たまった小ネタ集

たまったへんなSSとかログをのせるぜwwwww


チャットの内容とかはSSとるのめんどくさかったんでセーブチャットしたのをはりすけてSSでとってます!

たまり場の人じゃないひとは一応名前ふせてます!!もし訂正ぬけてたらごめんyの!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww









c0154770_248176.jpg


たまり場のちゃっとがひどい件

c0154770_2484688.jpg


殿めぇえええええええええwwwwwwwっうぇwwwwwww

c0154770_249728.jpg


臨時でチャット放置した結果www

某はいぷに様のログ流しがはげすぃwwwwwwwww

c0154770_332159.jpg


新しいG結成wwwwwww胃癌舞うカフェwwwwwwwwwwwwwこれはwwwないwww

c0154770_344365.jpg


酒がはいっていてもネタはのがさないチラオさんなのであった^q^q^q^q^フヒヒヒh

c0154770_351572.jpg


モロク後のバグの酷さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじトールで噴出してたwwwww

c0154770_354879.jpg



いきなり告白されちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_361514.jpg



チラオさん体裁の危機!!!wwwwwwwwwwwwww

c0154770_364228.jpg



その後のTO●Oしゃんの素敵告白wwwktkrwwwwww

c0154770_371750.jpg


PVにて@w@殿がアンクルで自分たちをまとめだしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ4人くらいはまってますwwwwwwwwwwwwww

c0154770_38152.jpg


●白しゃんのおちゃめな瞬間^q^q^q^q^


ってなことでネタ画像でした!!!!
次は養子のことでもかこうかなぁ^q^
[PR]