カジエンハァハァ

c0154770_5145189.jpg


ROの中においての最高なる池面カジエン^q^
アルバイトクエはチラオさんハァハァですよはいハァハァwwww

c0154770_5154010.jpg


ってなかんじでwwwwwプリも95の佳境をむかえました!!!!
さっさと転生したいところ>w<
でもLKも90にしたいところ!!!

しかもプリ転生したら次は何つくるかとかもう話してるあほなおいちゃんです^-^
次は冠だな>w<
それにしてもサブアカが転生3人予定とは・・・・
教授アカはなんというか思い出キャラばっかだしなwwwwww
しかも教授なにかと2PC便利だしな^q^

まぁいっかってことでぇえええ!!!

最近のチラオさんはこちらっ





c0154770_5181753.jpg


ということでこんにちわ^q^
なんかこれぽちょさんのはいぷにを中心として戦隊物みたいなぽーじんぐだったのでSSとって笑ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてみつぐくんのばっちこーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、先週のGVですが^w^

砦はLをとれましたおおお

c0154770_5194234.jpg


今回は9時くらいからずーっと防衛してて、一回も崩れなかったので感動でした!!
途中でyggとかぼちゃ、SMILE、3Dとかが一気にきてるって聞いたときは全員
「もうトンズラしようぜ・・・」ってかんじだったのですがwwwwwww
がんばって蜘蛛しつつ、今回は阿修羅二人だったので安定してLKとかおとせたね!!
チャンプさんがWPの向こうに阿修羅バンバンうちまくってたので一斉に攻められなかった様子^w^
いやぁGVのチャンプはかっけぇけど敵にしたらやっかいですなwww

んでもってのこり30分くらいになったらあきらめたのかだれもこなくなったので、派兵をしたのです!!!
派兵は砦おとせなかったけど、今回は前のコミカルのときみたいに防衛に余裕出たりしたんでうれしかったね!!
気づいたら月光さんとか同盟しててこんなに人が増えてた!!!
いやぁコミカルを思い出しますな;w;
これからもとりでをとれるようにおいちゃんがんばらなな!!!!!

今日みたいな平和な防衛だったら2PCでLKを派兵にだせそうだなぁとおもったですよぉ!
ってことで!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このごろボス狩りやっほいほい^q^
やっぱレアはでないけどろまーんがあるね!!wwwww

c0154770_5253598.jpg


c0154770_5255737.jpg


c0154770_5261260.jpg


阿修羅のボス狩りもはらはらするけど、罠狩りもけっこうはらはらするwwww
罠はずれた瞬間EQとかうほいぃいいひひひってなるねwwwwwww

今回はプリと教授を2PCでうごかしてたんだけど、罠はずれてやべぇ!!っておもった瞬間にテレポして正解でしたwwww
教授はがちむちだったからわずかのHPでいきのこってたから吹いたwwwwww
氷とかもこのごろよくいって鯖マントわっしょいなんだけどくじのせいで安くなってしょぼんだぜwwwwwwww

RGとかいふりーとかは他の人たちがかってるんだけど、ヒバムサンは結構放置されてるからヒバムを完璧にかれるようになったらいいなぁとたくらむチラオさんでした!!!
ニコドウに3PCで狩ってる人いたけどあれすげぇなwwwwいろんな意味でwwwwww
とりあえずもっと2PCでさくさく支援できるようにならなね!!!!
ってことでぇえ!!!!
[PR]