うっほうっほ^q^

ハイ狩りからフラフラ終わってこんにちわ^q^q^q^チラオさんですぜー!

このごろは自分のブログの検索ワードランキングが←このブログを検索したときの言葉のランキングね

チラオ RO ブログ

ってのになりまして感動でしたよ!!!

前なんか

アヌビス スティ 成功率
みたいなね!!もうね!!おいちゃんないちゃうぞぉ!!wwwww

ってことで今日のチラオさんいってみましょぉおおおお



廃剣士くんはすくすくと!!!!!

ホルン→ウルフ→どせぃ→西 とスクスク成長しましたよぉおおお!!!!

転生したといってもやっぱバッシュははやいのぉ^q^

44くらいになってうほほほほほほ^q^ってかんじでmした!!!!

そして今日!!!!

INしたら嫁がwwwww54になってるwwwwwwwwwwwww

おまwwwwやりすぎぃwwwwwww

その間私はのんびり縮毛かけてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおおおいちゃんもこっそりあげるんだ・・・・;w;b

嫁の廃っぷりがまぶしいぜ!

んでもってですね、ハイオクばーんチョウインうふーんってしてたんだけど、

ぽちょ←嫁「もう・・・・トールいくか・・・!!!!」

ってことになってですねwww

いっちゃいました!!!


ぽちょさんオーラLKが壁してうちのプリが支援、ぽちょさんの弓が攻撃で転生ズはおめかししておすわrywwwwwwwwwwwwww

2PCと3PC夢の競演ですwwwwwwwあほいwwwww

もちろんおいちゃんのプリはアスムなんかないよ!転生してないよ!!

ぶっちゃけV1の74ぷりですがなにか!!!wwwwwwwww

サンクと必死ヒールでふんばる!!!

c0154770_4474290.jpg



ぽちょさんLKが死んだらFBだけで壊滅PTwwwwww
いやーインプのMAくらってうちのプリHPバー黒いのは泣けたwwwwwww
んでもトールはやばいですねwwwwwww
47から53まですぐあがったwwwww

んみゃー今日は部活の飲み会なんでここでストップしまして!明日もがんばるぜぇってことで^w^
終わったあとの言葉が

「53か・・・63まであげれるな(*´ω`*)」

嫁のハイ狩りがおそろしいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっ・・・くやしいっ・・でもっ・・・!!ってかんじだね^q^ウホホッホホ
おいちゃんも間みてコソコソあげにゃいかんですたい!!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


んでもって剣士あげるのおわったりしたら溜まり場のみんなでwあそびにいってます^q^
サゲコたのしいおサゲコ^q^

昨日はぐーさんがEQをみたことないっていってたんで、アニキを見に行くことに@w@
ボスでも私は生粋の殴りサゲコ!!!!!
ボスに向かって殴った!!!うおおおおおASうなるぜぇええええ

うめさん←抱えてた が倒れた!!チラコも瞬殺wwwwwwwwwwwwwww

そのあとEQくらったんだけど、みんなのコメントがwwwwwww
c0154770_454995.jpg



死んでるのにテンションたけぇなおい!←人のこと言えない

ってことで!!!さぁ数日でLKにしたいとこですな!!!!
[PR]