きた・・・ついに待望の・・・そーさらぁあああアッーーーの画像がですねwwww

ニコドウにうpされてたのを見たんだけど!!

ぶっちゃけWIZ3次がガンスリだったので期待はしてなかった!!!wwwww
アーマーとかついたり女はどうせパンツレスラーだろ!とwwww

んでもってバーーーン!

c0154770_2039629.jpg
  
c0154770_20392112.jpg



・・・・・紅白出場できそう!!!!!!ってかんじでしたwwwww
でも予想よりも断然いい!!!!!!教授っぽいのも残ってるし!!
予想はルーンナイトばりのゴッチゴッチとおもってたもんwwww振り袖も残ってるし!二の腕も残ってるし!
いやぁ重力よくやった!!!wwwwwwwwww
まぁどっと絵ではデブィけどキャラ絵は細いことを祈ろうwwwwwww

c0154770_20411535.jpg


いやぁ3次が楽しみだね!実装されたらすぐ転職しにいかなきゃ^w^ウフフ

そういえばこのひと月更新あれば奇跡!みたいな日記ですがwwwwwなんかこのごろアクセス数があるなぁー@w@って思ってたら、なんかラグのサーチ?みたいなところに登録されてたらしいですねwwwwwいつの間にwwwwwww
でもRO停止してるのにサーチにのっけてもらっていいんだろうかwwwwwwwwwwwwwww
アババババwwwwwwww

ま、まぁいっか!!!wwwww

ってことで^q^b
[PR]
by tirao777 | 2009-10-02 20:43 | ●RO絵●

さてさて12月にはいりもう師走ですね!!
RO廃人としては毎年恒例のあにばーさりーってかんじですな!
もうおっちゃんもかれこれ3回目!!ROはじめてもう2年ちょいですなぁ=w=うーんながいっちゃぁながいぜwwww
まぁそれでもまったり爆走して3年目もいきたいぜ!!
ってことで

アニバーサリーの瞬間は

c0154770_3553326.jpg


トールでちょぉ養殖ってましたwwwうふふwwww

でも今年は各MAPにクリスタル出現だからまじウフフアハハ」ですね^q^q^q^

おっちゃんももちろん

c0154770_3562094.jpg


ハザマでクリスタル

c0154770_3564026.jpg


とーるでくりすたる

c0154770_3565519.jpg


ナナシでクリスタル

c0154770_3571061.jpg


監獄でクリスタル

c0154770_3572529.jpg


氷でクリスタル

PTが壊滅寸前だろうがやつがいたらたたきにいってしまううううううう

それがクリスタル!!!!!!!!!!!!

ってかんじでブログいきまーすwwwww

慢性肩こりがやばい
[PR]
by tirao777 | 2008-12-04 04:08 | ●RO絵●
さてさて3-1次ドット絵発表しましたね!!!!

c0154770_6173841.jpg



おいちゃんもワクテカしてウォーロックをかきました!!!
これは転生の価値が少しあるでざいんとおもうよ!!
全然マジシャンっぽくないけどね!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなので自分の資料用にも発表されたSSとコメントをかきなぐとtこうwww

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[PR]
by tirao777 | 2008-07-21 06:15 | ●RO絵●
めった更新してなかったので載せますwwwwwww

c0154770_10391229.jpg



ミニキャラ練習^w^
等身高いキャラよりもちっちゃいキャラをかわいく描くのって結構難しいんですぜ~~~
かわいさ目指してがんばっ・・あwせdrftぎゅひじょkww


c0154770_10351995.jpg



冠の胸元がエロスってことに気づいて描いたwww
冠=玉さんというイメェジだったので描いたんだけどちょっと釣り目になりすぎたかしらwwwwww
[PR]
by tirao777 | 2008-04-24 10:36 | ●RO絵●
そしてトリッピーがインリンオブジョイトイだよぉ!!!

