オーラ噴いてはじめてのGVでした!!!
今日はすんごく激戦だったというか、フルボッコにされたというかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しいことにアンフロを5回も壊されて泣きそうでしたwwww

なんていうか気のせいかもしれんけど、前よりもアシデモとLKの粘着が増えたような気がする

気のせいかしら@w@;;;

とりあえずHP満タンじゃないときのアシデモほどせつないものはないっwwwww

あとLKのBB連発wwwうぜーっておもったらあれ?!凍りだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってのが一番悲しいですわね!!!!

ってことで^q^

(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]
メンテ長引くと思って漫画にしましたwwww

つかもう眠くて色塗る気力がなかったぁwwww

まだ描きかけの絵もあるから、仮眠ちょっととってかくぞぉ^-^

c0154770_9145985.jpg


c0154770_9151434.jpg


c0154770_9153046.jpg


c0154770_9154190.jpg


リンカーとGMの服がまったくわからんwwww

でも一番のクリーンヒットだったのが

この論争になるまえの

(溜まり場にきたGMが男だったのを見て)

*●* : おなごではないのか、、残念じゃのう、む■さんや・・・・

●ーぶ : うむ・・

・・・・・・・・むぶいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
たまーに気晴らしでかく漫画(ちょぉきたないよwww)

◎アカBAN直後の漫画ww◎

初めてのバレンタインデー企画だったからめちゃくちゃみなぎってチョコつくりまくったんだwww


c0154770_7155612.jpg



c0154770_7161792.jpg


◎チラオさん教授の道へ出発漫画◎

c0154770_717427.jpg


初めてROしたときから養殖とか装備とかヌクヌクそだってしまったのでBANされたのをきっかけに自力で1からはじめることを決意した漫画ww
初心者マインゴーシュでポリンをひたすら>w<
やっぱ苦労したから今たのしいんだよねぇ;w;

んでも落ち着いた後もハックされたんだけどね!!!!!!!

◎ベインズパッチあたった後漫画(未完)◎


未完なこと完全に忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きがんばってかくよ@w<

c0154770_7193578.jpg


c0154770_7194674.jpg


c0154770_7195642.jpg

[PR]