やっふやっふやっふっふ^-^

こにゃにちわ!!!!
用事事で外出た瞬間雨がぶわぁああああああああああって降ってきて嵐になったおいちゃんは雨女なんでしょうか;w;

ってことで!!みなさま1.5倍期間がんばってますか??^-^
おいちゃんもモリモリTU、おでんなど稼ぎましたよぉ!!!
おかげで溜まり場もまぶしい状態にwwww

c0154770_157195.jpg



SSでわかるようにプリが転生いたしましたぁあああああああああああああ!!!!
ひゃっほぉおおお!!!
あこがれのホスト衣装!!!!
まさかハイプリ作るとは今でも信じられないですwwwwwww
いやぁ教授、LK(テラビットwww)、ハイプリとおいちゃんには火力という文字がないみたいだねwwwwwww

しかしプリ転生した!!っていったらいろんな人から「ぷり・・・できるん・・?」っていわれてあはははhhっへへへっへ;w;

へへへ・・・・がんばるおっ;w;

がんばってかっこいいホストにならなね>w<b
ってことで転生ドキュメントをごらんkづあさい(SS多目!!)






c0154770_16203439.jpg



やっとみんなそろったので転生へ!!!
みんなでSSとろうとしたらサバカン2名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溜まり場にしぶしぶともどるwwwwwwwwww

c0154770_1622745.jpg



こう転生ノビそろうのめずらしいなーwwww
そしておいちゃんだけど茶色だったのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちも女ノビの色がいいお!!wwww

c0154770_16233579.jpg



転職するまえにみんなでトールにwwwwwwwwwww
死んだフリでどこまでいけるかってことになったんだけど
最初からビョルグに遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_16242297.jpg



必死で死んだフリするチラオさんwwwww
何名かするまえに天に召されてますwwwwwwwwwwwww

c0154770_1625010.jpg



アッーーーーーーーーーーwwwww

c0154770_16262949.jpg



気を取り直してくわがた叩きにwwwww


c0154770_16282792.jpg




しんだふりとおわかれして・・・・

c0154770_1629080.jpg


あこきゅん!!!!!!南岸の青ジャージです!!!!

かわええのー^-^-^-^^^

c0154770_16333461.jpg



みんな転職してきました!!!
いやーみんなカラフルね^w^
ハイマジシャンのときとか・・・ちょこっとアカかったんだよ!!!!でもかわいかったよ>w<

c0154770_16353756.jpg



そのあと土星にいってわっしょいわっしょい!!!
いや~一斉にあがるのは爽快ですな^q^q^q^q^

転職まではみんな一緒にあがりたいところ!!でも仕事とか色々あって大変ソウです>w<
といあえず公平圏内をまもって各自LVあげだね>w<
ってことで

立派なホストになれるようにがんばらねばkぁ!!!!!
[PR]