かなぁあああああり

おひさしぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきてます!!ちらおさんです!!!


いやぁ8月は実家かえって9月も半ばになってようやくブログ復帰しましたwwwでへへwww
なんか書くこととかSSたまったら余計更新めんどくせぇええってなる悪い癖がねwwwへへへwwwww(ゝω・)v

ってことで数回に分けて夏のことやら色々やっていきまっしょぉい!!

ってか実家は無線あぼーんで1PCだったのでほとんど廃狩りできずwwwwうふふwww
まぁいってみあしょう!!!

今回は

もろくぱっち!!でぃす!




さてさて今回もめがっさSS多いよ!!!!がんばってみれくれ!!www

さてさて9月9日!まちにまったモロクぱっちが実装されましたな!!!
このまえのモスコDはなんつうかクエめんでぇしMOBもふつうだしぃみたいなかんじでしょんぼりだったんですが!!今回は超凶悪なMVPモロクの魔王様が復活なされるときいたのでおっちゃんワクテカでしたよぉおおおおおおおおおお

パッチのほかにも新装備とかCでにぎわってたし!!なによりスクルドの移民さまがふえて鯖接続が1200くらいだったのが今じゃ2400になってしまったのがもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね。。。PCぼろだからたえられないのぉwww


ってことで!!!

今回はもろきゅが崩壊して魔王復活!!
なので崩壊前日に色々見回って見ましたwwwwww

c0154770_442828.jpg


うーんまったく気にしてなかったもろくも・・・これまた・・・


・・・・うん。普通のもろくだ・・・うん・・・普通だ・・・


c0154770_462947.jpg


モロク城内部も堪能!!
クエで1回しかきたことないよ!!!www


これを(モロクを一人で観光して歩いてプロにかえってきたこと)リア友でROやってるやつにいったら「おまえきもいよ」っていわれて憤慨でしたヘ(*皿*;ヘ)wwwwwwww

んでもって



実装!!

メンテ空ける前までMVPをどう狩るかメッセで相談!!!

「あ、!はいれた!」というフライング発言に叫びながらwwwww

メンテがあけた!!

c0154770_481863.jpg


オープン茶で叫ぶチラオ!!!とても うざい

内部に進入!!!この日のために教授をオーラにし!!ボス盾もつくった!!!


c0154770_49214.jpg



さっそく敵がキターー!!!!RGに似てるやつ!!!アスムでボス盾でもいてぇいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バルスでその場の人たち全員死亡とかあるあるwwwww
しかも状態異常がすんごくてwwwwこういうときDV教授はいいなぁとおもってニヤニヤしてました(オイ

でもSWとかしないとめっちゃいたいwwww蜘蛛で逃げる逃げるwww

c0154770_4112483.jpg


c0154770_4114327.jpg



こええええばっかり連呼wwwwwこの教授つかえないwwwwwwwww

c0154770_4121878.jpg



んでもって魔王様はっけーーーーーん!!(ゝω・)v

でかっwwwwwwブぶ様もでけぇけどでかっwwwwwwwwwwwwww

必死に罠はめしようとふんばる!!!

このブぶ様、本体もすげぇ強いんだけど、ふっちゃけとりまきがぱねぇwwwwwでしたwww

HPは120mwwwwwww魔王は20mwwwwこれは倒せないwwwww


しかもですね、モロクにいる普通のボスが1発1k前後くらいなんだけど、取り巻きは5~6kくらい食らうので2~3かくなわけですねwwww

もう見たらすぐ蜘蛛しないとしんじゃうwww

しかもこれ蜘蛛とかIWでとばせないんすwwwwwそして独立AI;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
だから魔王様をアンクルではめた!ってなっても取り巻きいたらアッーーーなわけですねwww

だからそれが大変><

c0154770_4154785.jpg


はめたり崩壊したりでしかも一定時間たったら回復しちゃう!!!ひきこもりのくせに忙しいとか見栄はんなよ魔王!!!ヘ(*皿*;ヘ)

c0154770_4164657.jpg


そして案の定轢かれるちらおさんでsった^q^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてむこうのボス狩りPTも集結!!!

c0154770_4173623.jpg


まぶっしっつ!!まじうおっまぶしっ!!wwww

初日なので人がおおくてナかなか倒せない様子!!

c0154770_4183226.jpg


罠にはめた!!!っておもっても誰かが阿修羅してきたりwwwwwしかも複数回wwww

阿修羅の人にぶちきれたりなかなか場がにぎやかになってきたじぇ!!!www

c0154770_4193035.jpg



罠はめは人がおおすぎる(つっこんだり隣接したら罠崩壊^q^)のでIWでとじこめる作戦に!!
LKがつってきてIWSPPってやつでfすね!!


そしたらギャルおもやってきたwwwww「俺のブラギにのるんじゃねぇ!!」っていいながらブラギしてるギャルおにキュンキュンしてるチラオさんであったwwww

c0154770_4241583.jpg


そして運良く轢かれギャルおが魔王にのりうつった!!!!wwwwwwwww
ガン無視して殺す一行wwwwwwwおっちゃんは笑いながらSPあげつつ残りHPカウント^q^


c0154770_4251953.jpg


がんばれ魔王!!wwwwwwなんか弱気にwwwwwwww

c0154770_4261593.jpg


魔王かわいいよ魔王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてボス狩りは無事終了!!!うろこをとるためにサバカンと戦いながら無事げっつしました!!!!!


c0154770_4271937.jpg


そのあとこっそり3Fに!!!

あんまり02とかわらなかったwwww

でも後日わかったこと

クエストしたら2Fにいけなくなるんだね;w;
おかげで2Fの魔王様を教授で狩れなくなったので2FはLKやらぷりでふんばってますwww
ここらへんはまたのちほどwww
[PR]