むもっふ!!!(ふもっふって打ちたかった)

c0154770_0335092.jpg



今日の隊形はL字型ですこんにちわお^-^-^-^-^

さてさて今日はまじめに教授のGVについての立ち回りをかんがえようとフゴフゴ!!

教授でGVしだしてからそろそろ半年くらいたつんじゃないかしら????
半年たってもまだまだ未熟というかいまだにわからんところがいっぱいの教授くん

どうしたらプロフェッショナルになれるのかっ!!

ご意見はコメントにて!!1>w<



さてさて、教授さんのGVですが!!

BMSSと装備はこんなかんじです

c0154770_0521848.jpg



装備はドロップスマインとウンケンもちかえ、ニンクリとハイドクリもちかえですねぇ
頭も矢りんごもっていってるんだけどあんまりつかわない・・・zzzz

装備のほうも庶民的でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいちゃんのBMは結構おかしくて、大体Fキーでやってるんだけど、Fだけじゃたりないんでそれに+αでスロット2にスキルいれてるんですな^-^
んでもって隠れるとき、SP回復、エネコ、持ち替え、LP、SC、テレポ、サイトとかはBMのほうでやっておりますwww

んでいつも使うのが

お魚200~300
蜘蛛100~200

青いし 200
赤いし 60~70
黄いし 100前後
レジポ 2個くらいwwww
オレンジ 50

くらいですかのぉ@w@
大体経費が200kくらいかな^-^リーズナブルですwwwでへhwwww
回復剤をシロポっぽにしてもいいんだけどやっぱ経費かかっちゃうしねー>w<b

ってことで

次に立ち回りなんだけどこれが未だにふぅふぅ><

大体全員にDIS、SCですな^-^

ペコ  DISしてSCで放置^q^
走ってきたら蜘蛛とかで妨害

ぷり 放置orSC たまーにバーーンする^q^

WIZ まっさきにバーンwwwwww
周りに仲間がいたらLPしいてブレイカーブレイカー>w<
うちがワイワイやるまえに誰かが倒してくれるのでLPしくことをがんばる><

弓 DISしたりSCしたり基本放置^q^
罠によくひっかかりますwwwwwwwwwwwwwwwww

今日初めて罠をLPで消せることを知ったのは秘密wwwwwwwwwwwwwww

冠・踊 粘着しまくえいSCしまくり!踊は徹底的にSC>w<!!!!

教授 攻められたときはLP合戦!!!どっちがさきにSC成功するか競ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

阿修羅 一番にっくき相手!!!
とおくならDIS 近くならハイドかSWでSCイエーイ
な ん だ け ど
いっつも他の人にSPあげたりしてるディレイでアボォオオオオン
とか
わけわからずにアボォオオオオン
とか
気づけばアボォオオオオオンwwwwwww
あとは霧とかしてふんばるんだけど、大体すぐやられるか逃げるかどっちかだったりす!
でもいまだに一番やられる><
阿修羅シネェエエエ
あれですなてんぱってSCとかしちゃってそのときにアボォオオンとかが多いかもwwww

アシデモ
とりあえず霧で防衛><
あとはバーンしてにげますなwwwwwwwwwwww

WS
とりあえずV100あるんでぴよらないのでSWしながらSC^w^
CTきたらもうあばばっばばb^q^


リンカー 忍者
よくわからんのでSCしたりDISしたり放置したりwwwww

ってかんじかなぁ(他にかいてない職ないよねwwww)

でもさしで対決になることはそうそうないので、立ち回りってやつですね!

ってことで

攻め

ぺこに隠れつつLPを貼るように努力wwwwwwwww
LPはれたら、対岸のぼうえいしてるWIZにブワァアーーン
しつつハイドとかでとにかく生き残るのに必死になる>w<
みんな入ってきたらLPをしつつ進んでバックアップ!

しかしこのLPを貼るのが難しいというか@w@;;

あんまりいっぱいはったらSWとかニュマがおけない
んでも不意にSGぶち込まれたらアボーーーンだしなぁ@@;;
かといってはりまくったら仲間の魔法もきかないわけで><

っといっつも悩んでしまってLPをうまくはれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが一番の課題かもしれないwwww
なんかこう・・・もっと判断できるようになりたいのぉ@w@

防衛

WIZ陣のところにLPをはって、WP前で防衛@w@
ロキのSWをしつつ全員のSP供給
ロキの前でサイトをしつつ、敵が入ってきたら蜘蛛蜘蛛蜘蛛>w<
抜けられたら蜘蛛はって仲間にまかせて、あとはチャンプさんにSP供給!
教授はいってきたらエフェクトオンにしてLPはられたらはりかえすううう!!!

うちのGは前衛が少ないんで、なるべく魔法地帯で落とさないと後衛までこられたらアボーーーンなわけですね@w@
だから必死に蜘蛛しまくって足止めせないかんのですが、これがまた>w<
蜘蛛してるときにロキ崩されそうだったらSW!!!!ちゃんぷが阿修羅したらSPへんかぁあああん!!!ってしてたら蜘蛛がぁあわせdrftgyふじkww

あと残影とかブーンポーションとかされたらもうアバババババ

とりあえずあれだな

落ち着け

だな!!うんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こう書いてわかった

おちつけwwwwwwwwwwwだね!!www


まぁ今の一番の課題はLPの貼り方ですなぁ>w<
あとはたくみにハイドをつかう!!!
あと阿修羅にまけない!!!

でも今日
まごころの分厚い防衛の真ん中でハイドしたのはいいけど

なにしていいのかわからず

とりあえずLPはっとくかぁ^-^みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LPはったらフルボッコにされましたwwwwあぼんwwwww

あともうちょいDほしいのぉ@w@
おいちゃんも料理たべるかなぁ>w<

ちなみに今日は2PCでLKしてみた!!!

LKはいいニク壁ですねwwwwwwwwwwwwwwwww
阿修羅の壁になったし、教授しんだあと悔しくてバーサクで暴れてましたwwwwwwwww
防衛とかもぬけれるからいいのぉ^-^
偵察いった帰りにばーさくでプリとかぬっころしたり爽快ですwwww
LV90になったらこっちメインでも出てみたいですが、うちのGは教授がいないので教授メインで続きそうです^q^

まぁなんかごにょごにょかいたけど
教授はどうしたらうまくなれるのかねぇ>w<ってことで!
[PR]