人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラコ発進!!の巻

教授はおかげさまで97なりました^w^
1.5倍で98なりたいけどちょっと難しいかも>w<;;
んでも毎日楽しく生!生!!ってかんじであります@w<

このごろは溜まり場でも即ニヨやりだしまして!!95上がバリバリ転生に近づいている模様!
今日は殿が発酵しまして!!京しゃんとむぶしゃんがあともうちょっとってかんじですね!

んでもって即ニヨを溜まり場でやったんだけど、初日ブラギがいなかったんだ!むぶさまが他PTで生におったからブラギ無しPTだったのです!!!

そんでもって沸くWIZはなんと2~3体wwww
これはwwwwやばいwwwwww

SP変換したら、ディレイやばくてボコボコしにましたwwww
殿とか巧みにハイドしてて噴いたwwww

んでもプリさんが4人いたんでサンクしきまくりヒールしまくりで結果みんなウマーだったのです>w<
ぽちょさんのデスペナがちょっと気になったけどんでも+っぽい>w<

んでもって狩おわってからかえってきて、チラオ上達したなって褒められたんですげぇえうれしかったよぉwwww

んでもまだまだなんだけど、幾分ましになってるって言ってくれただけでうれしかったお!おいちゃん!

つーてもいまだに蜘蛛おそかったりSWおきかた変だったりするんだけどwwwwww

いやぁ97なったのにこれじゃやばいので
98なったらLV上げるのをQKして腕磨こうとおもいます>w<
今教本とか保険書つかってるけど98なったら使うのやめるぜ!んでも狩はじゃんじゃんいこうとおもいます@w<

んでも生いっておもったのが・・・・・・・



レジポうってねぇwwwwwwwww

火とか水はよくみるんだけど、このごろ風がうってないきがするのwwwww
つか白スリムも全然なくて生いく前ひぃひぃ探し回ってるんだwwww

んだからもうレジポ専属ケミつくっちゃえということでwww

チラコ★ワンダフル発進!!!

チラコ発進!!の巻_c0154770_7331569.jpg


チャッチャラー(*´ェ`*)

チラコ発進!!の巻_c0154770_7334366.jpg


チャラッチャラッラー(*´ェ`*)

チラコ発進!!の巻_c0154770_734683.jpg


チャララチャッララーー(*´ェ`*)

チラコ発進!!の巻_c0154770_734298.jpg


バァアアアアアン(*´ω`*)アハーン

1.5倍の恩恵をうけてサクサクあがったよ!!!うほwwwはやすwww

その後ちょろっとJOBあげてふぁーましー!!

シロポはかなりの高確率!!アルコールも結構できた!!

んでも54だからまだまだ失敗するね!これからも育てなければ・・・・

今までは2PCでどせいぶったたいて育てたけど、これからは2PCで吸わせることに!
63のハムタいたよな!っておもって確認したら65だったzzzzzzzzzzzz

あるていど上げたら拳聖ですわせるか!!っておもったら
同じアカだったzzzzzzzzzzzzzzz

前途多難だけどがんばるぜぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


んでもって今日もGV^w^

今日はなんと2PTになるほど参加者多かったwwwww
これはまた邪魔するしかない!!!っておもって突撃wwww
L4がおもしれぇえええwwwwwwwwwwwwwwww
高台のひと固まらせたりwwwwきたWIZにソウルバーンでぶっ殺したりwwwww
いやぁおもれぇwwwwww

あと素WIZがころころしんでまじびびったwwwwちゃんとみんな全快で歩こうね!!

んでもってチェンジしてたらハイドしてたチャンプに阿修羅ゴーーーンwwwwwwwwwww
まじもうらめぇえwwww

SGしてたむぶさんにチャンプきたからそっとSWをおいて、ムブさんに阿修羅きてふひひhwwwwざまぁwwwwwっておもったら自分にきて死んでましたwwwwwwwwwwwww

もう阿修羅らめ!ぜったい!zzzzz

今後はもっとLPとかさっと出せるようにしたいねwwwwあとは阿修羅対策だっ!!!>w<