トップの文変更しました^-^

ごらんのとおり色々手出しております!!!
このブログは今後よろずとしてやっていくのでお暇な方はご覧ください^w^

ってかロイヤルガードまで出てきたのにまだなのかぁああ教授3次ぃいいいいい

はやくみたいよどっと絵!!!!!!!!

c0154770_20261785.jpg


絵をかいてるけど縮小していっつもアウアウになるのででかい制作途中の絵をのせとこうwww←とっても自己満足
[PR]
c0154770_14194229.jpg


このブログを見てくれてる人いるんだろうか?!?!!?
おひさしぶりですチラオです>w<!!
就職活動が無事に・・・・・まだおわってねぇwwwwwwwwwwwwwww
もうちょいで決まりそうな気もするので復帰は間近かもしれない!!さぁどうなる!!

ってかんじですwwwwww

夏コミも落ちたんでこの夏は枕をぬらすぜ!!!

でも友達が受かってるので!!!

就活が早く終わればRO本を作るかもしれないです^-^
RO3年間の完全ノンフィクション!!!!実録漫画!!!
1年前くらいから描くぞ描くぞといっておきながらまだ描いていない!!wwwwww
でも大学生活ももう最後だし、絵とか描く機会も減ると思うので1冊つくりたいですね>w<!!!
がんばるよ!!!!

ってかんじであります^-^

ROの方もこの前ワンディで遊びまして!!なんか新アイテムが入ってたり服の色が変えられたり!!
おっちゃんは浦島太郎状態でしたよ!!wwwwww
初めてETにもいったんだけどすっげぇ楽しかった!!!>w<70Fでアボンしたんだけどいやぁ結構いけるもんだなぁって思ったよ!!!^-^

ROも復帰組みも増えてきたし、またチョコチョコ遊びたいなあってかんじです^-^

ETは動画作ったんで上のZOOMEで見てください!!カアヒつえええええええがみれるんだぜ!!wwww

ROとは関係ないけどMHちょこちょこしてます^-^スカイプの誘惑に勝てずに課金してしまったぜ・・・・www
装備とかスキルの組み合わせとかいっちょんわからんけどモンスターにハァハァしてがんばってますwww
やってる人はおっちゃんと鯖2で握手!!wwwww

ってなかんじで!!!就活がんばるお>w<!
[PR]
ひさいびさの更新!!!
かいてる絵とかおいとこっと!!!>w<

ROはえんどれすたわぁああーとか実装されたらしいですねぇー^w^
一回いってみたいな!!!!

RO復帰はまだ先っぽいけど

がんばりますおぉおおお

c0154770_19224679.jpg

[PR]
クリスマスでしたwwwwwwwww
ってことでこんにちわです。w<
何ヶ月もさぼってなんばしよっとかぁーーってかんじでありますね>w<;;;;;

さーーーせん!!!まじすいいませんーー!!!!;w;

とりあえずいまの近況とか色々!

ボス狩り以外の人にはいってなかったので

1ヶ月ちょいまえ?くらいからROを休止しております>w<

まぁしゅうかつーにしろいろいろね・・・・・・罠とかもできなくなったからモチベ低下もあるけどまぁ色々なんだよ!!!!!!!

いつ復帰はまだ未定~~とりあえずメモリアルきたらワンディではいろうかしらってかんじでありますおー

それまでこのブログはおやすみってことで>w<;;

いまでもちょこちょこ見に来てくれてる人ありがとう&すいませんですお>w<;;

ってことで@w@

たまーに絵置き場になってるかもね!!!!!>w<

c0154770_121894.jpg




↑このごろのドツボwwwwww
ヘタリアおもしろいからみんなみてね^q^bビシッ
[PR]
c0154770_4335670.jpg




ROの絵に行き詰ってニコニコみてて描いたフランドールw@
ゲームはやったことな・・・あ、ビギナーでやったことあるかも!!!
なんか最初の面でしんでたなwwwwwwwwwwwwwwww

あの弾幕の間をコソコソいってたら「うううがかあああむぎゃぁあああああ」ってなって画面叩き割りたくなるのはうちだけじゃないはずwwwwwwwwwwwwwwwwww

フランドールのねぇちゃんがポップンのユーリに似ているとおもったのは私だけじゃないはず!!!!!
[PR]
チラオさんとうとう98になってしまいました^-^;;;
れっつ廃ろーど!!!!!!!
思えば早かった・・・去年の11月に転生して・・・3月でもう98か・・・・・・( ^ω^)
なんか1.5倍の恩恵をうけてスクスクと育ってしまいました@w@
いやぁまじ狩りにいってくれる皆様ありがとうね!!教授のDVとかPT狩りじゃないと育たないのでここまでこれたのは誘ってくれるみんなのおかげだお!!!!
いやぁ・・・でもほんと中身がおいつかない速さで駆け抜けたお・・・

・・・( ^ω^)これ・・・この状態で98はやばくね・・・?

未だにLKとかで死んでるよ・・・・おいちゃん・・・( ^ω^)

ということで、98からオーラロードを一気に駆け抜けるわけではなく!これからは教本・保険書使わずにまったりあげていこうとおもいます^w^
あとは騎士の転生を本腰いれるかしら・・・と^-^
もう1個のPCはケミホムを進化させるべく露店か溜まり場放置にしとこ^-^

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
ほっしぃなぁ~~~~~>w<

ということで今日はデビルメイクライのだんてさん~~

c0154770_1739228.jpg


なんかあれだきもかったからテクスチャでごまかしましたwwww

もっとおっさんくさく描きたかったけど気づけば3のダンテさんになってたんだwwwwww


あああばばああっばばばばばばばアバレンジャー!!!

絵でかすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]