うはwwwおkwwwww

チラオさんとうとう98になってしまいました^-^;;;
れっつ廃ろーど!!!!!!!
思えば早かった・・・去年の11月に転生して・・・3月でもう98か・・・・・・( ^ω^)
なんか1.5倍の恩恵をうけてスクスクと育ってしまいました@w@
いやぁまじ狩りにいってくれる皆様ありがとうね!!教授のDVとかPT狩りじゃないと育たないのでここまでこれたのは誘ってくれるみんなのおかげだお!!!!
いやぁ・・・でもほんと中身がおいつかない速さで駆け抜けたお・・・

・・・( ^ω^)これ・・・この状態で98はやばくね・・・?

未だにLKとかで死んでるよ・・・・おいちゃん・・・( ^ω^)

ということで、98からオーラロードを一気に駆け抜けるわけではなく!これからは教本・保険書使わずにまったりあげていこうとおもいます^w^
あとは騎士の転生を本腰いれるかしら・・・と^-^
もう1個のPCはケミホムを進化させるべく露店か溜まり場放置にしとこ^-^





そうそう、このごろなにやら名声白スリムが露店で売ってなくて、買取チャットの悲痛な叫びが聞こえておりますwwwww
うちの溜まり場のランカー!やどさまもケミランクやヴぁいってことでスナを買い取りしだしたんだけど、なかなか売ってくれないらしい;;
そこで今日騎士でばぁビューーンしたんだけど、なんか前と比べてスナとってるやつ激減したなーーーっておもったww

まぁ前はコモドあったし砂も1500くらいしたからみんな狩ってたんだろうな~~
んでもちょこっとずつためてランカー維持してもらわにゃ>w<

っつーことで!

このごろ描いた絵でも放置してちょっと仮眠^-^
今日のGVもあばれるぜぇああ

c0154770_13383090.jpg


部活の冊子の裏表紙 もう眠くてなにもいうまい・・・・

c0154770_1339177.jpg


ボカロかいてみた・・・

・・・( ^ω^)ヘアピンぬけてるの今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]