おっひさしぶるぃです!

まじブログ休んでてさーせんwwwwwwwwww
風邪引いたりペットのチラオさんが怪我したり色々あって放置でしたのよ!!!
これからもがんばって更新していきますのよ!!^q^

さてさて、チラオーズがどうなったかというと・・・・







教授:ジョブカンスト!!!オーラ目指してのろ~のろ~~っとしてますwww
このごろは呼ばれて狩に行く、LV低い子のSPタンクとしてーーくらいの消極的なご様子^q^
他キャラの育成にはげむおおおおwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


騎士:ハイオクでこっそりセコセコあげてますwwww
95なったんで生3へ突撃!!!!

c0154770_10481824.jpg



マガレタン(アスムアリ)でピアース200wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん・・・ハイオクパイクじゃダメねwwwwwwwwwwww
属性くらってあぼん^q^q^^q^q^

お、おいちゃんハイオクに生きるおwwwwww
GWでネカフェ3倍らしいのでwwwww
ちょっと休みがてらいってこようかなぁwwwとおもってます^-^-^-^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プリ:91になりました^q^
だいたいアヌビスTUしたり、ペアでアヌビスいったり、たまーに名無しいったりですなぁ^q^
このごろはパーさんとキルハイルでアリスCを夢見ながら狩ってますwww

でもね!一日目:エリザC
      二日目:グランペコなぐってたらぽろっと黄金www

・・・・・レアウンはあるんだ!!!でも・・・アリスCがでないんだ!!!!wwwww

それにしてもこのぷりたん、40転のTUぷりなんでキリエもSWもないんですzzzzzz
なんでPT狩りとかしたとき基本支援とサンクくらいしかできないんで、50転すりゃよかったなwwwwwっとちょこっと後悔wwww
転生したら・・・・純支援になるんだ!!!
でもPSがおいつかないこと必死wwwアバババババアbww
74ぷりは純支援なんだけど、あんまり狩しないのでLVあがりません^q^b

c0154770_10564256.jpg



デビリンとエンジェがいっせいにwwww騎士でおいしくいただきました^w^
んでもBDSで7~8kでたのがすんげぇうれしかったwwwwプチBOSS狩りできるんだなぁ~と感心www

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新キャラ:梅さんがりんかー作るよ!!ってことで!!んじゃぁおいちゃん殴りサゲつくるよぉお!!
ってことで作りました!!ちゃんと50転のチラコです!!>w<

いやぁ魂サゲってやばいね!!!!1
ミノとかバババッバッバww城とかも60台でいけちゃうのがすごい@w@b
スクスクと育っております^q^前衛いたら氷いって自分に水付与したらタゲ流れないで狩れるかな・・・???
氷のAIがいまいちよくわからないwwww

c0154770_1121525.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神器:またやってきました神器!!!!!
今回は寝ないでがんばったよwwwwwそしたらなんかすげぇ枝テロはっせいwww
血枝はでなかったけど、ソードか弓ガディとか、生DOPがぼろぼろでたんでまじびびったwwww
カトリが出てきたからやべぇwwwっておもってひたすらブレイカーwww
でもだれも殺してくれなかったのでにげましたwwwwwwwwwwwwwwwww

いまのおいちゃんにとってはデスペナ>>>>神器なんだ・・・・wwせも神器もほしいんだ・・・ぜww
こそーーーっと遠くからスドリと戦ってwwwスドリのHP残り3で撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ・・・・こんどこそwwww

c0154770_1154799.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


GV:こーーーっそりみんなの邪魔してるぜ!!wwww
チラオさんがコソコソしても石投げないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_118322.jpg



リンチにされた図wwwwwヒットストップいや~~~んwwwww
[PR]