおおおおだれか狩ツレテッテーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

===========

ということで本題です^-^前書きなげぇなwwwww

今日のGVはGMででよう計画してたんだけどやってないっぽいかんじだったのでRODででることに~~~

うほ!数おおいwwwww
4Gの同盟らしいんですが!!!!GV始まってからG入れてもらったんで同盟がどこなのかしらなかったのだwwwwwwwwwwwww
だから前半ずーーーっと同盟の人にSCするおばかでしたwwwwwwwww

今日はレジポを初めて使ってみた@w@
うーん・・・マンダム・・・・

あれなんだ!!!!今回の敵はね!!!プレイヤーよりもPCだったんだwwwwwwwww
エフェきってもカクカクwwwwあと人多くて行きたいとこクリックできねぇっうぇwwwwwwww
んでもって結構オロオロしてたおwwwwwwwww

でも今日はバーンしたし、チェンジでいじめたし アサクロのハイドあぶってSCしたり気持ちよく邪魔できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死因はADSと毒ビンだったなぁ@q@;;;;
毒ビンみっつけたら即座にデスペルするぜぇえっぉおおおお

てか未だにPTメンバーしかチェンジできないって感覚を払拭できてないのがせつないwwwwww
あとLVあげてSP増やしたいと思ったwwwwwwwww

あとやばいっておもったらSWおく癖つけたいねぇ^-^


c0154770_1264130.jpg

ってなことで>w<b
[PR]
拳聖オワタヾ(☆∀☆)ノ゙

ということで露天を見たら出るわ出るわのガリオン本とおでん本wwwwwwwwwwww
かなり爆笑して露店見てたおwwwwww

ということで昨日早速試してみた^-^

c0154770_22451873.jpg


結論は、群れに適当に突っ込んだら死ぬけど慎重に行ったら狩れるんじゃない?
なかんじでしたwwwww

ちょっとあれだ@w@取り巻きが痛くなったきがする

ガリオン本体にティアオプチャギだっけ?あれ連打してたらなんとかなるきがするwww

なので遠くのほうから取り巻きに囲まれる前にティア~をやってガガガガガガって倒すのが一番だと思った@w@

効率さがった~とかきくけど、60台であのくらいの効率だったら1次職吸わせるには十分なきがします^-^
なので拳聖ちゃんはうちのアコ君吸わせようにwwwwたまーに教授もすわせるかしら@w@みたいなwwww

しかしそのせいで棚が込む気がするwwwwwwいままで拳聖だった教授がどぉっと流れそうでこわいねwwwwwww
そのぶんうちもポジティブに棚よびかけるわぁああ>w<
次はLV90&LPがとれるのをめざすぅううう@w@!!!
[PR]
ROのみんなはしっている

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とても逆毛@w@

これは笑いの感情を示すものですが、どうやらこれを多用する人を芝生仲間というらしいですね@w@

うちはROはじめてからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって普通に使用していたのだ!!!!

ところがよっこらしょ!!

全体的にみたらうちのまわりおかしいんか?!?!?!!

いや!そうじゃないよね!!みんな芝生で会話するよねwwwwwwwwwwwww

うちの周りはこんなのだ!!

c0154770_1295592.jpg


なんという芝生@w@
なんつうか長さで感情表現だべな^-^

しかしwwwwwwwwwwwwwとか
wwwwwwwっうぇwwwwwwwww
を多用することで女っておもわれんのがまたうけるwwwwwwwwww
しかもこのごろは

「え????うそやろ??」って信じてもらえんくなってきたwwっうぇwwww
しかしそれがネトゲの醍醐味であろう^-^
逆にそういう反応が楽しいしねwwwwwwwwうぇへへwwwww

つーことで眠いです@q@
[PR]
久々に更新ごめすwwwwwwwwwww

このごろはROやめたら真っ先にベッドな生活だったのでなかなかブログに手をつけれなかったおwwwd

さてさてこのごろの話@w@

c0154770_115390.jpg


サインクエしました^-^

騎士をダブルサインということで@w@!サインサイン!!!!

プリでやって・・・

c0154770_1191013.jpg


次の日騎士でやりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでもうサインクエやりたくないwwwwwwwBANされたの含めてもう4回ですwwww
とりあえず今後の狩りに向けてがんばるんだ・・・・な・・ww

でもあれなんですwwwww
ばぁ園でソロするとき、火力よりもDEZがたりない事実wwwwww

c0154770_121246.jpg


あとモンスターサイドクエもやりました@w@教本で4.5Mうまぁああwwww
時間かかったけどなんとかクリア・・・>w<

おかげで81になりました@w<

c0154770_124234.jpg


そのほかにもキルハイルでアリスCを夢見たり(コンスタントの自爆でなきまくったwwww)

c0154770_1265223.jpg


もちろん棚もいきましたぜぇ@w<
このごろは結構メンバーも顔なじみになっていいかんじ^-^

==========

ということで!!!!!このごろはこんなかんじだったのさ!!!

