きのうはハードでした!

さてさて、昨日は久々にナマいってきましたよぉー@w@
このごろは騎士とかプリばっかログインしてて、教授はばぁ園の守り神になっていたのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか5人で即WIZすぅるよぉ~って話が@w@
メンツはやどさんジプシ、玉さん冠、かっつみんHIぷに、ぬるさんLK、チラオ教授でした!
5にんでできるのかちょっとドキドキだったんだけど、さすがあれだね、うまい人イパーイだったからまじサクサクだったwwww
しかも5人でニヨありときたもんですwwwwまじすごかった!!!

なんというか「ん?98のあがり方じゃないよね・・・?」
ってやつですよぉ!!!!wwwww

あとで換算したらたぶん自給20~30Mでてたんじゃないかな???
教本3冊で55Mくらいかせげました(っつーかカトリたんが家出しまくってたから、いいカトリたんならもっと稼げると思う!!)
まじびっくりこいたねwwwww他のみんなも「この効率だったら教範おしまんわー!」ってウキウキだったおーーーー>w<




久々の狩りだったし、めっちゃ稼げてて楽しかったんだけど、それ以上にうまい人とPTくめてなんか勉強なったーってかんじだったねー@w@
うまい人ってなんもいわれんでも連携とれるし、すげぇとおもったww

ぬるさんも釣りの回転を早くするためにシャキシャキうごいとったし、玉さんもさりげない不況で敵へらしたり、やどさんも素敵チッスでめったうごいてました!!!
おいちゃんもがんばって蜘蛛!!!

・・・・LKとばしでSPPくらって死んだのは秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもスナおそうじーとかいって、歩いたらすぐ死にますな;w;
なんつうか

スナ3 タゲとってるけどLDしてない
WIZ1←こいつつれていきたい
WSとか他が1

みたいなシーンで、WIZにブレイカーしたらWSきて蜘蛛!!っておもったら魔法くらってWSボコボコボコ;w;

うむ・・・蜘蛛おそいね@w@;;;

あと迷いが多いwwww

スナのタゲは他の人がもってるからいいけど、LDしてないから9セル以内にいったらスキルくらっちゃうかもしれない!!かといって待ってたらタゲ持ってる人に魔法とんじゃうし・・・@w@;;
って考えてオロオロする時間が多いんだろうな・・・;w;
やっぱブレイカーしつつ蜘蛛飛ばしできるくらいちゃっちゃとできるようになろう;w;

んでもみんな50Mくらい+で狩り終了!!!!
いやぁうまいうまい>w<
んでもこの狩りしてたらすぐオーラ@w@;;;
まだ・・・まだおいちゃんは修行をぉ!!・・・・・・でもしにたくないおお>w<

んでもあれですね、このごろ他職やってたけど、やっぱ教授が一番おもろいわー^w^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ、その前に名無しにいったんだ!!
おいちゃん3Fをまともに狩りしたことなくてwwwww初めていきました!!
おいちゃんプリ ぱーさんはいぷに かっつみんはいぷに えんしゃんトリ!

おいちゃんのTUがうなるぜぇえええ!!!

・・・・・・うなったのは2Fまででしたwwwwwwwwwwwwwww

んで狩りしてたら、なんかブブさまがいらっしゃるっぽい!!
ボス狩りPTについていくことに!

c0154770_1764119.jpg


ブブ様だ!!!!・・・・・・・・・うん!!!もろチョンチョンだね!!!

c0154770_17142042.jpg


んでもってブブ様変形!!!!きめぇええええええええええええええええええ

んでもぶぶさまのヘルジャッジはいたかったおおお!!!5~6kもってかれてまじ瀕死状態でしたwwwww

んでもってデスペナがやばそげだったので最期を見る前に退却>w<
んでも取り巻きとかいっぱいでむずそうだったwwwwいつか倒して~~ドロップやっほぃしたいおっ!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んでもって夕方!!!!
騎士でクエストしてたらなにやら露店が騒がしい様子!!!

なんだ?とおもったら・・・

血枝からイフリートがwwwwwwwwwwwww

c0154770_17241656.jpg


うほwwwwwwまじで暴れてるwwwwwwwww
遠くからSPPで応戦!!
チラオさんに現れるMISSの文字!!!wwww
つかこの1個だけ死んでない店がめっちゃ気になったwwwwwwwwwwwww
他のSSでもこの店だけ生き残ってて噴いたwwww

んでもってだれかがIWして飛ばしてしまった!!!
なにやらうちの溜まり場の上ででた模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
これは溜まり場死守せねば!!

2PCで溜まり場死守の旗を掲げ!!!いざいかんイフリート!!!!

c0154770_17282658.jpg


溜まり場のみんなも臨戦体勢!!

・・・・一人葬られてるけどwwwwww

c0154770_1739626.jpg


みんなも葬られましたwwwwwwwwww
しかしチャットは生きているwwwww
またdされかが飛ばしてこんどは臨時広場らしいwwwwwwwwwwwwww

c0154770_1740691.jpg


プロが壊滅していってるwwwwwwwwwww

これもしかしてGVできないんじゃないか?って話してたけど、なんとか終了らしいです@w@
いやぁすごかったwwww
てかこんだけ暴れてドロップがフレイムハートだったっつのがうけるwwww

その後は諸事象でGV遅刻--------・・・・・・遅刻どころじゃなくて出れませんでした;w;
養子Gの方ごめんねぇ><;;
こんどはでるじょぉおお!!!!
[PR]