人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなはどうだい?!

みんなはどうだい?!_c0154770_154161.jpg



ということでこんにちわわん^-^

昨日ハックアドレスふんじゃってヒエエエエエって叫んでるおいちゃんであります>w<;;
ようやくPCにウィするソフト入れなおして今スキャン中@w@;;
いやぁもう変なアドレスふまないお>w<;;

ってことでこのごろのふとおもったことおおお





さっきミクシィで対人教授のコミュはいったんだけど、みんな生3の狩りのときにもっていくものがシロポ40とかだったわけね

おいちゃんの生もっていくのは

シロポすりむ 100こ
青ジェム    100こくらい
オレンジ     50こ
蜘蛛      100こくらい
黄ジェム赤ジェム 20こくらい
蝶         10こ
みどぽ       3こ
いぐは       5こ

くらいなんだべ

・・・・・・シロポ多いかな・・・wwww
でも激しい狩りだったら100こ使うときもあるから不安なんだよねー>w<;;

あとみんな蜘蛛40こくらいしかもっていってなかったんだけど、たりるのかなぁ??
やっぱみんな倒すのかなぁ???
おいちゃん蜘蛛使いすぎかなぁ@w@;;

みたいなことをかんがえてたぜ!!!!!
全国の教授のみんな!!シロポはなんこくらいなんだーーー!!zzzz

でもオーラになってからはくわえた魚と魚もっていってます^-^www
でも魚500くらい回復するからいいよねー^-^