おおぉ^w^

チラオさんブログが4000HITいきました!!>W<
このごろは一日に100人くらいの人がみてくれててうれしい限りであります!!
いまからもブログがんばってかくじょぉ(*ノω゚)ゝチラッ

ってなことでこのごろ妙な夢ばっかりみるチラオさんですzzzz

昨日は中国のあのでっかい城いってバイキング食べる夢見ました・・・・

その前の日は不治の病にかかってうおおおおおおって叫んでる夢見ました・・・・

そのまえはアマゾンでやしの木を必死にのぼる夢をみました・・・・


もう・・・・なんか末期かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはそうと日記検索らんきんぐで「アヌビス スティ」ってのがダントツなんやけどwwwwwwwwwwwwwみんな考えることは同じなのねwwwwwwwwww




さてさて今日は月しゃんとぽちょさんの発酵式がありました!!!

c0154770_5195336.jpg


発酵した瞬間がまったくとれてないSSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずご両人おめでとぉwwwww

そのあとは恒例の枝の儀式で

おいちゃん養子でいってたんだけどなんにもできなかったwwwwwwwwwwwwwwww
はいどら2とか生MOBいっぱいでて血みどろの戦いだったぜ!!!

んでもってその後生にいきました!

階段がりでぽちょさんが白羽でLKつかもうとしたときに、おいちゃんはあぶない!とおもって蜘蛛をおいてぽちょさん殺してしまったヘ(゜ο°;)ノ

ぽちょさんの怒りの本音がこう・・・・ムファーーっとしかられまして!

その場でおいちゃん画面がにじんで見えなくなり、「今日はおちるお・・・」ってしょげたんだけど

おまえ逃げるな!といわれたので

ふんばった!!!!!!!


ROを楽しくするにはおもろないこともちゃんとせないかんのやなぁと実感するチラオさんなのでした(*ノωノ)

んでやっぱりこう泣いたから場の雰囲気がちょっと重くなったのだが!

そこはみんなフォローいれてくれてなんか反対にもうしわけなくなってしまっつあぁwww

ありがとぉ・・・みんなにも胸はれる教授・・・がんばるよ・・・

そうだよね・・・逃げたらそこまでだよね・・・;w;

なにを言われようとも踏ん張る気力だけはなくしちゃいかんな!!!!

でも反対に

めったしかられるってことは、それだけ真剣に自分に取り組んでくれるってことなんだよね

めげないお・・・つぎがんばるおっおっ・・・!!
[PR]