しゃてしゃて^w^

オーラ噴いてはじめてのGVでした!!!
今日はすんごく激戦だったというか、フルボッコにされたというかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しいことにアンフロを5回も壊されて泣きそうでしたwwww

なんていうか気のせいかもしれんけど、前よりもアシデモとLKの粘着が増えたような気がする

気のせいかしら@w@;;;

とりあえずHP満タンじゃないときのアシデモほどせつないものはないっwwwww

あとLKのBB連発wwwうぜーっておもったらあれ?!凍りだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってのが一番悲しいですわね!!!!

ってことで^q^



今日はフプリちゃんのTU日記でもかきますか!!!

ただいはチラオプリはにょきにょきTUっこで大活躍!!!

いま93ですねー^w^もうちょっとで転生ですyぉ!!

このこは教授転生用に作ったんで即席40転のTU野朗でして、リザ4、サフライムポマニピLALDサンク7しかもってないっすwwww

2PC支援でおわるんだろうなぁとおもったときにアヌビスさまが光臨なされて、ソロでやってみたら予想以上のうまさでwwww
そっから暇なときがががっとあげていつのまにか90すぎてましたwwwww

ステと装備は以下のようなかんじ

c0154770_372371.jpg


ステはぶっちゃけ適当ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IとLがTUに関係あるんだよーっていわれてふんふんとあげてみたwwww
DたりないなーっておもったらDあげて
耐久欲しいな~っておもったらVあげてwwwww
結構平坦なステになったんだけど、これが結構いいのですよ!!
ちょいDおそめで大勢支援するときはマニピとかおそいなぁって思うけどブラギあったら支援はまわせますww

Iが85しかないんでちょっとSPたりなくなっちゃうけどVあるからそこそこ死なないし^w^
転生まではDかVをあげてがんばります!!

んでもってアヌビスちゃん

ふつーはLDとか闇ぶれとかするんだけど

おいちゃんは結構めんどいのでLDしないんだな^q^
TUも体感だけど50%くらいの確立でたおせてます^w^

なんていうか1匹だけ10回やってもTU成功しないかわりに
他のMOBは1回で成功するってかんじなので
運がよかったら連続4匹うはwwっうめぇwwwwwwってことにもなるお!!!

じきゅーはのんびりいっても3~4でるのでほんとアヌビスさまさまだお^w^


おいちゃんプリのスキルもヘッポコプーなんだけど、やっぱ支援してるときってあれだな
切羽詰って狩りする間にちょっと辻支援が気持ちいいです

ソロでがんばって魚叩いてるアサシンとかにちょっとヒール支援LD^q^
んでもって、そのあとうちがミノとか抱えつつTUしてたらはがしてくれたりしたんでうれしかったねー^w^

ほんとは横殴りとかしちゃいけないんだけど、こういうのは心がほっこりしますな^w^

ってことで!!!!これから毎日TUがんばるぞぉお!!>w<


おまけ


今日のチャット履歴が面白かったので一枚wwwww

c0154770_3265770.jpg
[PR]