ってことでハイプリぺたりwwwwwwwwwwwww

ただいまプリたん88!!!
がんばって転生めざしちゃうぞぉお!

c0154770_16365951.jpg
[PR]
by tirao777 | 2008-03-31 16:37 | ●RO絵●
さぁ3月もそろそろおわりぃいい

みなさまいかがおすごしでしょうか!!

おいちゃんは一日のサイクル狂ってるけどなんとか生活しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ深夜の狩りスタイルをどうにかせな新学期はじまるな!!www

騎士を春休み終わるまでに95にしたいのぉ(*´ω`*)アハーン

さてさてこのごろチラオさんはBMとやらを使い出しましたっ!!

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
by tirao777 | 2008-03-26 08:11 | ●RO絵●
このごろやけに描く絵が増えてきたのでのせとく^-^


みくしぃにものせたけどね!!zzzz

c0154770_412836.jpg


c0154770_414653.jpg


なにも考えずにかくとゆがむゆがむwwwwww
[PR]
by tirao777 | 2008-02-24 04:02 | ●RO絵●
c0154770_8354210.jpg



かがみんの壁紙できたおーーー@w<

みくしぃじゃ原寸大のせれないからここにおいときます@w<

ワイドだったから横のスペース余ったので英語の歌詞でもカキカキ

ちなみにこの歌詞はTVのデビルメイクライEDで歌詞まじいいからかいたお^^^^^^


なんだよ前はウサビッチかきやがってぇ!ってかんじですが!!!!!!

やっぱりここもチラオクオリティ


さぁかがみんのベルトをみるんだ!!!


うん・・・骸骨じゃなくてポリンだね!!!!!!!!!!!

うん・・・描くの非常にめんど・・・・ゲフゲフgヘウgヘウgヘ

とりあえず壁紙としておつかいくだsyぁ!!!!

さぁ次は殿だの@w@!

カキカキカキーーー!!!


あと騎士88なりました^-^
通うまでに90!!!(火曜)

つかさ・・・88くらいって6~7Mなのね(1LVあがるの)

おいちゃん3Mくらいとおもってたwwwwwwあ、でも体感そんなもんかwwwww

サゲやってから騎士はまじ楽いのー;w;
[PR]
by tirao777 | 2008-02-03 08:36 | ●RO絵●
ブログも結構いろんな人がみてくれるようになったので(その中でアカハクタグ張りに来てるやつばっかだったら泣けるけどwww)
てかみくしぃをあんま更新しなくなったんでwwww
お絵かき方面もこっち移動しようかなwwwってかんじだべ@w@

てかあんまり絵かいてないんだけど(1.5倍だしね!)

これからもちょこちょこはっていくお@w<

今まで書いたRO絵~~~(ミクシーから添付www)

c0154770_6511252.jpg


マンケンの原稿ね@w@こみかるのみんなをかいた!なんか端っこのLKがナルシスト的な表情になったのはきのせいです^-^

c0154770_652595.jpg


みそさんの発光祝いに@w<
今見たら手がやばかったんだZEwwwwww

c0154770_6533264.jpg


エレメスガイル!これ描いたときはまだ生3とかいったことなくてエレメスにあこがれていたころでしたwwwwwwwwwwwwww
悪魔化してからはもう近づくな!!!ってかんじやね=w=

c0154770_6544274.jpg


部活のHPトップページ絵か@w@
これはアカBANされたてですねwwwww1stキャラのローグたんがシーフだよwww

c0154770_6554391.jpg


ぽちょさんモンキュのぬりかけzzzzzz
続き塗ろうとしたらデーターがどっかお散歩してるようですwwwwww

c0154770_6562925.jpg


これがいっちゃんあたらしかな@w@チラオ一家です^-^
かぁちゃんもう光りそうですwwww父ちゃん90目指して暴走中@w<
[PR]
by tirao777 | 2008-01-18 07:03 | ●RO絵●