人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~~

更新かなぁりさぼってましたねwwwwほんとサーセンwwww

このごろは夏コミにだすRO本とかでお絵かき時間がふえてたんですなー!!
夏コミに受かってるのか判明するのが6日だそうで!!!うかってたらいいんだけどね!!
お絵かきしつつ~~ROしつつ~~毎日趣味に没頭するちらおさんですよおl!!!

騎士の方は82になりますた>w<
嫁さまのお仕事時間で棚にいったり!深夜はペアでアビスいったり!
いやーどっちもうまいおおお^w^棚はシロポ代でーになることが多いんだけど、そのぶんアビスで稼いでます!!!毎回石盾でるから+だよぉ!!!こんどはCもでてほしいのぉー@w@

いやぁ~~_c0154770_5162794.jpg


このSSは死んでるけど!!もうちょいしたらハイドらもたべちゃうもんねぇえ!!!>w<



んでもってこのごろのRORORORROORORORO!!!

GVがんばってます!!!

いやぁ~~_c0154770_518040.jpg


といつつもどまいむをサンドイッチにして防衛したり結構アホかましてますwwww
モスコビアキャンペーンのおかげで休止してた人が遊びに来てくれたりでちょっとGがにぎわったのだ!!!

・・・砦はとれなかったけど!!wwwwwでもGVもっとみんなで燃えるGVしたいね!!
いまだにおいちゃんはLPの敷き方に躊躇しちゃううときがあってオロオロしてますwwww
これをどうにかせんとな!!!>w<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
んでもって今日、溜まり場にいた人たちがみんな暇そうだったwwwwwwww
そして沸き起こる「新キャラを作ろう」ブーム到来wwwwww

おおおおおいちゃんリンカーつくっちゃうから!!!(放課後部活の後輩とリンカーのことを話してて、あと殴りセージもいるから無性につくりたくなったのだwww)

んでもって名前からふざけたものにwwwwwwwwwww

新キャラ

いやぁ~~_c0154770_52458.jpg


チラオ★しんにっぽり

もちろん名前は森の妖精からフューチャリングしてですね;ぇwwwwwwまじニューンが森の妖精シリーズはやらせたいとかいったからしんにっぽりだよ!!!!

にゅーんとかぱーさんとかも名前を超ネタにして語尾もそれらしく!!!

土星にいくんだにゃん☆ミ
おおおぅううぉぉおおおおいwwwwニヤニヤしちまうじゃないかぁあwwwww

しかし・・・・・一回おいちゃんもネカマになってみたいもんですね・・・ん・・・?ネカマなんだけど・・・・ほら・・・なんつうかMMOのネカマっぽくさ・・・・wwwwwwww
まぁしゃべり方で一発KOなんだけどねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもってみんなで転職してさっそくい土星にwwwwウルフかっ飛ばして12から土星にいきましたwwwww

いやぁ~~_c0154770_525211.jpg


みよこの超強い~~みたいな必中攻撃の嵐!!!
ちなみにおいちゃんはテコンなので当たりもしてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ~~_c0154770_5254722.jpg


LVあがるのもみんな一緒だから一斉に羽ぶわーできもいきもいwwwwwwwwwwww

おいちゃんのだけ絵ちがうからキモイ連呼されてうけるwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ~~_c0154770_5263172.jpg


ぶおおぉおおおおーーーwwwwwwwwww


いやぁ~~_c0154770_526484.jpg



色々カオスになりながらも35くらいまであがったwwwwwww
さぁはたして立派なリンカーになれるのやらwwwwwwwwwwwwwwwwwww