すくすくだよぉ^w^

こにゃにちわ!!!廃狩り真っ最中のチラオさんです!!!

この前の棚を反省して!!!おいちゃん古今奮闘がんばってますよぉ!!

でもまだ暴走機関車トーマスなんだ!!!ってか最大の敵は

ラグだったwwwwwwwwwwwww

ってなことでいってみよぉー^q^






さてさて!!棚は今日で3回目でした!!!
おいちゃんふんばってトレイントレインしてました!!!

でもね!!!がんばって引っ張ってもラグでかくかくなんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから位置ズレしまくってさwwww画面内に敵いないこともまぁ普通にあるわけねwwwwww←タゲとってる敵がwwww

もちろんRO以外の機能は全部きってるんだけどそれでも重いwwwwライトマップにしても重いwwwwww

その重さを証明するSSをはっつけときます@w@b

c0154770_6545819.jpg



・・・・・どうよこれ・・・

むぶさんがwwwwwwすごい瞬間移動だおwwwww

だから固まってて、動いたと思ったらPTと合流してるんですねwwwwwwwww
これがもうせつないったらwwwww
もっといい動きをしたいのに;w;最大の敵は大学の回線とPCでしたwwwwww


棚は3回目にしてやっと壊滅しないようになったお^w^
でも3時間が限界wwwwww前衛はきついのぉww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

んでもってペアのときは氷いってたんだけど、やっぱまだ77だからスクスクあがるのね!!
やり修練も10とれたんでアビスにいってみようということで!!

昨日4人でいったんだけど、こんときは初めてだったしアバババッババbってなって壊滅しちゃいましたwwww

今日はペアでいったんだけど、ペアだったせいかめっちゃ恐る恐る動いたんで2時間くらい篭れたwwwwww
たまーにハイドらとかMVPとかでギャーーーーってなったんだけど、棚帰りのせいでなんと巨大なハエの羽がwwwwwwwwwwwwww

おもわずおしちゃったwwwwwwwww
これ超便利ねwwwwwwwwww

んでもってなんと初日から石盾2こでました!!!!
アビスは経験値うまいしドロップも最高だからもうウハァ>w<bbbbbbb

これからCだしまくって億万長者の道を歩むんだぜ!!!

80すぎたら名無しもおkだし、これからも色々楽しみありますなー^w^

ってことで今日も廃狩りして朝になったのであったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_72147.jpg


[PR]