ぽーにょぽーにょぽny

c0154770_9221349.jpg



ぽにょよりもスカイクロラのほうがぁああ!!!!みたいんだけど!!!なチラオさんです^q^
そんなチラオさんはまいにち8時のニュース番組のスッキリクロラを見るのが日課であります@w@
うーーーん1分アニメだけどなかなか・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ってなことで簡単にこのごろの近況^-^




ぷりたんが98になりました!!!!!
とうとうオーラロードですな!!!!!!

いや~~まじで転生するとは想像してませんでした^q^q^q^^q^

だって40転プリだし・・・www一生教授支援で70台っておもってたのに、とうとうホストでありますよwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあれじゃなぁ、教授のときはひたすらソロだったんだけど(仲間内でPTとかはいってした>w<)、今は臨時とか仲間内でもばんばん稼ぐ狩りができるようになったんで転生がぐっとしやすくなったんだとおもいます>w<
あれだべ!アヌビスあっても一生ソロだったらあと半年くらいかかりそうだったしwww
いやぁ1stキャラが教授つくって、友だちふやしたことは助かったお>w<

教授つくんなかったらぬくもりとかできなかったし、生友だちとかもいなかったし、1stがLKとかだった一生ハイオクだったかもしれないwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱPT狩りできるきっかけって、環境とかもあるけど、職が大きいなぁとおもうお@w@
あとは中の人もだなー^w^
おいちゃんは中の人(PS)がまじホゲホゲなのでほんとね!!!うまくなりたいんだけどうまくなるのが普通の人よりもすんげぇ遅いのかもしれないなwwwwwwwwww
いやぁ昨日無敵蜘蛛せな他の人が死ぬお><!っていわれたので必死に無敵蜘蛛の練習をしたんだけど今日成功しませんでした;w;

ふふh---んおhろろろろr----ん
つぎこdそはああぁああ!!!

おいちゃんオーラふいてしまったけど、他の人はふいてないわけだし、98とかで何回も死んでたらやばいよな(":´;゚Д゚.`,:)

おし おいちゃんめげない!!!>W<


プリもハイプニになるんだけど、BMつかえないしリカバの反応とかすんげぇ遅いのでKIAIいれないかんね!!!

ステはD>V>Iくらいに!!!
PT支援、一般狩場の壁くらいはできるようになりたいなぁと@w@
Vは状態異常があんまりかからないくらいの適度なVで最終的に装備補正とかいれて10kいけたらいいなぁくらいに想像しております^-^
とりあえずプリはまじでTU、ちょいPT狩り、お座り、ニヨくらいしかしてないので@w@;;
まじ教授以上に自信ないので鍛えないとナ>w<;;

ってことでぇ!!!!!!

今月中には発酵したいですね>w<
[PR]