ぜってぇこねぇだろwwwっておもってた3じしょくが韓国でテストされたらしいですな!!!
まじうふふっはははっはたのしみー^w^
ってことで3じしょくのスキル(ルーンナイトとアークビショップね)を掲載!!
ってかみくしぃのレインしゃんの記事まんまぱくり!!!
すいみませんwwwwwwww

ってことでいってみよー^q^

c0154770_882519.jpg


今日の画像:先週のGVでの豪快にネ落ちしたときのチャット^q^
みんなごめんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@w<
[PR]
お・・・・おひさしぶりですwwwwww

かなぁりグログサボってました><さーせん!!!!!

この2ヶ月くらい?イロイロありまして>w<!!!へこんだりおこったりかなしんだりイロイロあったんだ!!!!!
今は復帰しましたので!!これからもモリモリがんばるよぉおっ

ってことで・・・・・・このごろ何をしているかSS集(またかよ)でもおおくりしましょう^q^!

_ノ乙(、ン、)_バタッ
[PR]
たまったへんなSSとかログをのせるぜwwwww


チャットの内容とかはSSとるのめんどくさかったんでセーブチャットしたのをはりすけてSSでとってます!

たまり場の人じゃないひとは一応名前ふせてます!!もし訂正ぬけてたらごめんyの!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

@3<
[PR]
c0154770_154161.jpg



ということでこんにちわわん^-^

昨日ハックアドレスふんじゃってヒエエエエエって叫んでるおいちゃんであります>w<;;
ようやくPCにウィするソフト入れなおして今スキャン中@w@;;
いやぁもう変なアドレスふまないお>w<;;

ってことでこのごろのふとおもったことおおお

@3@
[PR]
今日は火山いって生いっておでんいって、その後はいろいろおしゃべりしてたら・・・・

5時でした^-^;;;;;;;;;;;

今日はねないで一日がんばるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとブログみてるっていってくれて今日はルンルンでした@w<アリガトー!!
これからもがんばって更新しますおぉ!!!

ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
ハック?!わからんけどなんかしらんアドレスふんでしまったwwww
他の人のブログで誤クリックきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://op.8e8ae.net/7_XnN/

だれかこれ調べてくんろ@w@;;;;;

そのあとウィルスソフトで検索して、いっこへんなのでてきてとりあえず削除したんだけど・・・
ちょいOSインスコしなおそうとおもったけどCDのとこ壊れててよみこめねぇwっうぇwww

とりあえずもう一個の安全なほうでパスワード全部かえて、安全なアカに装備うつしたんだけど不安;w;

とりあえずぽちょさん羽みみかえすからとりにきてぇえええ
あとは借り物はないとおもう><

ああぁああああまじハックアドレスしねやぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これどうしましょ@w@;;
あわあわあわウィルスソフトいれてるからまだましかしら@w@;;;
[PR]
おつかれさまでした・・・
あと数時間あるのですが
おいちゃんは力尽きましたwwww

廃屋がね・・・・なんつうか壮絶だったんだぜ・・・www

1.5倍期間の結果

教授 85→90

鳥  70→76?

騎士 74→83

という結果になりました=w=

まじで死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
福岡OFF会いてきた!!!!!!!!!

なんとぉ!!

ヘ(゜ο°;)ノ「ごめん!その日仕事だ!!」

集まった人

ぽちょさん
チラオ

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

というkぉとで適当にあつまろうぜ!!ってことに!!

ぽちょさん前日生でテツやwwwwwっうぇwwっうぇwwww

チラオさん飲み会前に双子に買い物連れまわされてうぇwwっうぇwwww

そしてふんとか合流

やきとりぃいいいいヾ(☆∀☆)ノ゙


やきとり一本一本に転生したとき同等の喜びをかみしめるぽちょさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちも食にそういう感動を感じてみたいわ・・・wwww

んでもって食って飲んで色々話しているとぉおおお


ポ:( ~-ω-~)コックリコックリ

チ:(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポ:ゴシゴシ(´pω・。`)「ネムイワーーーアカンワー酒ダメヤッタワーww」

チ:(◇b'v`★)bィ----ィ☆「大丈夫!今日のことはバッチリブログかいちゃるけんね!!」

ポ:Σ(O口O;)「それだけはぁあ!!俺めっちゃカッコワルイヤンケ!!」

ポ:( ゜ο ゜;)「・・・・・・」

ポ:ゴシゴシ(´pω・。`)

ポ:(o_ _)o.。o○グー

チ:゛;`;゛:;`(;゜;ж;゜;)ブッ

ということでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんどまたのもうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お返しはブログのネタになったからおーるおっけぇえwwwwwwヾ(☆∀☆)ノ゙

=========

んでもってROね!
前の日記で変なぼやきあったけど撤回!!!!おいちゃんがんばって90なるけんねぇえええ

今年の上半期の目標は!!

LKになる
教授90以上
リンカーつくる

にいきます!!!
うおおぉおおおおおおおおおおおおおヘ(*皿*;ヘ)

あと棚のBOSSもたおすぜ!!

c0154770_195052.jpg


昨日いったんだけどクエしてなくて断念帰宅wwwwwwwww
クエもやっとくかのぉ^w^w^^w^w^w^

あと棚ひさびさにいって再確認!!

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ経験値うめぇえええええええええええええええええええええええええ
[PR]
正月休みなのに毎日初売りやら外でまくってるので体が終わってるチラオさんです^-^;;

みなさんお元気うるわしゅう?!

さてさてこのごろなんだが!!!!!

ろくに狩りしてなすwwwっうぇwwwwwwwww(":´;゚Д゚.`,:)

一人暮らしじゃなかったら家族の手伝いとかで中断セナいかんけんろくな時間狩できねぇwww

棚いってねぇ=w=;;;


今日久々に棚いこうと決意!!臨時に!!

(":´;゚Д゚.`,:) ・・・・・・・

棚3PTたってるーーーーーーおわたwwwwwwwwうぇwwwwww

そしていきなりネットが切れだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああぁあ嗚呼あぁああああぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

あは・・・・あはは・・・・

はよ90なりたいね・・・=w=;;;
[PR]
拳聖オワタヾ(☆∀☆)ノ゙

ということで露天を見たら出るわ出るわのガリオン本とおでん本wwwwwwwwwwww
かなり爆笑して露店見てたおwwwwww

ということで昨日早速試してみた^-^

c0154770_22451873.jpg


結論は、群れに適当に突っ込んだら死ぬけど慎重に行ったら狩れるんじゃない?
なかんじでしたwwwww

ちょっとあれだ@w@取り巻きが痛くなったきがする

ガリオン本体にティアオプチャギだっけ?あれ連打してたらなんとかなるきがするwww

なので遠くのほうから取り巻きに囲まれる前にティア~をやってガガガガガガって倒すのが一番だと思った@w@

効率さがった~とかきくけど、60台であのくらいの効率だったら1次職吸わせるには十分なきがします^-^
なので拳聖ちゃんはうちのアコ君吸わせようにwwwwたまーに教授もすわせるかしら@w@みたいなwwww

しかしそのせいで棚が込む気がするwwwwwwいままで拳聖だった教授がどぉっと流れそうでこわいねwwwwwww
そのぶんうちもポジティブに棚よびかけるわぁああ>w<
次はLV90&LPがとれるのをめざすぅううう@w@!!!
[PR]