3次発表&GVにっき;ぃ!

さてさて3-1次ドット絵発表しましたね!!!!

c0154770_6173841.jpg



おいちゃんもワクテカしてウォーロックをかきました!!!
これは転生の価値が少しあるでざいんとおもうよ!!
全然マジシャンっぽくないけどね!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなので自分の資料用にも発表されたSSとコメントをかきなぐとtこうwww






まずはWIZ3次のウォーロック!!!

c0154770_515434.jpg





うん@w@中々かわいいじゃないか・・・・・ちょっと肩のとんがりとかで魔女っ子っぽいかんじも否めないけど!!!胸もあいててセクシィでいいとおもいます!!
つかあれだ

3次全体的に

コスプレするひと苦労しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあのWIZの格好からこれくるとはおもわなんだwwwwwww
ちょっと重力さんのデザイナー方向転換したんだろうかwwwww
どっと絵なので細かいところはわかんないんだけど、これはあれかねコートっぽい服装なんかね・・・???

★公式設定★
キャラクター外形
戦闘のために動きが楽な服装
大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現

スキルコンセプト
毒属性魔法追加,念属性魔法強化
何人かのウォーロックが集まって使う大単位広域魔法
属性組合魔法追加
力強くて破壊的なキャラクター

・・・( ^ω^)動きやすいのかな・・・これ・・・・


‥…━━━★ ・‥…━━━★ ・‥…━━━★

アークビショップ

c0154770_5182487.jpg



女の子のほうの艶かしい白網タイツはおいといて、とりあえず男が寝巻きっぽいっつーか

なんかあれだね、大富豪の風呂上りでワインを一杯
ってかんじにおもえるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーむあんまり納得がいかないけどこの男の髪型は納得いった!!wwww
髪型も新しいの搭載してほしいねぇ@w@

★公式設定★

キャラクター外形
男キャラクター : 粘り強い高位聖職者のイメージ
女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ

スキルコンセプト
既存の補助スキル強化
アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔系スキル
(駆魔系を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
物理戦闘系スキル

・・・( ^ω^)女教皇ってか露出が・・・・編みタイツが・・・・

‥…━━━★ ・‥…━━━★ ・‥…━━━★



レンジャー

c0154770_5232449.jpg



・・・( ^ω^)なんか設定画かなりかわいかったのにどっと絵にしたらryですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグドットにあげてあった想像どっとの方がうん倍もかわいかったのは内緒・・・

★公式設定★

キャラクター外形
緑(国防色)中心の色相に皮感じの茶色アクセサリー混合
ミリタリールックにスポーティーした感じ強調

スキルコンセプト
オオカミ召還追加,オオカミは移動時乗ることで利用
既存弓スキルの強化
単一指定トラップスキルを強化,多様なトラップ組合が追加

うーん外形はあってるっちゃあってるねぇ・・・・しかしなんかおしいよねぇ・・・www

‥…━━━★ ・‥…━━━★ ・‥…━━━★


メカニック

c0154770_52948100.jpg



なんかこういうRPGのキャラいたようなきがwwwwwwwwwwwwwwwwww
メカニックはあんまりいうことないおっおっ!!
でももっとつなぎつなぎしてもいいとおもうおっ^q^

★公式設定★

キャラクター外形
熟練された整備工のイメージ
上下の一着になった作業服を着ている姿
スキルコンセプト
製造可能な武器の種類追加
既存の転生スキルに予定されていた自動攻撃装置みたいな製作スキル追加
戦闘より製造と製造アイテムの使用に係わるスキル強化

‥…━━━★ ・‥…━━━★ ・‥…━━━★

ルーンナイト

c0154770_5321368.jpg



なんというか

近未来騎士!!!(色的に)
ってかんじですなwwwwwwwwwwwwww
全身にルーン?宝石?をつけたぴっかぴか騎士!!ペコもキラキラなのか気になるところですwwwwwwwwwwwwwww
でもなんかあれね必殺技とかつかったら宝石光るとか、宝石押したら自爆するとかネタになりそうな服装ね・・・押したらキャストオフするとか・・・

んまぁ~~なんというか。。。。宝石むしりとりたくなる服装ですね^w^


★公式設定★

キャラクター外形
ラグナロクの原作主人公'ケイアス'イメージ
素早い突撃型外形
スキルコンセプト

既存の騎士やロードナイトより攻撃的
騎士やロードナイトに比べて防御力に対する依存度減少
攻撃的な多様なスキルたちで武装
3次専用スキルはルーンという特殊な模様を利用してスキルを使用

なんかこれみるかんじすげぇ硬そうなんだけどwwwwww
防御力に対する依存度減少ってことはV値がさがるってことなの???
よくわからんですなぁ@w@

‥…━━━★ ・‥…━━━★ ・‥…━━━★



そして僕らのヒーローギロチンクロスwwwww

c0154770_5361767.jpg



こwれwはwなwいwwwwwwwwww

どうみてもセイントセイヤァアですありがとうござrry

まじあれだな・・・・かっこよさの方向が変わったっていうか

どうみてもお前暗殺者じゃねぇだろwwwwwってかんじの格好ですwwwwwwwwww

身軽ってもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあれだなwww全国のギロチンクロスのたまごさんから苦情殺到するだろうなwww
おいちゃんはAGI職むりぽなんでチンクロはつくらないとおもいます>w<


★公式設定★

キャラクター外形
ラグナロクの原作アサシンクロス'ロキ'イメージ
骨タイツと刃形態の突出物

スキルコンセプト
アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター
力強いダメージ, 失敗の時反作用が主要コンセプト
多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装

