人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^w^うはwwwwwおkwww


^w^うはwwwwwおkwww_c0154770_5104090.jpg



^w^うはwwwwwおkwww_c0154770_5105690.jpg



^w^うはwwwwwおkwww_c0154770_5111330.jpg



ってことでこんにちわ!!!!

やっとLKになりましたぜぇえ!!1(おとついだったお>w<)

LKになってから西でうおおおおしたり

騎士団でうおおおおとかしてます^-^

まじLKごっつすぎてテラもえすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んでもって!!!!うちの型はV>SのがちむちLKにしようとおもいまして!嫁の素敵なご指導のもとに!★が★ち★む★ち★でがんばってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁあれねwwwwまじVばっかでwww今68なんだけど、この時点でもうHPが9k近くあるおwwwwwさすがガチムチwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってコンセをとりました!!!うほぉ^w^このキュピーンいい音!!!
GVで慣れてるせいか、この音きいたらDISしたくなる私wwwwww

コンセってすごいよね@w@インデゥアあるし、攻撃力もUPだし!!!
V>SだからSを99まであげないんだけど、スキルとLKの能力かんがえたら素騎士のS120よりもLK80のほうが上だとかwwwwww
転生職って恐ろしいwwwwwwwwwwww

最初の転生職が教授だったんで、I=DからいきなりV=Dになって、しかも攻撃から支援にかわったから転生のすごさがあんまりわかってなかったんだけど、素騎士とLKくらべたらすげぇ違うwwwwww

でも一番違うのはWIZらしいですな!!!いつかHIWIZもつくってみたいもんだ@w@

んでもって今日ぱーさんと騎士団いきました!!
うおおおおってみなぎったけど、うちは大型パイクもってないんでサンタポパイクでいったんですよ!
そしたらカリツに対して弱いこと弱いことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどいんで逃げてましたwwww


んでもって狩終わった後にぱーさんから

「チラオたんは・・・LKっぽい動きをして・・・いいんじゃない・・・?褒め言葉とはいいにくいけど・・・wwwwwww」

という言葉が!!!


@w@?!?!

内容は「猪突猛進でダダダダダダダーーーー!!!!うはwww深淵だwwっをkwwwぶっころwwwwwいてぇいてぇwwwwwwwwwwwwwうはwww死ぬwwwドドドドドド」
みたいな暴走LKちゃんということでした!!!!

さーせん!!そのとおりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー人以上にちょろちょろ動いてアワアワしてるんだwwwwwえへへwwwwさーせん落ち着きますwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもってその後にぽちょさんと騎士団いったんだwww

BMつかいなさい!!!ってお言葉をうけてがんばるおいちゃん
QK中の癒しの会話の途中


はえ誤爆


(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ オイチャンノアホーー!!

いやぁBMはたいへんだwwwなにかつうと位置覚えるのよりも会話が大変だwwww

んでもがんばっておぼえらなねwwwww素敵LKなるべくぅうう今日も猪突猛進でいくぜぇええwwwwww


^w^うはwwwwwおkwww_c0154770_5242999.jpg