おれたちゲリラ部隊!!

こみかる解散。FOCGV休止からはや1ヶ月・・・・
俺たちの戦いが始まろうとしていた・・・






c0154770_1474968.jpg


溜まり場に集うまばらな人影!!!これじゃGVできる人数じゃねぇwwwwってことでww

砦は興味ない!!とりあえず邪魔しようぜwwww

というのをコンセプトにし、とことん邪魔することに決定wwwwwwwwwwwww

経費は出ないので回復剤使用0という決まりを作った(すいませんシロポたたいてましたww9)

俺たちの防衛線はWP入って3歩目だ!!!

まったりGを目指していたむぶGをゲリラGにかえるとは・・・むぶさま最後はふっきれていたwwwww

さぁVでも邪魔するぜ!!!

c0154770_1502970.jpg


なんか空き家でぴゅさんがエンペブレイクwwwww
防衛するぜ邪魔するぜ!!!
少ない割りに罠とかSGとかそろってるのがうけるwwwww

来た人を邪魔する!!それだけさ!!!

c0154770_1512163.jpg


なんか入ってきたので叩く!!!うおおおおおお
LKつええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

場所を変えてV1にwwww
なんか大手もっさりおるしぃww

こっそり隠れて知り合いに挨拶(*ノωノ)キャッ

するとSMの親方さまがおってみんながぬっころしだしたwwwwおいちゃんそれに巻き込まれてBBくらってるwww

( ゚ェ゚)゚∵。+イタッ ナニスルンデスカ!!

帰ってきたらなんかよろい破壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_1535956.jpg


それでも隠れて挨拶する^-^

IMのご一行に振るボッコwwwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwww

c0154770_154443.jpg


場所を変えてyggが防衛してたL4へwwww

人こないから勝手にER前広場防衛wwwwwwwwwwwwwww
ygg復帰組みを邪魔するんだぜ!!!!!

c0154770_1554041.jpg


みんなで振るボッコだぜ!!!

なんかブランケットきたwww
アイタタアアやめてくださぁああいいwwwwww

最後はB5とかにレースwwwwんで終わりwwwwww
経費全然かからんわりには爽快なGVでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁWIZをソウルバーンでぶっ殺せたのが一番爽快だったwwwww
うん・・・いいねゲリラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]