アッーーーー

こんにゃちゃぁあああ
いやーまたまたお久しぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと更新してなくて申し訳ないっwwww
このごろちょっとペットさんがお亡くなりになられたりしてどたばたしてたんですよ@w@;;
色々あって更新おくれました>w<;;まぁこっちには身辺の色々はかかないんで!(知りたい人はみくしーを検索するといいお^q^)
RO中ではいつも元気なチラオさんなのでよろしこだお!!!!

んでもって~このごろのチラオさんはー・・・・







とうとう騎士転生しました!!

ネカフェの3倍でごごごおごgっとあげましたよー>w<
いやー疲れた疲れたwwwwwなんというか初日たけって100M以上かせいだりして次いったときは体もたなかったり色々wwwww

3倍ってことで、ハイオクびゅーんもしたんだけど、クエもたくさんやりました!!!

c0154770_292297.jpg



c0154770_294543.jpg



c0154770_2101960.jpg



まじリヒタルゼンのクエは池面おおすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwww
おもわずSS連射してたおwwwwww

食えでも50Mくらいかせげまして!!!いやぁーすごいね!!!ぼかぁ感動したよ!!www

はいおくでもがんばりました!!!

c0154770_2113022.jpg



↑よくやるせこ技wwwwwwwwwww

3倍だからはいおくも商人系列がメマーで猛っていたんでバイオプラントにやっかいになりましたwwww←おい

んでもって最期は狩で光るか!ってことになって騎士団にぶぶに!

最期MHにつぶされて99%で死んだけどwwwwwww
でもなんとかぴかーですよ!!

c0154770_2132034.jpg



c0154770_2133754.jpg




いえーーぃ!!!>w<bbbb
そして!!

c0154770_214535.jpg



ばーーーん

c0154770_21420100.jpg



ばばばばb--ん!

c0154770_2144454.jpg



c0154770_21515.jpg



いえぇえーーーい!!!

c0154770_2151770.jpg




ってことで!!!!!!!明日から新しいチラオ★グローバル発進です!!!!!!
さぁすてきLK目指してがんばるずらよぉーー^q^
[PR]