まぁ・・・・・骨タイツと刃形態の突起物は表現されてるけど。。。そもそもタイツに刃形態って邪魔なだけなんじゃ@w@・・・・というか全身タイツにとげとげってすげぇ変態スタイルなきがするのはおいちゃんだけなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まぁそんなこんなで、見くしのこみゅとかニコドウとか見る限り苦情すごそうだからまたデザインかわりそうですな^q^
んでもみてくれもそうだけど問題はスキルだよねぇ!!!!
いやぁいつ実装になるかわかんないけど、とりあえず3次計画は進んでるっぽソウなのでそれだけで満足です^q^


ってなことでながくなってしもうたwwww
今日のGV結果ーー!!!

c0154770_5422467.jpg



今回も無事にCとることできました>w<b

いやぁ今日は最初っから大手にいじめられまくったGVでしたなwwwww
最初V3で突撃してたらIMやらかぼちゃやらSMとがちゃがちゃなってwwww
おいちゃんはLPだしつつふふふんと会話したりそっとバーンしたり遊んでましたwww

んで途中からLに転戦したら責めてくるIMが^q^・・・・
今日は教授とLKを2PCで動かしてたんだけど、ロキも不発しまくりんぐだったらしく、すごい突破されまくってたwwww

蜘蛛をアアワワワwするけど、あの大群を全部とめることはできず;;
いろんなところに攻められてCに転戦!!!!

千のふんにゃらが防衛してるとこを責めよう!ってことでER前に集結してたら薔薇のエンブのGもきてアワアワwwww

お、おいちゃんLPはるのがんばるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで突撃してきたと同時に千のふんにゃらGが逆流してきてwwww
これはしめたーー!とおもって中に入ってエンペフンフンフン
しかしyggとかもきてアバババッババババb

次第に減っていく人たち!!

おいちゃんの教授もあしでもやーーーん!!!

のこったのはLK!!!

ばーさくして適当に殴る!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殴ってる間に教授を動かして復帰!!!!

しかしバーサクする前にコンセし忘れてたのでAXとかにあたらないのであった・・・
しかも武器とかカードさしてない白銀ショーテルとかだからねwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメージもないわけでwwwwwww
WIZとかぷりの妨害にはなれたかしら・・・・・

んでyggに割られー;w;もう一回いってみるとyggはいなくなってたのでまた防衛再開です@w@

ほいだら次はまりもとハロのエンブのGがもっしょりきてるじゃないか!!!
・・・( ^ω^)逃げよう1!逃げよう!!!wwwwwwww

そしてSMキターキター!!!
必死に蜘蛛はるけどみんなブーンポーションつかいまくりんぐで魔法地帯抜けてるーーー^q^q^q^q^^q^
今回はカエンジンなかったのですげぇ抜かれてたきがします@w@

んでクラさん罠ふんばってぇ!!
おいちゃんもSP交換すんばってぇ><

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ空白さんLPはらないで!!!

LPはりかえしにいって張ろうとしたら後ろに隠れてたAXにボコボコにされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教授 死亡^q^チーーーン

いやぁSMはAXの数が多くないですかね・・・・てかみんな硬いよねzzzz

教授復帰のあいだ、LKで涙のバーサク攻撃”!!!!

必死にこつく!!!

ああああやめてアシデモ連打阿修羅いたいよぉおお

LK 殉職^p^チーーーーン

そこでEMCしてまた復帰してまたやられてのくりかえしでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんとかねばって防衛できた・・・・・やどさんにかうぷをかけまくってたのがきいたらしいですな^q^
今回はリンカーが多かったからいかったねー^w^
でもLKで3MAP防衛しつつSP変換したり蜘蛛したりいそがしかったです>w<
いそがしかったら自分のことをおろそかにしちゃうからSW張り忘れたり、ハイド遅れたりしてしにまくってました・・・・・
ちゃんとてんぱってても自己防衛はちゃんとやらんとね・・・・
あと敵がLPはったのをもっと早く気づくべきかなぁ・・・・
でもエフェきってないとPCとまるんだよね^q^q^q^フェッフェッフェーーー

んでもtってラスト5分くらいアバアバして無事C獲得

今回はすごい乱入されまくったけどよくみんな耐えたとおもいました>w<
やっぱ2GのEMCはいいねぇ!!
LKと教授を別々のGにいれてたんで、結構現場のことわかってよかったとおもわれます@w@

でもあれだ

もっとDEXほしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LPひくときほかの教授よりおそいかんじが否めない;w;
殿~~ニンクリかえしてぇ~~;w;

んでその後反省会とかしてたんですね@w@

人数も結構多くなってきたし(何割か2,3PCだけどwww)
防衛も形っぽくなってきた!!

でもやっぱ大手が攻めてきたとき抜けられたり、負けたりしてる!!
今後どうしたらいいのかーってことをフンフン話してました@w@
どうしたらいいのかのぉ~~~うーむうーむ=w=
うちはあれだね!
蜘蛛をもっと連打するのとLPに即対応!LP張るとき背後に気をつけろ!てか教授きたらマークしろ!ですね!!!

でもどうなんじゃろ・・・教授って防衛のときどのキャラにつくべきなのかなぁ・・・・
今はロキと魔法地帯でいかに食い止めるかってことを重点においてるんで、抜けられたら他の人にまかせてるんだけど、どうしたらいいのかしら???@@
魔法地帯から遠くでLPされたら蜘蛛とめてLP打ち消しに行くほうがいいのか、それとも蜘蛛で食い止めてるほうがいいのか・・・・どっちがええんやろなぁ~=W=

ってことで!!次からはD料理とかもたべたいですねwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと本気でD装備かんがえてみようかなぁ=w=;;;

ううう・・・・ハックあってなかったらラーメンもってたのにぃ;;;;;
[PR]
by tirao777 | 2008-07-21 06:15 | ●RO絵●