人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生生生ぁあ

きょうはどみゃいむくんから電話でたたき起こされ、なにごとかとおもったら生の教授がたりないらしい!!!

ぱーさんが探し回ってるときいて!IN!

教授おったぁああ

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

そんなぱーさんがまぶしい、っぉおおおおお

生生生ぁあ_c0154770_5293452.jpg


ということでぇ今日も色々カリカリでしたのぉ@w@



んでお風呂はいてったらアテラスしゃんから棚MVPたおそぉってことになって
めんつあつめるぅう!!

あつめたとおもったらPTのひとが一人一人AFKする事件wwwwwwwwwwwww
なんとかメンツそろってごぉおおお

12F入り口直前で全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwww
サバカンの魔法によってエフしゃんがもどったからまた後日におあずけになったのだwww

んでもってふらふらと臨時をあるいてたら、空白しゃんがチャットだしてたからチャットINして話したら生いくことにぃ~~

集まった面子がそりゃもうみんな狩りのエキスパートだぜ!ってなツワモノぞろいでおいちゃんやべぇ入るとこまちがえたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ったのは秘密wwwwwwwwww

みんなまぶしいお・・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

生生生ぁあ_c0154770_5332370.jpg


そしてなんと全員オトコっつーむさいPTにzzzzzz
いいね!自由だね!!!

でもって狩り~~~

即WIZが下におったり、わかんかったりでなかなか燃える狩りにならない!

そしていつもどおりおいちゃん蜘蛛がおそかった>w<

いやぁSWおいて後ろにSWおいて蜘蛛して移動してボルトってのがwww

いまだにすぐ蜘蛛しちゃうんでLKのシュパーンとかで泣いてますwwwwww

あとLBとナパームビートまちがえたりね!!!なんというかもいううはwwwwwサーセンってかんじでしたの;w;

も・・・もっとうまくなっってからリベンジだおぉお

生生生ぁあ_c0154770_5361511.jpg


んでもってその後すぐにWISがきたんで別PTの生にー@w@

このPTも即ねらったんだけど、カトリたんが悪いコだったんで下におちたりしてこれもまた;w;なかんじでwwww

生生生ぁあ_c0154770_5371930.jpg


このごろチラオさん壁にのぼるようになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってその狩りおわって、騎士を92にしてまたまた生にー^w^

こんどは苦手な階段狩り!!!!
オーラWIZとがんばって戦った!!
げんちゃんがうけた!wwwwwwwwww

生生生ぁあ_c0154770_539824.jpg


生生生ぁあ_c0154770_5392916.jpg


階段は即とちがって会話もできるからまったりしてていいねぇ>w<
たまーにカトリたんわいてうひーってなったけどww

教授はもうちょいで95/66になりそげです^w^

ぱっち前にLVあげて名無しにいくんだぁあ!!!!!