そいでもって今日のGV@w<
今日は天使舞うカフェ(あってる?!!)のGVへ参加@w<
このごろ棚でおせわになってます^w^

今日は防衛というよりも落としまくるGVを目指した^-^

なんというか教授のふがいなさがね・・・>W<;;;
まじとっさの対応がまだまだ未熟でテトラのチャンプに2回も阿修羅にころされてまじせつなかったwwwww
まだまだあれだねー@w@;;;ほんとにへたくそやわぁあww


そうそう、それと今日は夜曲の方々と戯れる機会があってうけたwwww
ソウルバーン失敗!チェンジ!

ぶちきれる深さん玉さんwwwww

おもしろかった^-^b

その前は殿に殺されましたwwwwwwww
あのときはバーンしようとおもったらスロット間違えてフェンつけたりレモン叩いたり意味不明なことをしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでほんきにBM練習しないとな^-^;;;;

まぁでもまだまだ未熟です>w<;;;

もっとあれね、外で出るためのスキルみがかねば・・・;w;

GVの後はなんか阿修羅祭りに参加@w@
ドゴーーンコモドでドゴーーーンwwwww

ODでもドゴーーン

うへうへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



c0154770_1301456.jpg


c0154770_1404248.jpg


いやぁたのしかった^-^
[PR]
今日は動画が正式に許可されたから動画をとってみた^w^

ノパソだから期待してなかったけど!!

予想以上のカクカクで絶望感につつまれましたwwwwwwwwwwwwwwwww

6分の映像だったのに1.3Gwwwwwwww

でも圧縮してみんなに見せたいなあと思いつつエンコ@w@

・・・・文字もよめねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwww

まぁ・・・ノパソですから・・・

とりあえず職ついて実家に帰ったときに高性能パソコンげっとして動画とるんだぜ!!
わくわく@w@

ちなみに動画の内容は街中であほなことするチラオさんです^^

今日からの新装備のあたまのうえのふきだし?あれでいいなぁあって絶叫したあとに道端にいたポポリンに殺される動画です^-^

なんか単独コモドいってきて残りHP1だったときに、枝かなんかのぽぽりんがそっと攻撃してしんだのwwwwwwwwwwwwwww

VIT型でダメ1だったのにしんだのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじちょぉうけたwwwwwwwwwwwwwwww

しかしエンコできたなくなって・・;w;

きれいなエンコの仕方おしえてくださいwwww

==========


今日はひっさびっさにアビスいってきた^-^
アビスはいいねぇー!!1狩りかたはタナといっしょ^w^
てか阿修羅狩りだったらどれもいっしょかwwwwwwwwwwwwwww
ドゴーンドゴーン!!

今日はハイドラもたおすんだ!!1

フリッグ出たぁー^w^w^w^w^w^w^
石盾も2個でたぁああー^w^w^w^w^w^w^

なんかアビスのドロップいいかんじね@w@!
あとコモドからいけるようになったせいか、人がおおくなってますwwwwwwwwwwwwww

あそこ時間沸きらしいんで最後らへん敵いなくてせつなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおいしいです@w@!
あと9%でやっとLV80!!!
長い・・・長いおwwww>w<
でもこれからがもっとながい・・・お>w<

c0154770_0375057.jpg
[PR]
by tirao777 | 2007-12-05 00:38
今日はタナとGVやっほーでした^-^
最初はブラギなかったんだけど、後からブラギさんもいれてタナ!!
最初ブラギなしでみんなうっぷんがたまっていたのかみんなたけってたぜ!www

おいちゃんは今日はチェンジをPT欄でやってみたのだ@w@
おかげで画面はこんなかんじでWIS欄の嵐wwwwwwwwwwwwww
うかつにしゃべれないのだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_2337825.jpg


んで2時間くらいやって60%くらいうp!!!@w@うまいうまい!!
やっぱブラギはええのぉ^-^

結論はPT欄使ったほうがいいかんじ^-^
でも今日はプリさんがSWもってたりしてて、支援がしっかりしてたからチェンジできたんだろうなぁ^w^
めっちゃ変換しまくってもHPバーみなくていいくらい支援よかった^^^

ヘルプエモのほうは前より減ったけどまだまだ研究の余地ありそうだぜ@w@!!

==========

んでもってその後はGV!!
今日はGMさんのとこで出てみた@w@初めての他GでGVでるね@w@
今日からシロポをつかってみた^-^

結構しななかった!!(おい)でも経費全部で300k近くいったんだぜ・・・@w@;;
教授はシロポ以外のジェムと蜘蛛の糸が地味にたかくなるんだ・・・ぜ・・・・

動きはGMの楓さんをストーキングしながら研究@w@
INT教授だからちょっとちがうけど、でも動きよかった@w@
みんなのチェンジが早いのの横でうちはSP低いのでチェンジしていいのかウロウロしてたwwwwwwwwwwwwwwww

最後らへん人全然こなくて罠防衛でおわり^-^
途中でうちのハムタももっていって罠ひいてたんだぜ!GMの人に3回ころされて吹いたwwwwwwwwww


GMは人数かなり少ない(夜曲とかパンダよりすくないきがしたなぁ)けどバランスはいいのかな?クリエ2阿修羅2で一発の火力がでかいのも強い秘密なのかなぁ??

