あがぁああああああああああ

こんにつわ!!!結構間があいちゃったなwwwwLK生活もっしょぃしてるちらおさんですよー^q^
このごろはトールにいったり、ニブブや氷でペアしまくったり!!!70台PTでRGGに挑んだりwwwwwとっても平和な狩をしてました@w@

c0154770_11457.jpg



んでもってLK73にー^w^教授と比べて超まったりぺーすなかんじですねぇ

んでもって今日はじめて棚体験してきたんですよぉ!!!!

教授では何十回もいったんだけど前衛では初めて!!!これはふんばらねばwwとww

こっからはミクシィと一緒のないようですぜぇ




今日、部活の後輩のLVあげをどせぇでまったりやっていたときに、「棚いかない?」みたいなWISがきていってきたのだ!!!LKで!!!!

棚自体は教授で何十回もいったから、LKでがんばろぉ!!トレインふおおおおお!!!みたいなね!!!!気合でいったんだよ!!



俺についてこいやぁああみたいなさ!!!かっけぇLKをめざいしてぇえ!


でもね!なんかね、もう全然違うんですよwwwwwwwwwwwwwwwww理想とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7FにいくまでにPTやばくなって、まぁ火力も少なめだったってのもあるけど、ほんとびびってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROはじめて、最初のほうは騎士で狩しまくってたけど、ペアかBADでトリオくらいでwwww臨時大型PTってのがいったことなくてほんとに緊張してガチがちでしたwwwwwwwwwww

もう2Fいくときも「あああ!うち先頭かwwww」みたいなかんじでwwwちょっとMOB流れただけで「ぎゃぁああすいませんんんん」ってぱにくってるうちwwwwwwwww

そしてなんとか7Fに到着・・・・

こっからは本腰やでぇええ!!って気合いれたんだけどwwww
でも弱腰でしたwwwww


最初に地図がわからなくて、一回来た道を戻ったり迷いまくり^-^;;;;

ああああごめんねぇ!!!!ってなってお得意のBM誤爆とかしてコンセおせねぇえええアバババババババッバb

ってぱにくる私wwwwwwwwwwwwww

支援をかけたりSPチェンジしてるときも「いっていいのかな・・?!!」とかオロオロしまくってましたwwwwまじさーせんwwwwwwww

ほんと、こう考えたらさ・・・・教授って簡単だよ・・・SPあげてSWするだけでいいもn・・・・・まじ前衛はPT全体みてタゲが行かないようにふんばってってPTを動かす職だから責任もじゅうだいだねぇ;w;

最後はMHでかかえてたうちがインティミされてPT壊滅;w;
もどってきたときに大量のMOBと全員の死体をみたときはまじで固まりました;w;




ああああああごめんなさいいいいいいいすいませんんんんn

モブをかき集めて壁によるっていう動きが・・・動きが・・・・こんなに難しいなんて;w;

トールのつりとかは、単体をつってくるだけだし、MAPも広いからめっちゃ楽なんだけど棚はあれだな・・・・コンセもっとうまくならなな@w@;;;

いやぁまじで最初の棚は壮絶なものになりました・・・・
ほんとに・・・PTのみんなごめんよ・・・・;w;

でもめげずに棚いくよ・・・・!!!うまくなるために肉壁がんばるよぉおお;w;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということでね!!!そうなんだ!!ボロボロだったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじほんとに切ない結果になっちゃってね・・・・おいちゃんもう土下座ですwwww

前衛はほんとにむずかしいwwwってか騎士のときもトレインなってねぇwwwって言われてたんだけどね!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
でもやっぱうまくなりたいからがんばるよwwwめげないよwwww

棚臨時でおいちゃんと会うときはそっと笑ってください・・・・wwwwwwwww
[PR]