(*´ω`*)アハーン

さぁ3月もそろそろおわりぃいい

みなさまいかがおすごしでしょうか!!

おいちゃんは一日のサイクル狂ってるけどなんとか生活しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ深夜の狩りスタイルをどうにかせな新学期はじまるな!!www

騎士を春休み終わるまでに95にしたいのぉ(*´ω`*)アハーン

さてさてこのごろチラオさんはBMとやらを使い出しましたっ!!




このごろプリの支援をまじめにやろうとおもい!!!
BMをぉおおお

・・・( ^ω^)うん、しゃべれないね!!!!

うちはいままでF12をばばばっとおしてやってたんだwwww
んでも教授はそれでできてた(・・・よね?!)んだけどプリのスキルの多さに絶望した!!

っつーことでBMBM・・・


・・・・・・とりあえず難しいのでFキーつかいつつ、他のスキルはQとかWとか押しやすいところにしてたんだな!!うん!!!

でもそれはだめやぁあっていわれたのでこんどから全部BMキーおすよぉ・・・ヨボヨボww

とりあえずしゃべるなといわれたので、必要な言葉をエモ登録することにwww
ハートのとこにアッーーーーーーー(死んだとき用)をいれてたんだけど、なんもないとこでアッーーを連呼してふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとぼたんおしても会話になってて
yyとかqqとかうってる自分が情けないwwwwwwwwwwwwwww

うううーーーーんむずいっすよね!!まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_893557.jpg

おまけ★
デッサンやべぇ光源やべぇwwwwとりあえずポリンかいてごまかしてるおおおっうぇwwww
[PR]
by tirao777 | 2008-03-26 08:11 | ●RO絵●