人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラオ教授!!発酵の巻!!

とうとう・・・・・

夢にまで見た

教授おーら・・・・

達成しちゃったんですよ;w;

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_513027.jpg


教授に転生できたのもびっくりだし、教授がここまで育つとは予想してなかったんで(よくて90いけたらいいなってくらいだったおwww)

ほんとに感謝感激です!!!!

みんな!!!ありがとぉ!!!ありがとぉ!!!;w;



教授の道は長く険しく

最初はBANから始まったんだよなwwwwww

BAN始まって元彼がROあきちゃって、ローグつくってたんだけどローグ育たなくなって、暇つぶしにマジシャンつくったのがこの教授でした@w@

お金集めとかね、いまでは無視するようなアイテムとかいっぱい拾って

学校かえってきて、ほかの事やってるときはお魚代売り

せっせとやってたねー;w;

ほんとなつい!!!!

んでみんなの助け合って転生したんだけど、その後も教授デビューから90になるまで早かったけど色々あった!!!

知らない人と狩するのが最初恥ずかしいってか自信なくて

臨時とかもはいりずらくてwwww

でもぽちょさんとか助けてくれて今に至るのです!!!

丁度かがみんとかも転生一緒でよく棚いったのー^w^

90らへんは殿が転生も重なってよくみんなで生とかおでんとかいったねぇ^w^

あのころはいろんな狩りできてすんげぇ楽しかったお^w^

生の最初は階段とかでがんばってたけど、ニヨしない?って声がかかった

最初は自信なくて逃げてたけどwwwwwwwwでもニヨしたら楽しいってか大変でwww

それ以上にLVのあがりの速さが尋常じゃなかったし、INしたらニヨいかない?ってWISがいっぱいきたからほんとうれしかったんだぜぇ!!!

んでサクサクあがってたんだけど、やpっぱ自分の中でLVの上がりに対するPSのなさや、知らない人のキャラが次々に転生して、「あ、プリ光ったからつぎあっちのリンカーと交換ね」
みたいな超養殖みたいなかんじになってて欝はいったこともあったwwww

毎日ずーーっと生ニヨで、はたして教授は素敵な教授になれるのか・・・・って

悩んでしまって98の途中で育成をLKにチェンジしたのね

でもその後おもったんだけど

教授育成ストップしてもかわんねぇwwwwwwwwwってwwww

大体教授って生だったらニヨによばれるから、悩む前にニヨのスペシャリストになればいいじゃんかwwwwっておもってねwwwww

今は自分しか見えてなかったんだけど、後のほうからダブル教授とかしだして、どんな教授がいいのかって自分でかんがえてみたらニヨも単なる作業じゃなくなってきたきがした@w@

それに他の職でうまい人とやってたらすんげぇ気持ちいいしねー^w^

うまい人に注意されたりしたら直そう!!って思うし

まだまだニヨもろくにできない教授はだめだな!!っておもったんだ!!!

そっから毎日ニヨした!!! 前より蜘蛛早くなったなとかチェンジ早いなとか言われたらすんげぇうれしくてやっぱ教授やってきもちいわーーー^q^ってなったお^w^

たまーに蜘蛛気づかないときはあるけどwwwwwwww

とりあえずオーラになったんだけど、まだまだ教授の動きは研究したいので

メンツ足りないときはどうぞお声かけてくだし^w^

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_5172655.jpg


ニヨ風景 エフェきっても紙芝居wwwwwwwTSしたら画面硬直→さらなるTS→画面がああああかいwwwwwwww

もっとちゃんとブレイカーできるようになりたいですwwww

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_5184172.jpg


LVあがった瞬間のSSwwwwやっぱり羽とれないっすよwwwwwww

みんなショックエモでしたwwww^q^

んでも生中はエフェきってて発酵したってわかんなかったんだけど、帰ってきたらほんとに光ってったwwwwwww

「うわwwww光ってるwwwwwwwwwwwwwwなんかひかっとるよwwwwwwww」って連呼しまくったwwwwwwwww
それにしてもサゲのときはポリン誤爆で発酵式台無しwwww騎士は狩場でぼーん^w^教授も狩場でぼーんwwww
チラオさんの発酵式はいつくるのやらwwwwwwwww

でもなんかもういまさらってかんじだなぁwwwwww
そういえば発酵式ってあんまりこのごろきかないんだけど、やっぱそれだけ発酵しやすくなったってことなのかしら?@w@

まぁおいといて!!
さっそくボス狩りに行ってみたお^w^w^w^^w^w^

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_522874.jpg


ばほぉおおおおおおおお!!!!

アンクルとバルカンでふおおお!!!
しかし9999ヒールの回数がよそうより多くて長期戦!!!

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_523296.jpg


アッーーーーーーーーーーーーwwwww

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_5233621.jpg


RGGにもいってみた!!!!!!!

属性40kってどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チラオ教授!!発酵の巻!!_c0154770_5241013.jpg


一発目からV盾でちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発酵記念日にいいドロップでした>W
いやぁボス狩りはたのしい!!!!!でも狩りにしろ、BOSS狩りにしろ、デスペナないからってしんじゃいけないね@w@bウム

まぁこんなかんじで!!!!!
これからもRO楽しくやっていきたいです>w<b
これからも廃狩りがんばるぞぉおおおお!!!!!!!!!!!1!!

ってことで@w<

最後に一言

ぽちょさん今までありがとねぇえええええ!!!あんたがおらんかったらおいちゃんこげんROハッスルできんかったったったい^q^
お互い廃でこれからもしゃきしゃきやっていこうねぇえええ!!!!

ってことで^w^