あとは結構好戦的なかんじで、来た人をゴスゴスやっつけたのがおもしろかったお^^SCがいまさら最強だということに気づいたwwwwwwwwww

あとはWIZがすくなかったきがする@w@最後砦守ってたの7人くらいだったきが@w@

とりあえず来週は別のGでGVでて研究を重ねようとおもったおー^w^w^^w^w^w^

c0154770_22343114.jpg

[PR]
by tirao777 | 2007-12-02 23:36
今日はタナタナたんtなんたんtなんtなtんあt

でした^-^

今日ははじめてPTLやってみたのだ@w@!
きんちょーしてとことん巨大なハエの羽をかいまくるwwwww
100枚買ってたwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってたなたなー>w<

今回はLKプリ2教授冠AXWIZチョイサーでいきました^-^

LKさんはEFの人かな?結構タナ慣れしてたらしくかっこよかった@w@

タナはカオスで面白いけど同時にプレイヤースキルがもろばれする狩場とおもいます@w@

未だにヘルプエモをださせてしまう@w@;;;

あとSWおくのおそいね>w<;;;

深さんにどうやったらうまくなるのかしら?!ってきいたら

「相手のことをよく考えたらいい」

といっていた@w@!まったくそのとおりである@w@

未だに「次ぷりさんのSP!!うおーーすっちまったぁあ!!あー!AXさんヘルプえもでてるぅー!」ってなかんじが多いね@w@

うーむまだまだ研究のよちがあるわぁ@w@

80中盤になったら溜まり場の人とくめるようになるからみんなでタナLIFEをおくりたいねぇ^-^

c0154770_331831.jpg


=========

そのあとはコモドいった@w@!
コモドのダンジョン!!上70までなのになんかいきなり青オシドスと生体2FMOBがめったおるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなぽてぽてしぬwwwwwwwwwwww
でも最終的に+・・・・なんだけど、めった死ぬwwwww
作った人まじでサドやな!!しかもMOBむかつくやつばっかだしwwwwwwwwwwww

==========

そのあとはG会議でした@w@
個々思うことは色々だけど、うちはちょっと旅をしていろんなとこのGVを勉強しようとおもうにだ^-^
いまのまんまのヘッポコ教授じゃ回復在もったいないからね!!!!!!
まじでいやらしい教授になれるようにがんばるぜぇああ!


教授さん今日で79なった^-^
V82 D83 D先にカンストかな?@w@

はやくみんなと狩りできるように毎日タナいくか!!!うぇwwっうぇwwww
[PR]
明日(てか今日ね)研究室のあつまりがあるんだ@w@;;
研究室はやすめないから自分に鞭打って遅刻しないように徹夜しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ今起きてるのつらいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも明日棚いこうぜって話になったんだ!!!!会合が3時くらいにおわって4時くらいから募集かけて1!!

・・・@w@!!いつ私はねるのかしら?!?!?!

つーことで今日もかりちゃんでしたー^w^

ベインズパッチあたった後に初めて城にいった^-^

・・・・あれ?こんなに城ってカオスだっけ・・・?wwwwwwwww
c0154770_5424885.jpg



ちょっとこのとき眠気第一波がきてたからもやっと狩りしちゃったんだぜ・・・ごめーん>w<

んでゴツミノとかいったり@w@!

うまーとかしてたら!なんか癌さまがアナウンズ!!!

・・・・そうか!!もう12月か!!!!!
c0154770_543524.jpg


去年とか、RO初めてすぐだったから「??!?!!」ってかんじで古いポリンたたいてたなぁwwwwwwなんかポリンのよこでポリン帽かぶってにやにや記念撮影してた思い出がwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって今回もきたよバフォさまwwwwww

c0154770_5442966.jpg


バフォ5男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwしかもとりまきが転生DOPオーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwww

c0154770_545131.jpg

おきあがって死んでってかんじで延々とww
そしたらなんかセーブ復帰のとこにバフォが来て生き返ってもその場で死ぬ状態にwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwww

最後は討伐したけど、やっぱみんなあきたっぽいwww
だがばふぉさまは7男までいたのであったwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部たおしたんかな??wwww

===========

んでもってそのあとすばさんが手伝ってくれてぬくもり^-^

つきの日はいいねぇ>w<bでも集めてきた敵を全部たおせるSPがなかったんだぜ・・・www
SPほしいお>w<;;だれかハイレベルわたしにくださいwwww

その後はイリアさんにつれられてニブル監獄西といろいろ奔走@w@
でもなんかセージ時代にめっちゃ苦しめられたSBが普通に耐えれたのがびっくりwwww
VITいいわぁwwwwwww

ぴよらんし!!だめひくいし@w@!!

でもそのあと西でヒーローに引かれたのは秘密にしとくww

現在教授78の60%@w@!
明日で79なれるかなっ^^
[PR]